2017年08月/ 07月≪ 12345678910111213141516171819202122232425262728293031≫09月

--年--月--日(--)


EDIT  |  --:-- |  スポンサー広告  | Top↑

2012年03月03日(土)

ウィングトラックでぷちライブ♪

ぐぇっへ・・・(*´д`*)

先日、富士急ハイランドへ1泊2日の旅行に行ってきました。

そりゃもう・・・、



寒かった


寒かった

寒かった



(大事なことなので3回ry


今の時期に行くものではありませんww

極寒のなか1時間弱ならび、頭のおかしい絶叫マシーンにのり、
みずから暴風にあおられにいく・・・

歳のせいか頭が痛くなることを心配してたけれど、
なぜか今回は頭は痛くなりませんでしたw
敵は厳寒でしたよ;x;
季節を選んでいたら、もう少し楽しかったかもしれませんw

温泉が最高でした

2日間温泉に入っていた方が有意義だったと思います(*´∇`*)w




さて、ECOのお話です(。・ω・ 。)

わりと前のできごとですが・・・


ゆのうさ:秘密兵器があるらしいから早く来て!


秘密兵器・・・?(。・ω・ 。)



track01.png



クレハっちウィングトラックをげっとしたみたいです( *゚д゚*)!!

とにかく、


大きい!!
目立つ!!

(はずかしい!w



しかし・・・、


ゆのうさ:みしゃみしゃ前きてーーーw
あたし:いやああああああ!!



強引に進められ、前に行くことに;x;←でも行くw

track02.png

わりとノリノリ!(
いや、モーションかわいいですっ(*´∇`*)

いいね、ウィングトラック
モーションがいっぱいです!

他にもこんな面白いモーションが>x<!

座ると・・・??

track03.png
track04.png
↑グルグルネタですwすみませんw

ギャラリーもたくさん集まってきて、
中には飛び入り参加してくれるお客さまも!!

track05_20120303162750.png

にぎやかなフィナーレを向かえることができました(*´∇`*)
とっても楽しかった~~

クレハっち、みんな、ありがとぉぉ~~っ



乗り物つながりで、こちらはシャチフロート

track06.png

yuriちゃんのブログで見て一目ぼれしました>x<
ほんと、おもちゃっぽいかんじがかわいいね~

track07.png

ガーターがせくすぃ!
二人乗りもできてとってもたのしーよっヾ(*´∀`*)ノ゛
でも移動モーションがwww
移動モーションは本家のイルカさんのほうがいいかもしれませんね>x<w

モーションが変わる騎乗ペットはおもしろいなぁ~


では、これで
特に意味はない!↓
track08.png

最後までお読みいただき、ありがとうございました





テーマ : エミルクロニクルオンライン - ジャンル : オンラインゲーム

EDIT  |  17:14 |  日記  | TB(1)  | CM(2) | Top↑

2012年02月22日(水)

リング解散、「さよならとありがとう」


メインのミシャが所属しているリング、

「♪Rhyme of Fairy♪(通称ROF)」

が先日解散されました。


解散の時はたくさんのメンバーがあつまって賑やかだったけれど、
心なしか、どこかみんなも、いつもよりしんみりしていたように見えました。

なんというか、うまく表現できませんが、
心にすっぽり穴が空いたような虚無感がありました・・・。

さみしくはありません。
リングが無くなっても、仲間との繋がりが消えるわけでもないしね・・・。

リング解散01

いつもの溜まり場。
ここに集まってみんなとリングチャットでおしゃべりするのが一番好きで、
一番大切な思い出です。
もうリングを抜けちゃったメンバー、ECOを休止しているメンバーもいるけれど、
彼らとのくだらない雑談が大好きでした。

サブマスの寒いダジャレで場が凍りついたり、夜中まで話し込んで、

「そろそろ寝r・・・」
「だめ!」
「阻止!」


なんて言ったりしたよねw

頼れるメンバーもたくさんいて、
困ってる時にいつもリングチャットで助けてもらってました。
たくさんありがとう!



そしてたくさんのリングイベント
こういうとき、ブログやっててよかったな~って思います。
PCが故障して過去のSSやログは消えてしまったけれど、
ちゃんとブログに記録されてました。


過去記事:地獄の地下迷宮なのです!より、罰ゲームの図。
リング解散04

いちばん初めのリングイベント。姫ちが主催してくれました。
リングでチームに分かれて競争する、
新鮮でとっても楽しかったのを覚えてます。


過去記事:リングイベント到来♪より、罰ゲームの図。
リング解散02

またまた姫ちが主催してくれたイベント。
たくさんの人があつまって、
わいわいとほんっと~~~に面白かった>x<!!!
クイズも凝っていて感激したよーw


過去記事:RoFイベント第3弾♪より、イベント用ゴーレムの図。
リング解散03

マスターのソルが主催してくれたイベントで、
みんなでわいわいゴーレム探し競争、すっごく楽しかったです!!!


サブマスのノエルが主催してくれたイベントもすっごく楽しかった!!!

過去記事さんしょう・・・

・・・って、

記事がないってどういうことなの・・・;x;www

あいかわらずブロガー失格ですみません;x;www

あちこちに移動するノエルのキャラたちを探す、かくれんぼおにごっこです!!
とっても楽しかった>x<!!
ノエルがもらすヒントがばればれだったのを覚えてますww



(長くなっちゃったw追記記事に続きます。)



テーマ : エミルクロニクルオンライン - ジャンル : オンラインゲーム

EDIT  |  16:58 |  日記  | TB(0)  | CM(3) | Top↑

2012年02月21日(火)

ドルちゃん初転生!


先日、メインのドルちゃんが、ついに、



初転生



してきたよーーー>x<vv



手伝ってくれたみんな、ほんとーーーっにありがとう!!
応援してくれたお友達も、本当にありがとうだよーーーー!!


ちょっと長いけど、その過程を書いていくよーー
※上位転生のネタバレ?を含みます。
自分の目で確かめたい人は、ブラウザの戻るボタンを押してね>x<




前回の記事で、110武器がほしいみたいなことを書きましたが、
とりあえず先に、転生をすることにしました>x<
110武器のために本気ドラとかもいってきたんだけど、それはまた別の機会に書こうと思います


ノーザンへ行くと、このが転生へと導いてくれました

転生01


しゃべり方がポケモンのニャースみたい!w

(追記記事へ続きます♪)



テーマ : エミルクロニクルオンライン - ジャンル : オンラインゲーム

EDIT  |  01:01 |  日記  | TB(0)  | CM(4) | Top↑

2012年02月13日(月)

ありがとうROF、「大富豪大会」



メインのミシャが所属してるリング、

♪Rhyme of Fairy♪(通称ROF)のリングイベントが先日開催されました。

実はこのリング、来週で解散(予定)なんです。゚(ノД`*)゚。

最後の思い出を作ろう、ということで、
小春っちがメールでみんなに集合をかけて、主催してくれました!!
ありがとうだよーー!!!!>x<

場所はECOタウンで、みんなで大富豪大会!!!!

あたしは出遅れてしまい、途中参加でした>x<

ECOの大富豪とかひさしぶりだぁ~w
最後にやったのいつだったっけ・・・(。・ω・ 。)??

rof大富豪04
(いちおう名前ふせたけど、出してよかったかな~?)

最初っからリゼたんが飛ばしてましたwww
あたしは確か最下位だったきがするwww

お酒の話とか、
縛りプレイの話()とかしながら、こんな感じで

rof大富豪05

小春っちに刺されつつ()、楽しくまったり遊びました~

というか、縛られ好きヘムタイキャラになってしまったのはなぜだ?;x;ww


(追記へ続きます♪)


テーマ : エミルクロニクルオンライン - ジャンル : オンラインゲーム

EDIT  |  21:22 |  日記  | TB(0)  | CM(2) | Top↑

2012年02月11日(土)

ついにLv110!!!!

むふふんっ・・・・!!

昨日、メインのミシャが、

ついに・・・ついに・・・、




Lv110




になったよぉぉぉ!!!!ヾ(*´∀`*)ノ゛

初カンストだよぉぉ!!!

その過程をかいていくよぉぉ!!!>x<




ゆのにゃんがプレゼントがあるよー!とのことで、
ログインしたら、点滅するプレゼントアイコン。

あけると・・・、

カンスト01

これは・・・!!

まぼろしのアイテム、

カンスト02

経験値ふえ~る150

ではないか!!!!( *゚д゚*)

まぼろしのびっくり箱産アイテムだと思ってたけど、ショップに売ってたんだねw

いつのまに?(。・ω・ 。)??

でも、すごいよ!!!1

きのう狩りサボったぶん、今日でまきかえせる!!!>x<



今日でLv110になれる!!!!



ありがとぉぉ~~!ありがとぉぉ~~~~!!

一緒にがんばろうね>x<!!!!



やる気がみなぎったところで!!!、

サウスDDでラストスパートですっ!!!>x<




テーマ : エミルクロニクルオンライン - ジャンル : オンラインゲーム

EDIT  |  20:22 |  日記  | TB(0)  | CM(5) | Top↑

2012年02月10日(金)

雪結晶のペンダントとお顔

むふふんっ

ついに、

雪結晶のペンダント

げっとしたよぉ~~~>x<

雪結晶05-3

相場が落ち着いてきて、買える値段になってきたから
思い切って購入>x<

このセーターにもぴったりなワンポイントにっ



テーマ : エミルクロニクルオンライン - ジャンル : オンラインゲーム

EDIT  |  17:29 |  日記  | TB(0)  | CM(2) | Top↑

2012年02月08日(水)

ラストスパート!☆

a0006_001949-2.jpg


いきなりお寿司でごめんなさい(

ECO関係なくてごめんなさい(

いや、最近妙にお寿司が食べたいんですw

回るお寿司とか、小学生以来行ってないから

スシローとかちょーー行きたいっっ!>x<

誰か連れてってくれないかなー(*ノω・*)チラッ


・・・そんな風にお寿司が食べたい!

って思いながら、レベル上げ行ってきたよー!

ちょっとひさしぶりだーw

テーマ : エミルクロニクルオンライン - ジャンル : オンラインゲーム

EDIT  |  19:03 |  日記  | TB(0)  | CM(8) | Top↑
 | HOME |  NEXT
