2017年04月/ 03月≪ 123456789101112131415161718192021222324252627282930≫05月

--年--月--日(--)


EDIT  |  --:-- |  スポンサー広告  | Top↑

2012年02月16日(木)

バレンタインデーテロ

ひさしぶりにイラスト描きましたー>x<
バレンタイン絵なんだけど、体調崩して間に合わなかったーw
背景も体がだるいので省略(*´д`*)+めんどくさいので(ry

bare04-4.png

完成した後に直したいところが見つかってくるのはなんなんだー(´・ω・`)
次がんばりますw

あ、リクエストまっててくれてる人、朗報だよ!
この絵がウォーミングアップになって、もしかしたら
勢いで描けるかも・・・しれない!(当てになりませんがw
期待せずにまっててねー>x<w




バレンタイン当日なのですが、遭遇した人に
あたしからのを送り付けました>x<
というか、IN率低すぎでしょ!?
みんなリア充なの!?(
いいもんね!あとで送りつけるから!>x<

と、のほほんとしてたら、



変な人にいきなりキスされました。



そして、チョコを押し付けられ、

ホワイトデー10倍返し、楽しみにまってますね^^

といい、またキスをして、去っていきました(

おぇぇぇぇぇぇぇwwwwww

ゆのうさもこのテロをくらったそうです(
他にもくらったひといそうだ(


さて、そのテロリストさんにエミドラ手加減討伐を手伝ってもらい、
のんびりと転生の準備をすすめております>x<
とりあえず、99武器を作ることにしましたw
古の楽器たかいー;x;

やることがいっぱいすぎてぐるぐるだけど、
マイペースにがんばろーと思います>x<v

テロ01
これがほしい!

テロ02

まずはエミドラ手加減!>x<
ひさしぶりだーw

テロ03

クレハちゃまとテロリストさん。
二人ともありがとーでしたっ
ゆのうさも一緒に転生がんばろーね>x<




テーマ : エミルクロニクルオンライン - ジャンル : オンラインゲーム

EDIT  |  18:38 |  日記+いらすと  | TB(0)  | CM(3) | Top↑

2010年12月12日(日)

3次職服と公式SNS!

こんばんは!v(*'-^*)^☆

やあっと、3次職服公開されましたね(*´∇`*)
公式ページはこちら☆☆

雀葵蘭さんのイラストもグラの出来も素晴らしいです(*´д`*)

でも、個人的にカーディナル♀のデザインがう~ん・・・な感じかなぁ
これ↓
007.jpg
絶対領域はすばらしいけど!(
オレンジってのがなぁ~w

ということで!(?)
自分好みに少しだけ変えてみました!
注意
おおざっぱなアナログ絵を携帯のカメラで撮って
PCに送った物なので、凄くきたないです

こちら
かで1-3

シスター風?
少し変えるつもりだったけど、思いっきり別のものになってしまった
黒を基調として落ち着いた雰囲気にしてみました!><
ポイントはタイタニア転生アバターをイメージした3枚羽の飾りかな?
でもちょっとシンプル過ぎたかな~
もう少し装飾を増やしてもよかったかも(*´д`*)

続いてグラディエイター

テーマ : エミルクロニクルオンライン - ジャンル : オンラインゲーム

EDIT  |  22:02 |  日記+いらすと  | TB(0)  | CM(0) | Top↑

2010年11月20日(土)

お宝いっぱい!?エンシェントアーク!♪

お久しぶりです
季節は夏から冬へと変わり、毎日肌寒いですね
みなさま風邪には気をつけて
あたしは喉が痛いです~(*´д`*)う~

珍しくECO絵っぽい絵を描いたので貼っておきます
ヘブンリーバタフライ1
(クリックで大きい画像が見れるプラグインを導入してみました)

pixivの画像の方が画質は良いのですが、向こうは画像更新ができないので、
こちらの方が新しい画像となっております。
モデルはうちの剣士さんで、舞台は忘却の庭園です~
周りに飛んでるのは庭園のMOB、ヘブンリーバタフライさんです。
キレイですよね~(*´∇`*)
でも、憑依を剥がすスキルを使ってくるという厄介者・・・
しかしながら、うちの剣士さんはタンクプレイはしないので関係ないのです!(
HP低いしウマウマだよ!爆発もするよ!ヾ(*´∀`*)ノ゛←

・・・うん、まぁそんな話は置いといて、
新しく実装されたエンシェントアークの記事を書いていきます
公式ページはこちら←←
どんなものかって簡単に言えば、
図書館探索!PTで協力必須ダンジョン!新規装備品いっぱい
てな感じかなw

↓続きは追記記事からどうぞ~

テーマ : エミルクロニクルオンライン - ジャンル : オンラインゲーム

EDIT  |  22:31 |  日記+いらすと  | TB(0)  | CM(0) | Top↑

2010年08月24日(火)

天界レポート♪

PC直りました!!
でもデータが飛んだという…
もちろんECOのSSも全部…
ショックすぎて立ち直れないよぉ~。゚(ノД`*)゚。
未だに引きずってます… うう… データ…

夏っぽい絵書いたので夏が終わる前に
張っておきます
natu2.jpg

少女漫画風味なのは仕様。
多分頭が年中お花畑なんでしょうね

さて本記事のメインは
天界レポート!
SAGA11で追加された新マップです!!
多分長いですw
追記記事からど~ぞヾ(。・ω・。)ノ゛



テーマ : エミルクロニクルオンライン - ジャンル : オンラインゲーム

EDIT  |  19:53 |  日記+いらすと  | TB(0)  | CM(0) | Top↑

2010年08月01日(日)

暑中見舞い申し上げます☆

summer2-7.jpg





暑中見舞い申し上げます☆

こんばんは、お久しぶりです
夏真っ盛り、毎日猛暑が続きますね>x<
ぐったりです~
夏バテ等体調を崩しやすいこの季節、
皆様もお体には気をつけて夏を乗り切って下さいね。

ECOの方は…自宅PCがお亡くなりなって以来、
まったく遊びに行けてません>x<。
今日はネカフェからなのですが…
暑中見舞いイラストに予想以上にを時間とられてしまい、
ECOに遊びに行く時間がなくなってしまいました;x;
また今度ネカフェ行った時に遊びに行けるといいなぁ~


イラストは海ですよ~夕日ですよ~
なんか2年前の夏に描いたコレと似たような構造ですねw
あたしよっぽど海と夕日が好きなんだなぁw
来年こそ行きたい>x<!

時間が押してるのでこれくらいで!
ECOであった時はよろしくね~

テーマ : エミルクロニクルオンライン - ジャンル : オンラインゲーム

EDIT  |  21:32 |  日記+いらすと  | TB(0)  | CM(0) | Top↑

2008年07月24日(木)

あこがれのバード職服♪

バードになって、ずぅ~っとこの日を

楽しみにしていました。

そう、バード75服を着れる日を


この日のために、めったに行かない遺跡に

こもり続けて、こもり続けて・・・・



念願の75服げっと

バード75-2

可愛いっっ><b

この服、よぉ~くみると

結構細かくできてるんです

バード75


でもこの服で色んな人に会う度、

「黄ばみ服だ」

って言われるんですヾ(@>д<@)ノ

「黄ばみ服」って・・・・w

「黄ばみ服」・・・確かに黄ばんでるかも・・・


ぅぅ><

いつか85になって、

純白服着てやるんだからねっっ><




そして、髪黒くしましたww

それは、この服に合わせる為ですw

浴衣朝顔


やっぱ浴衣には黒髪><b

でもブロンドも結構気に入ってたので、

夏が終わったら戻す予定です~






追記記事はイラスト関係ですっw

興味ある方だけどぞです~^^

テーマ : エミルクロニクルオンライン - ジャンル : オンラインゲーム

EDIT  |  07:00 |  日記+いらすと  | TB(0)  | CM(7) | Top↑

2008年07月11日(金)

バードにスイッチ♪

夏ですね~

最近ものすごぉ~~く暑いです

今年は猿島っていう無人島に行くのですよ

今から超楽しみです(*´∇`*)

ぅ~wそれにしても暑いです


ってことで(?)

涼しいイラストを描いてみました~


テーマはアクロニアの夕日
(↑無理やりECOに繋げたw)

rensyu3-2_.jpg


そこ~っ!

どうみてもECO絵じゃないじゃん!

とか言っちゃ駄目です^^

多分これは羽の無いタイタニアの

スプリングおてんばなのよっww


ビーチの夕日って凄く好きです

ほっとするような、切ないような・・・


・・・どう見てもECO絵じゃないイラストだけど、

涼んで頂けたなら幸いです~





テーマ : エミルクロニクルオンライン - ジャンル : オンラインゲーム

EDIT  |  07:00 |  日記+いらすと  | TB(0)  | CM(8) | Top↑
 | HOME | 
