2007年11月/ 10月≪ 123456789101112131415161718192021222324252627282930≫12月

--年--月--日(--)


EDIT  |  --:-- |  スポンサー広告  | Top↑

2007年11月24日(土)

初・ねこまたイベントなのです♪

こんにちわ~♪

最近駅とかクリスマス一色ですね^^;

イルミネーションが素敵です^^*

でもちょっと早いような?w

あたしの地元では、11月の最初の週にはもう飾り付けられてたしw

・・・ということでブログもクリスマス風に♪ 

らんらんらん♪

気分だけでも・・・♪w



さて日記です^^

相変わらず、記事が溜まりに溜まってます・・;;

今回はねこまた入手イベの記事を書きます♪

(・・・16日も前の記事ですが^^;)






テーマ : エミルクロニクルオンライン - ジャンル : オンラインゲーム

EDIT  |  22:50 |  日記  | TB(0)  | CM(2) | Top↑

2007年11月17日(土)

モーモーで楽しいPT♪

こんにちわ^^

日記更新デス


11月4日  日曜日


・・・今更w

とか言わないでください^^

前回の記事と同じ日の記事じゃんw

とかも言わないでください^^

この日はミシャの記念すべき、

初・わいわいPTの日なのです^^

(なにそれw


さて、日記です

ソロも飽きてきたので、PT募集掲示板を

眺めていると・・・

楽しそうなPTを発見しました

ということで、ノエルさん率いるPTに入れてもらっちゃいました

あたしがモーモーにいた為、

狩場をモーモーに変更

わざわざすみません

モーモーに集合


ということで、モーモーに集合デス


ノエルさん達は、スキルポイントを取りに行くみたいなので

あたしとにゃんこさんとシャトさんは

牧場でのんびりタイムです

∑w

にんじん1


にんじん2


・・これは一体なんなのでしょう・・ww

に・・にんじんさんがいっぱいです

にゃんこさんを囲んでいますw

時々攻撃していますw

にゃんこさんは土下座をしていますw

まるで集団リンチですwww

面白そうなので、あたしたちも・・・

にんじん3


わーい

何が楽しいかって・・・

それは囲まれた人にだけわかります

みなさんも是非ファーイーストで囲まれてみてください (ぇ


さて、のんびりのあとは、

モーモーで狩りデスノ^^ノ♪

って・・w

いきなり死亡者続出デス

激しすぎてSS撮り忘れてしまいました


ということで安全地帯に非難ですw

安全地帯


やっぱ、まったりが一番ですね


時間も遅かったので、この後PTは解散です。

フレ登録もいっぱいしたし、皆でわいわいできて

この日は凄く楽しかったデス

PTの皆さん有難うございました


実はまだこの後続きがw

残ったシャトさんとヴォルトさんとあたしで

レベ上げに行ってきました

あの後



そして、飛空庭にもおじゃましちゃいました


飛空庭


ダンプティーのぬいぐるみがかわいかったです

ありがとうございました


・・・そしてこの日はこれで終了

シャトさんは事情があってしばらくINできないそうですが、

そんなの関係ねぇwww 

ですww

また遊びましょう


でわこの辺で^^

読んで下さった方、有難うデス













テーマ : エミルクロニクルオンライン - ジャンル : オンラインゲーム

EDIT  |  19:25 |  日記  | TB(0)  | CM(0) | Top↑

2007年11月11日(日)

ツインテール(?w

こんにちは^^

書きたい記事が物凄く溜まってるので、

高速で更新ですww

11/4  日曜日


始めた当初から、ミシャはツインテにするつもりでした。

でも、特別紹介状ってすんごい高いですよね

とてもじゃないけど買えないです

なので、それっぽいのでとりあえず我慢することに^^;


セレブの紹介状を購入して、ヘアサロンへ


    before

before.jpg



after


after.jpg



・・・あれ?

思ったより結構可愛いです

でもどうしてゴムがオレンジなんだろ・・・w

もっとどんな服にもあう色にしてほしかったな


あと、天空のカフェのNPCフルールの髪型とか実装してほしいナ

背徳メイドの髪型とかも可愛いかも


では、この辺で^^

読んで下さった方、ありがとうです






テーマ : エミルクロニクルオンライン - ジャンル : オンラインゲーム

EDIT  |  19:32 |  日記  | TB(0)  | CM(0) | Top↑

2007年11月11日(日)

ミシャ、レベ上げです

こんにちは^^

ちょっとトラブルがありましたが、無事メインキャラ・ミシャ復活です


11/3  土曜日

(・・・これ書いてる一週間ちょっと前のことなのですがww)

PT募集コメント登録していたら、あるレンジャーの方(名前掲載許可未確認;)に

お手伝いをして頂くことになりました。

まず、ファーイーストでスキルポイントをもらうクエストに連れてってもらいました。

ピヨ探し


牧場のあちこちに隠れてしまったヒヨコを探すというクエストでした。

他にも、お弁当クエストなど、色々連れて行って頂きました。

そして、モーモー草原で狩りもしました。

そのレンジャーさんは、メインキャラがバードということで

ワテのスキルに詳しく、色々教えて下さいました^^

お陰でモーモーで狩りができるように

ありがとうございました^^

憑依


初憑依です><

ヒットポイントなどが自動で回復して凄いです^^

この状態で、次の目的地・ノーザン方面へ

ノース大地で狩りをすることに

レンジャーさんが攻撃で私はヒールに専念w

ノーザンで狩り
(SSこれしかなかった;;)

お陰様で、レベルがたくさん上がりました

わざわざお付き合いして頂き、有難うございましたm^^m


次はナント、ダンジョンに連れてって頂く事に><

初ダンジョンです

・・・凄い

モンスターがいっぱいです

ここでも狩りを続けてレベルがいっぱい上がりました

そして、Lv21武器・セプターが装備可能に


セプター


やっとLv6武器卒業ですww


そして最後に砂漠へ

最初名前が赤かったローパーも緑になり、

楽に狩れる様になりました^^

これでしばらくLv上げも安心です


この日はナント、レベルが14から21まで上がりました


最後になりましたが、遅くまで付き合って下さったレンジャー様、

本当に有難うございました


では、今回はこの辺で^^

読んで下さった方、ありがとうです

















テーマ : エミルクロニクルオンライン - ジャンル : オンラインゲーム

EDIT  |  18:48 |  日記  | TB(0)  | CM(0) | Top↑

2007年11月10日(土)

まさかの展開w

こんにちは。

前回の続き・・・


無料お試し期間終了。ECO面白かったのでもち続行決定♪

可愛い装備が付いてくるビギナーズパッケージを購入して、

ECOプレイ開始だ♪ワーィ><ノノ

ログイン♪

・・・・・・・・・・

・・・・?

え? なんでキャラクターが消えてるの???

・・・・・・・・・はっ!

やってしまいました・・w

ばかです。。。

なんと、以前ミスで作ったアカウントの方にプレイチケットを

使ってしまったみたいデス・・www

ホント私のばかあ><


どうしようかと色々考えたあげく・・・、

2アカということで、このアカウントでは、前から2キャラ目に

作ろうと思ってたウィザードを作ることにしました

こうして誕生したのが、スウ・ミウルなのですww

つまりミシャとスウは別アカw


2ndキャラ、スウ・ミウル作成♪


スウ戦闘


ウィズ楽しいです

ワテより全然楽に狩れますw


リングに入ろうと、上のSSの様に恥ずかしい看板を設置していたら・・www

ある方に「ギルドに行きたいの?」と声を掛けられましたw

・・・・・・??

行きたいって・・・、私はギルドに入りたいんだけどナ・・?w

おどおどしている内に、ある事に気づきました・・・w

そうデス、ギルドぢゃなくてリングでしたwww

またバカしてしまいました><。ハズカシィww

・・・しかしなんと、その方のリングにバカな私を入れて下さることに!


ギルメンからのプレゼント


そして入団早々、リングメンバーさんから色んな物を頂いてしまいました><

皆様、本当にありがとうございました。

大切にします


次に、狩りに連れてって頂くことに^^

フライフィッシュっていうのが「ウマ~」らしいデス。

そしてなんと、飛行庭に乗せて頂きました><

これで移動できるみたいなのです

初飛行庭1


初飛行庭2@


素敵です~

色んな家具があって、暖かい雰囲気の飛行庭でした

いつか絶対私もほしいです><

のんびりしている間に、目的地に到着♪

ウテナ川河口で狩るみたいです。


すごい・・!w

経験値がどさどさ入ります・・www

リングメンバーの方がフォローして下さるお陰で楽に狩れました><

そして、あっという間にレベルアップ!

頂いた装備


いくつか、頂いた装備が装備できるようになりました

これで防御もUPです♪♪

魚狩り


この日はレベル16までUPできました。

手伝って下さったリングの皆様、有難うございましたmm

ニンフ


頂いたマリオネット、ニンフ。

可愛いです

MPが自動で回復するので、狩りがとっても楽になりました。

カチューシャ


頂き物のカチューシャが装備可能に

可愛いです^^

ハロウィンこーで


頂いたかぼちゃのニーハイ。

ハロウィンっぽく合わせてみました

メイド服


この服も装備出来る様になりました

定番だけど可愛いです

頂いた傘も凄く可愛いです


さてw今回はこれくらいにww

読んで下さった方、有難うございます。













 














テーマ : エミルクロニクルオンライン - ジャンル : オンラインゲーム

EDIT  |  00:02 |  日記  | TB(0)  | CM(2) | Top↑

2007年11月06日(火)

初めてのECO

こんにちわ^^

過去の記憶を思い出しながらw、

ECO始めた当初の事を書いてみようと思います。

初めての日記です・・w緊張ww

♪1stキャラ、ミシャ・ミウル作成

ミシャ作成1


最初のティタの場面。

えと・・無駄に空を飛び回ってましたww

キャラが物凄く可愛くて、なんか空の上にいて、浮いてるのに感動して

飛び回ってましたww(馬鹿です。すみません。)

・・・ECO始めたきっかけは、一番にキャラが可愛かったことなので、

キャラグラフィックが可愛いと嬉しいのです


初タイニーあいらんど


初・タイニーアイランドだあw

チュートリアルでタイニーアイランドに行った時も感動しました

景色がすんごいキレイだったので

しばらく眺めてて、クエストも何もしないで帰ってしまいましたww(ォィw


・・・そして地上で、クエをこなして・・アップタウンへ

ついに念願のウァテスに転職なのです

ウァテスへ転職


わーい

頑張って育てよー


そろそろ装備が悲しく思えてきたのでw

アップタウンでお買い物

なんと、レプリカタイタニアワンピースを1kでげと

コッコーの羽でヘアアクセも作ってもらって

・・こんな感じに!

タイタニアワンピ


結構いい感じでお気に入りです^^*

・・・こうして無料お試し期間は終了w

この後まさかのハプニングがwww

続きは次回書きマース。

読んで下さった方、ありがとうデス。


















テーマ : エミルクロニクルオンライン - ジャンル : オンラインゲーム

EDIT  |  02:42 |  日記  | TB(0)  | CM(0) | Top↑

2007年11月06日(火)

ブログ開設のごあいさつ

いらっしゃいませ♪
初めましての方は初めまして!
当ブログの管理人のミシャと申します。
当ブログは、エミル・クロニクル・オンラインの
プレイ日記を中心に掲載していきます。

ゆるゆる~で頭が春な内容ですが、
温かい目で見守ってやってください<(_ _✿)>




なお、リンクに関しては大歓迎ですが、
追加前に一度声を掛けて頂けると嬉しいです!

バナーはこちらになります↓

banner.png
(200×60、PNG、直リンクOK。気分で絵が変わるかもです。)

banner.jpg
(200×40、JPEG、保存してお使いください。)

ばなーてぃた2
(120×60、PNG、保存してお使いください。)



それでは、どうぞゆっくりしていって下さい♪

ご意見・感想・その他何か御座いましたら、
こちらまでお願いします。

misha213☆inter7.jp
(☆を@に変えて下さい。)

テーマ : エミルクロニクルオンライン - ジャンル : オンラインゲーム

EDIT  |  01:29 |  ご挨拶  | TB(0)  | CM(0) | Top↑
 | HOME | 
