2008年04月/ 03月≪ 123456789101112131415161718192021222324252627282930≫05月

--年--月--日(--)


EDIT  |  --:-- |  スポンサー広告  | Top↑

2008年04月21日(月)

らぼらぼっと♪



えへへ

ぶーちゃんですっ

ぶーちゃん


(ほうき星の大きさがおかしいのはまだ
突っ込まないで下さい)


びゅ~ん

この今にも首が折れそうな角度・・・

正しく噂のぶーちゃんです

ぶーちゃん2



ついにあたしもぶー持ちなのです~



・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・

・・・・・・・orz




こういうは言ってって悲しくなりますねw

もちろんホントは借り物なのですよ~っ>x<。



お友達が最近GETされたそうで、

あたしは貸して頂きました^^

少しの間だけせれぶ気分を

味わえましたよっ>x<b

ありがとうございました~っ

あたしもいつかきっとGETしますよっ!!

GETする可能性<<<一生GET出来ない可能性



お友達がぶーGET記念に

ちょっと実験をしてみたいそうで、

あたしも実験に加わってきましたw


ほうき星に乗って点火を使うと

どれくらい早くなるのか



どれくらい早くなるんだろうwww

きっときっと、超マッハスピードですよ!!!w

ぶーちゃん3




びゅんびゅんびゅ~ん

これが凄いすぴーどでした!!!w

あっという間にアップ一周してしまいましたよ


姫ちの「大きくなって乗ったらどうなるの?」

という発言から・・・・・・・

更に実験w

ぶーちゃん4



ばーーーーーーんww


続いて皆で・・・・


ぶーちゃん5



ばばーーーーーーんww

隣の人たちとサイズ比較してみて下さいw



そして密度がヒドイですwwwww

これは凄い肉詰め状態ww

顔がめり込んでますっww


てな感じで、実験は超かおすでした



この後は、

初めてエレキテルラボ

挑戦してきました>x<b


テーマ : エミルクロニクルオンライン - ジャンル : オンラインゲーム

EDIT  |  22:08 |  日記  | TB(0)  | CM(5) | Top↑

2008年04月14日(月)

地獄の地下迷宮なのです!

・・・・・更新速度ですねw

分かってます・・・・w

がんばらなくちゃ・・・ですよね
(↑毎回言ってる)



さてさて~っ

今回は姫ち提案のイベント、

地獄の地下迷路

に逝ってきたのです




皆さんご存知でしょうか?
(あたしは知りませんでしたw)

インスDのクエストで、

地下迷宮という

クエストがあるのです。

最上階にいる迷宮のメタリカ

倒すという内容なのですが・・・・

なんとこの迷宮、第10層まであるそうなのですw

すごく遠い道のりなのだそうです


そこで、今回のイベント内容は・・・

競争です!w

誰が一番早く最上階のボス部屋に着くか

競うのです!w

もちろん騎乗ペット等は禁止ですw



そして、ただ競争するだけではないのです。

もちろん優勝者には景品を

主催者の姫ちから

イルミネーション装置(花)のプレゼントです


最下位の人には・・・

水着姿で


超デカデカを使い・・・



アップタウンを


一周してもらう



ことになりました・・・wwww

これは絶対絶対負けられないぃぃぃww



テーマ : エミルクロニクルオンライン - ジャンル : オンラインゲーム

EDIT  |  21:52 |  日記  | TB(0)  | CM(5) | Top↑

2008年04月04日(金)

特別記念日です♪

うふふふ~

すごく幸せなのです~

それはなぜかというとぉ~

ヘアサロン特別紹介状です

うふふふ~

ECO始めた当初から欲しかった紹介状。
この記事参照


ついにGETしましたぁ>x<b


この紹介状のために地道に貯めたお金。

やっと買えそうな値段まで溜まったのです><

ECOパチスロ?なんかの景品で、

特別紹介状が出回ってる今。

これはチャンスですよね

ということでアイテム情報出しました><ノ


登録して、もうこないかな~って

諦めたそのとき・・・


テーマ : エミルクロニクルオンライン - ジャンル : オンラインゲーム

EDIT  |  12:58 |  日記  | TB(0)  | CM(11) | Top↑

2008年04月02日(水)

水の都へ臨海学校なのです♪



・・・管理人がノエノエ病に感染している為、

更新速度が見ての通りになっておりますw

今日の記事も3日前のことだし・・・

でも頑張っていくので、どうか暖かい目で

見守って下さい・・・です





さてさて本編ですっ

あたしの「海底洞窟に行きたい」

という発言から、この日はなんと

ウォーターレイヤーに逝ってきたのです

下準備&案内等は姫ちが全部してくれました

ほんと~っにありがとうございました

何もできなくてごめんなさいでした



待ち合わせはトンカです!

トンカで待ち合わせ
(ノエルさん遅刻)

ここから姫ちのキャラに憑依して

一気にびゅーんとレイヤーまで飛ぶのです


・・・そしてびゅーんと飛んで・・・

ウォーターレイヤー1


着きました

みんな(一部)超興奮ですw

ウォーターレイヤー2


マーメードさん発見です

ウォーターレイヤー3


凄く可愛いです



さてさて、

ずっとここに居るわけにはいかないのでw

洞窟の外へGOですっ

EDIT  |  12:27 |  日記  | TB(0)  | CM(8) | Top↑
 | HOME | 
