2008年05月/ 04月≪ 12345678910111213141516171819202122232425262728293031≫06月

--年--月--日(--)


EDIT  |  --:-- |  スポンサー広告  | Top↑

2008年05月20日(火)

念願のでかねこみみ♪

こんばんは~^^

長かった戦いがついに終了しました!!!


なんとなんと><

念願のでかねこみみを遂に

げっとしたのです!!!

もぅもぅほんと最高だ~


入手が困難のでかねこみみ

げっとできたのは協力してくれた

お友達のお陰です

アドバイスくれたり募集だしてくれたり

応援してくれたり・・・

ほんっとぉ~にありがとうございました



さっそく装備装備です・・・


まずはドル・・・

ミシャでかねこ


か・・・可愛い~o(*>д<)o


今回買い取り頑張った商人にも・・・

セリカでかねこ


可愛いよぉ

でかねこ最高ぉ~っ―(〃д〃)―゚.:。+゚


ECO始めた当初から、

超~っ欲しかったでかねこ。

過去記事参照

これで目標は取り合えず達成かな

(全キャラの所持金が合せて500K以下

なのは内緒です)


今後は全キャラの職服装備を目標に

頑張っていこうと思います

ダクスト75服とか超かわいいしね

長い戦いはまだ続きそうですヾ(@>д<@)ノ




テーマ : エミルクロニクルオンライン - ジャンル : オンラインゲーム

EDIT  |  20:37 |  日記  | TB(0)  | CM(4) | Top↑

2008年05月05日(月)

はぁとふる?

こんにちは

皆さんはGWはいかがお過ごしでしょうか?

このブログは…相変わらず更新が酷いですねw

が・・がんばるのよあたしw


リアルの方では~、

自転車で新宿からお台場に行くとか

誰もやらないような素晴しい伝説に

参加して参りましたw(ばか)

でもでも、これが案外2時間も

掛からないで着いたり・・・

自転車いいですよ自転車


リアルの話はこれくらいにしておいて、w

ECOではSAGA8が実装されましたね

あたしは演習も行ったことないし、

PKがどんなものか全然知りませんでした。

新しい世界に興味津々で、早速リングメンバーと

行って参りましたよ♪v(*'-^*)


ドミ界1


エレベーターでどんどん下がって行って・・・

ドミ界2


ドミ界に到着!!

薄暗くて怪しい色の空や、

ドミ界3


新しいモンスターがとても新鮮でした


PKマップの方も行って来たのですが、

正直な感想、微妙でした(*ー"ー)ノ

レベル上げとかしてると、ドルさんとかが

よくヒールをしてくれます。

とってもはぁとふるだな~

とか思ってたのですが、

PKマップではPTメンバー以外には

ヒールをすることができないのです。

PK自体も、

フレ同士で遊びでやるならいいけど、

通りすがりの人にデスペナを与えてまで

PKしたいとは思いません・・・

ドミ界には遊びに行くだけになりそうかな~w

まぁこれは個人的感想なので、

行った事ない方は是非行ってみて下さい^^


テーマ : エミルクロニクルオンライン - ジャンル : オンラインゲーム

EDIT  |  22:34 |  日記  | TB(0)  | CM(3) | Top↑
 | HOME | 
