2008年07月/ 06月≪ 12345678910111213141516171819202122232425262728293031≫08月

--年--月--日(--)


EDIT  |  --:-- |  スポンサー広告  | Top↑

2008年07月24日(木)

あこがれのバード職服♪

バードになって、ずぅ~っとこの日を

楽しみにしていました。

そう、バード75服を着れる日を


この日のために、めったに行かない遺跡に

こもり続けて、こもり続けて・・・・



念願の75服げっと

バード75-2

可愛いっっ><b

この服、よぉ~くみると

結構細かくできてるんです

バード75


でもこの服で色んな人に会う度、

「黄ばみ服だ」

って言われるんですヾ(@>д<@)ノ

「黄ばみ服」って・・・・w

「黄ばみ服」・・・確かに黄ばんでるかも・・・


ぅぅ><

いつか85になって、

純白服着てやるんだからねっっ><




そして、髪黒くしましたww

それは、この服に合わせる為ですw

浴衣朝顔


やっぱ浴衣には黒髪><b

でもブロンドも結構気に入ってたので、

夏が終わったら戻す予定です~






追記記事はイラスト関係ですっw

興味ある方だけどぞです~^^


テーマ : エミルクロニクルオンライン - ジャンル : オンラインゲーム

EDIT  |  07:00 |  日記+いらすと  | TB(0)  | CM(7) | Top↑

2008年07月11日(金)

バードにスイッチ♪

夏ですね~

最近ものすごぉ~~く暑いです

今年は猿島っていう無人島に行くのですよ

今から超楽しみです(*´∇`*)

ぅ~wそれにしても暑いです


ってことで(?)

涼しいイラストを描いてみました~


テーマはアクロニアの夕日
(↑無理やりECOに繋げたw)

rensyu3-2_.jpg


そこ~っ!

どうみてもECO絵じゃないじゃん!

とか言っちゃ駄目です^^

多分これは羽の無いタイタニアの

スプリングおてんばなのよっww


ビーチの夕日って凄く好きです

ほっとするような、切ないような・・・


・・・どう見てもECO絵じゃないイラストだけど、

涼んで頂けたなら幸いです~





テーマ : エミルクロニクルオンライン - ジャンル : オンラインゲーム

EDIT  |  07:00 |  日記+いらすと  | TB(0)  | CM(8) | Top↑

2008年07月09日(水)

ガーデナー実装っ



最近、少しですが、

飛空庭の装飾が完成しつつあります


以前殺風景だった我が家は・・・

ss20071226_143722.jpg


            ↓

ss20080707_235237.jpg



このようにごちゃごちゃと飾りつけられました

ロフトは設置が凄く大変でした

登れれば面白いんだけど、

もちろん登れないですww


続いて外も公開~

ss20071226_143554.jpg

   
         ↓

ss20080701_231307.jpg



冬から春になりました(*´∇`*)

・・・・いやそっちじゃない><

家具が増えてようやくお庭っぽくなりました


そして!!!

注目すべきはメイオウちゃんです

お庭で、すやすや寝ています

ちょぉ可愛いでしょ(*´∇`*)


あ、ちなみに横のじゅうたんに座ると、

餌だと勘違いしちゃうみたいなので、

お花見の方は十分注意して

下さいね♪v(*'-^*)^☆


おまけでメイオウちゃんとツーショットです

メイオウちゃんと





EDIT  |  15:19 |  日記  | TB(0)  | CM(11) | Top↑

2008年07月01日(火)

リングイベント到来♪

6月28日(土曜日)


姫ち主催の、待ちに待った

♪Rhyme of Fairy♪リングイベントです

リングいべ1


リングメンバーの他にも沢山の人が

参加してくれました

15人以上はいたかな



さてさて~

ここで軽くイベントのルールを説明しますっ

(ほぼ姫ちのぶろぐからの引用だけどw)


・ペア制の競争

・12箇所にイベントゴーレムを設置

・制限時間は2時間予定

・ゴーレムにはそれぞれ番号とナゾナゾを設定

・WISまたはMailにて番号と答えを報告

・制限時間内でより多くの
 回答をしたチームの勝利

・同着の場合は早押しなぞなぞで行う

・罰ゲームは勝者に決めてもらう
 (度を過ぎるものは禁止

・移動に関しては庭・鍵絶対禁止
 それ以外なら許可(ブーストOK

・協力、同盟おおいにOK





って感じです

面白そうでしょ(*´∇`*)



超どきどき&わくわくでスタートです



テーマ : エミルクロニクルオンライン - ジャンル : オンラインゲーム

EDIT  |  22:07 |  日記  | TB(0)  | CM(7) | Top↑
 | HOME | 
