2010年11月/ 10月≪ 123456789101112131415161718192021222324252627282930≫12月

--年--月--日(--)


EDIT  |  --:-- |  スポンサー広告  | Top↑

2010年11月29日(月)

アネモネ調査!

こんばんは
なんかアネモネが当たってたので行ってきましたよ~ヾ(。・ω・。)ノ゛


アネモネというのは期間限定のサーバー。
新しいスキルや転生を気軽に楽しめるみたいです。
公式はこちら

入ったらいきなり・・・!

ane.jpg

!?

ane2.jpg

経験値wwwwwww

これはおかしいでしょうwww
さすがタイニー様www


さっそく転生アバター試してみたよ~

ane3.jpg
EX2枚羽(白)です
うしろはこんなかんじ。

ane4.jpg

ちょっと長いので続きは追記記事でヾ(。・ω・。)ノ゛

テーマ : エミルクロニクルオンライン - ジャンル : オンラインゲーム

EDIT  |  20:49 |  日記  | TB(0)  | CM(0) | Top↑

2010年11月20日(土)

お宝いっぱい!?エンシェントアーク!♪

お久しぶりです
季節は夏から冬へと変わり、毎日肌寒いですね
みなさま風邪には気をつけて
あたしは喉が痛いです~(*´д`*)う~

珍しくECO絵っぽい絵を描いたので貼っておきます
ヘブンリーバタフライ1
(クリックで大きい画像が見れるプラグインを導入してみました)

pixivの画像の方が画質は良いのですが、向こうは画像更新ができないので、
こちらの方が新しい画像となっております。
モデルはうちの剣士さんで、舞台は忘却の庭園です~
周りに飛んでるのは庭園のMOB、ヘブンリーバタフライさんです。
キレイですよね~(*´∇`*)
でも、憑依を剥がすスキルを使ってくるという厄介者・・・
しかしながら、うちの剣士さんはタンクプレイはしないので関係ないのです!(
HP低いしウマウマだよ!爆発もするよ!ヾ(*´∀`*)ノ゛←

・・・うん、まぁそんな話は置いといて、
新しく実装されたエンシェントアークの記事を書いていきます
公式ページはこちら←←
どんなものかって簡単に言えば、
図書館探索!PTで協力必須ダンジョン!新規装備品いっぱい
てな感じかなw

↓続きは追記記事からどうぞ~

テーマ : エミルクロニクルオンライン - ジャンル : オンラインゲーム

EDIT  |  22:31 |  日記+いらすと  | TB(0)  | CM(0) | Top↑
 | HOME | 
