2012年01月/ 12月≪ 12345678910111213141516171819202122232425262728293031≫02月

--年--月--日(--)


EDIT  |  --:-- |  スポンサー広告  | Top↑

2012年01月29日(日)

おしゃれノートp12

おしゃれノート

p12、
オフショルロングTシャツでお家コーデ




テーマ : エミルクロニクルオンライン - ジャンル : オンラインゲーム

EDIT  |  19:00 |  new!!おしゃれノート  | TB(0)  | CM(0) | Top↑

2012年01月22日(日)

近状報告(その2)

前回の記事の続きになりますっ。

そんなこんなで、豪華なアイテムによりモチベがアップしたのですが、
なによりも最近のECOはすごく魅力的になったなーってのが大きかったです。

その1つがお顔スイッチャー

個人的にはあまり好みの顔はないのですが、
作りはすごくよくできていると思います。
今のところは変える予定はなく、第2弾待ちです>x<

そして、EXエモーションもすばらしぃ!

kukuri-kao-tile01.png

もう、きゅぅぅん~~~ってなったよー>x<
反則だよククリちゃん~~wwww

新しいお顔でエモすると、もっともっと可愛くなりますね>x<
うー、でも通常時の顔が好みでない・・・w
既存種族顔をベースにした、新しいお顔をお願いします、運営さんーーーw
切実に;x;w



テーマ : エミルクロニクルオンライン - ジャンル : オンラインゲーム

EDIT  |  01:12 |  日記  | TB(0)  | CM(2) | Top↑

2012年01月22日(日)

近状報告(その1)

こんばんは、お久しぶりです>x<
そして、遅くなりましたが、明けましておめでとうございましたっ!

おひつじ01-1
(画像ないのも寂しいのでなんか貼ってみるw↑)

暇だったので、おしゃれノートとブログの更新をしてみましたw
こちらでは近状報告的なものを書いていこうと思います~(*゚ー゚)♪

ロード画面入賞の記事からすっかり更新がご無沙汰してましたが、
ECOの方もすっかりご無沙汰していたのです(*´д`*)
今年の抱負!()の記事で書いたとおり、おにゅーのPCとペンタブがほしくて、
居酒屋でバイトを始めました。夏休みは居酒屋だけではなくて、
プリキュアのイベントのバイトをやったり単発をやったり・・・、
夏にはECOにいけそう!とか言ってなかなか行けませんでした;x;
それだけバイトしてお目当てのものは買えたのかというと・・・、
服やら旅行やら飲み会代などに消えてしまって結局買えませんでした;x;
貯金ってむずかしいね;x;w
でもやっと、おにゅーのPCの方は買えそうですっ(*´∇`*)


テーマ : エミルクロニクルオンライン - ジャンル : オンラインゲーム

EDIT  |  01:12 |  日記  | TB(0)  | CM(0) | Top↑

2012年01月22日(日)

おしゃれノート p11

おしゃれノート

p11,
パンキッシュコーデ



テーマ : エミルクロニクルオンライン - ジャンル : オンラインゲーム

EDIT  |  01:12 |  new!!おしゃれノート  | TB(0)  | CM(0) | Top↑

2012年01月22日(日)

おしゃれノート p10

おしゃれノート

p10,
ふりふりクラシックコーデ



テーマ : エミルクロニクルオンライン - ジャンル : オンラインゲーム

EDIT  |  01:11 |  new!!おしゃれノート  | TB(0)  | CM(0) | Top↑
 | HOME | 
