2017年06月/ 05月≪ 123456789101112131415161718192021222324252627282930≫07月

--年--月--日(--)


EDIT  |  --:-- |  スポンサー広告  | Top↑

2011年02月16日(水)

ご報告と今年の抱負!

おひさしぶりです
やっと更新できた>x<

おおぬさ3-2

画像はヒトトセイベントの大幣です(。・ω・ 。)
フレと行ってきたよ~
モーションかわいいっ

感想は・・・、

うさぎまじこわいまじトラウマ

以上(*´д`*)!


さてさて~、本題なのですが、
わたくし、ぶじ大学に合格しました>x<
ふあ~良かったほんと、地獄から開放される(*´д`*)!
そこは本当に行きたかったところじゃないけど、
就職がいいのでそこに決めちゃいましたw就職だいじだようんw
後悔は20パーセントくらい!
まぁ気にせずキャンパスライフをえんじょいしたいと思います
単位とれるようにがんばるぞ、おーっ>x<!

追記に今年の抱負を書いていきたいと思います(。・ω・ 。)

【More・・・】



まずひとぉ~つ!!

ドルイドをLv110にして転生することっ!!

できれば皿とブレもっ!あ、ついでに闇もっ・・・

そ、そこっ!無理とか言わないっ。゚(ノД`*)゚。
経験値ふえ~るもDDもあるしがんばれるもんっ!

もうひとぉ~つ!

お絵かきを上達させるっ!!

素敵なイラストみまくることがだいじだよねっ
Pixivさんのチェックはかかせない>x<

さらにもうひとぉ~つ!

バイトしてお金ためるっ!!

いや、ほんと金欠で・・・・・(つд;*)
お金がたまったら、新しいPCとペンタブ買うんだ・・・(遠い目
てか今もぼちぼちバイトしてるけど、
旅行・服・交通費・遊び代にことごとく消えていく・・・
もっとバイト詰め詰めにしなきゃだね・・・>x<

あれ・・・?ECOやる時間なくない・・・?・・・
学校もあるし・・・

もうひとつ目標!ブログ更新がんばる>x<
・・・って言おうとしたけど、たぶん無理ですねwww

受験終わっても、更新はのろのろ~でいきたいと思います(*´д`*)
でも、定期的にはすると思う!たぶんっ!

そんなこんなですが、これからも宜しくしていただければ嬉しいです>x<。



テーマ : エミルクロニクルオンライン - ジャンル : オンラインゲーム

EDIT  |  19:11 |  日記  | TB(0)  | CM(4) | Top↑

Comment

●おひさしぶりです~!

大学合格おめでとぉぉーーー!!!
本当におつかれさまでした^^
4月からはキャンパスライフ満喫ね><♪

っと、すっごくお久しぶりですw
ヒメカだよ!覚えてるかなぁ・・・?
最近ECO復帰したので、ECO内で会ったらよろしくですっ。

話はかわりますが、ミシャの絵すっごくキレイだね~!
色使いとか、雰囲気とか。大ファンです(*´ω`*)
おしゃれノートもSS加工されててかわゆい♪
無理とは言わず、ブログ更新もがんばってくださいなww

ではでは、またのぞかせてもらいますねっ!ヾ(*´∀`*)ノ
あい |  2011.02.17(木) 07:08 | URL |  【編集】

●Re: ご訪問ありがとうございます♪

ありがとぉぉ>x<b
いまからすっごく楽しみです~(*´∇`*)

おひさしぶりだねi-189
もちろん覚えてますよぉ~i-185
ノエルからよくお話を聞いてました!
ゆりちゃんのブログみて、復帰されたんだぁ~って思ってましたi-185
今度お会いしたときは、ぜひBABYi-175のお話とか聞かせてくださいねi-189

ファンだなんて・・・////はわわ・・・///
ありがとぉ~うれしいですっ>x<i-176
ますますがんばっちゃいます!w
画像加工は最近のマイブームです~(*´∇`*)
更新・・・はいっ、がんばりますっww

わ~い、ありがとぉi-185
あいもブログ復帰されてたんですねっi-185
こちらからも訪問させていただきますね





ミシャ |  2011.02.17(木) 19:47 | URL |  【編集】

●おめでとー☆

大学合格おめでとーーー >w<
そして、お疲れ様だよーw

ミシャちゃんが着てるのは小粋な着物ワンピ・椿だよね?w
いいな、いいなーw
椿って全然売ってなくて、たまーーーに売っていても
すごく高くて手が出せないの。>x<
椿、可愛いよねーw

今年の目標たくさんあって大変そうだねw
わたしはミシャちゃんのイラストを
もっともっと見たいので
転生よりも、イラスト優先でお願いしたいwww
今年もいっぱいイラスト描いてほしいです。>w<

yuri |  2011.02.18(金) 22:01 | URL |  【編集】

●こんばんは~♪

ありがとぉぉ(*´∇`*)i-185
ゆりちゃんやみんなの応援のおかげです>x<i-189
ほんとうに感謝してますi-189

これすっごくかわいいよねーi-185
一目ぼれして全財産はたいて買っちゃったw
最近は売り少ないみたいだねぇ;x;
何気に、前回のお正月絵で着てるのはこの服だったりしますi-185

うんw目標いっぱい掲げてみましたw
たぶん全部できないww
わぁi-194そう言ってくれるとうれしい!
イラストがんばっちゃうよー>x<b
狩りは時間経つの遅いけど、イラスト描いてるときは
あっという間に時間経っちゃうi-185
実は下書きはできてるので、近いうちに完成させたいな~i-189
ミシャ |  2011.02.19(土) 22:50 | URL |  【編集】

コメントを投稿する

URL
コメント
パス  編集・削除するのに必要
非公開  管理者だけにコメントを表示
 

Trackback

この記事のトラックバックURL

この記事へのトラックバック

 | HOME | 
