2017年06月/ 05月≪ 123456789101112131415161718192021222324252627282930≫07月

--年--月--日(--)


EDIT  |  --:-- |  スポンサー広告  | Top↑

2011年02月26日(土)

ククリちゃん株急上昇!

勇者さま~♪(
キタキタおやじ大好きでしたwww

そうそう、先日スノボーに初挑戦してきました!
おもしろいけどぉ・・・、転びまくっておしりがいたい>x<。
そして、日ごろの運動不足のせいか全身筋肉痛wwww
2泊3日なのに、3日目ほとんどすべれなかったぁぁ。゚(ノД`*)゚。ww
次はインストラクターさんつけたいなぁ(切実

さて、本題です!
うちのククリちゃんが手作りの紹介状を使ったら天使になったんです
いやまじ、種族の壁を越えたねwww

SNSの使いまわしですが、ぺたぺた(。・ω・ 。)
kuku-sns.png

か、かわゆい・・・(*´∇`*)(鼻血
ククリちゃんまじ天使やまとなでしこ小野小町こねこちゃん(ry

追記記事に和風な服を着せたSSを載せてくよ~

【More・・・】


まずはぁ職服せっと~
miko-b1.png

大きな赤いリボンってカワイイよね~
魔女の宅急便とか姫ちゃんのリボン思い出す(*´∇`*)



続いて、狐の着物せっと
耳はお友達にお借りしました~
miko-b2.png

はうぁ~これもかわゆいなぁ



次は五月のなんとかセット!(名前忘れた
miko-b3.png

お祭みたいでかわいいよね~
りんご飴ちゃんまじ神装備(*´∇`*)



最後になつかしい雅のなんとかセット(名前はry
miko-b5.png

靴は旅館のぽっくりがよかったけど別アカだった~>x<
これ、結構おきにいりです~
はかまがおてんばかわいい



と、まぁ・・・完全親ばかSS集となってしまいましたがっw
手作り紹介状めっちゃかわいいですよ
これで7Mとかお買い得すぎでしょうw
とってもお勧めです~v(*'-^*)^☆




テーマ : エミルクロニクルオンライン - ジャンル : オンラインゲーム

EDIT  |  02:44 |  日記  | TB(0)  | CM(3) | Top↑

Comment

わぁ!かわいい~~~っ♪
この髪型あんまり見たことなかったけど、
こんなにかわいかったんだね(*´ω`*)
一番最初のコーデがいちばん好きだなぁ♪
着物ワンピ(椿)、ミシャのブログ見て欲しくなっちゃったよ~w
なんだか知らない装備がいっぱい出てるみたいでうずうず。
とりあえず、ククリちゃんに惚れました!ヾ(*´∀`*)ノ゛

あ、この前、きたきたおやじをECO内でみました!
見た目もそっくりそのままだったので
パソコンの前で笑っちゃったww
まさか、ミシャの別キャラ・・・Σ(・д・)
あい |  2011.02.26(土) 18:27 | URL |  【編集】

ククリちゃん可愛い~~w
手作り紹介状は可愛いのに結構安くてお買い得って
思ってたけど、7Mはお買い得すぎwww
そんな安いお店があったなんて知らなかったよーw
ミシャちゃんのコーデはいつもめさめさ可愛くて
見るのがすごく楽しみ。^^
「ククリ」という名前の由来は、あの漫画だったんだねw
あの漫画すごく面白かったよねw

お正月絵、ホントだ、小粋・椿だw
うさぎのポジションにばかり、気をとられていたよwww
ミシャちゃんのイラストは、人物はもちろんだけど
背景がいつも素敵!!!>w<
yuri |  2011.02.27(日) 15:53 | URL |  【編集】

●コメありです♪♪

>>あい
使ってる人あんまみないよね~>x<
地味にかわいいですi-185
えへへ~ありがとう(*´∇`*)
ほんといっぱい装備ふえたよね~w
くじのペースが早すぎてついていけないi-201
よそものがんばです>x<!!

え!!キタキタおやじをみた?!!
いいな~wwみたかったww
ECO、いっぱい装備あるもんねw再現できそう!
って、あたしじゃないです~~>x<www

>>ゆりちゃん
ありがとぉ~i-185
7Mはたしか初日だったかも?
でもつい先日10Mでみましたよ!
お買い得ヾ(*´∀`*)ノ゛i-189
・・・そういってもらえるとSSに気合入れちゃいますi-194
じつはあの漫画でした~w
小学生のころ、校庭に魔方陣描いて遊んでたよねi-185
え?してない?i-101

うんうん~i-185何気に椿だったんです~w
ポジションwww
構図かいてて、これやばいな・・・って思ったので、
無理やりうさぎを配置しましたw
ありがと~i-194背景がきれいな絵が好きなので自分もがんばってみたり!w
ミシャ |  2011.02.28(月) 20:49 | URL |  【編集】

コメントを投稿する

URL
コメント
パス  編集・削除するのに必要
非公開  管理者だけにコメントを表示
 

Trackback

この記事のトラックバックURL

この記事へのトラックバック

 | HOME | 
