2017年04月/ 03月≪ 123456789101112131415161718192021222324252627282930≫05月

--年--月--日(--)


EDIT  |  --:-- |  スポンサー広告  | Top↑

2012年01月22日(日)

おしゃれノート p10

おしゃれノート

p10,
ふりふりクラシックコーデ



【More・・・】



え~っと、お久しぶりです>x<w
ちょっと時間がとれたので更新してみましたっ・・・!



今回は、以前のチャリティーイベントの記事で載せたコーデの
応用編を載せていこうと思います
次のおしゃれノートにでも載せよう♪言って早9ヶ月ほど・・・
時間の経過っておそろしぃ!(


ガデナコデ02-4

【頭】ガーデナーヘッドドレス
【顔】‐
【胸】ガーデナーブローチ
【背負い袋】ラブリー天使の羽
【武器】-
【上半身】ヨークカラーブラウス
【下半身】フリルスカート(青)
【靴下】タイニー赤ずきんの靴下
【靴】ショートブーツ



甘すぎず、落ち着いた可愛さがあってお気に入りです
背景は・・・素材探すと頭痛くなるので()、
自分で描いた結果がこれだよ(*´д`*)
きちゃにゃいよぉー(*´д`*)

ガデナコデ03-2

うしろはこんなかんじ・・・
ヘッドドレスってかわいいよね~>x<
ふりふりなヘッドドレスもっと増えないかな~
ふりふりなお洋服ももっと・・・!GOSICKのヴィクトリカちゃんみたいな感じで!
あ、ローゼンとコラボでもいいですよ運営さんっ!(


パイロットパンツでふわもこコーデ<<前 次>>パンキッシュコーデ
♪一覧はココから♪


テーマ : エミルクロニクルオンライン - ジャンル : オンラインゲーム

EDIT  |  01:11 |  new!!おしゃれノート  | TB(0)  | CM(0) | Top↑

Comment

コメントを投稿する

URL
コメント
パス  編集・削除するのに必要
非公開  管理者だけにコメントを表示
 

Trackback

この記事のトラックバックURL

この記事へのトラックバック

 | HOME | 
