2017年10月/ 09月≪ 12345678910111213141516171819202122232425262728293031≫11月

--年--月--日(--)


EDIT  |  --:-- |  スポンサー広告  | Top↑

2012年01月22日(日)

おしゃれノート p11

おしゃれノート

p11,
パンキッシュコーデ



【More・・・】



連続更新です~
今回はパンキッシュなコーデのご紹介ですっ。

pank01-3.png

【頭】カリスマDJのヘッドフォン
【顔】‐
【胸】ドッグタグ
【背負い袋】‐
【武器】旋律のヴァリアスギター
【上半身】戦闘服(軽装)
【下半身】フリルスカート(赤)
【靴下】ロングスパッツ♀(レース)
【靴】スニーカー(赤)


こちらのコーデは、以前、・・・といってもかなーり前ですが、
ECOおしゃれ着&飛空庭関連あぷろだ様に投稿されてたコーデを
少しアレンジしたものです(。・ω・ 。)
星屑ピアスとかあればもっとよさそうだw

pank02-4.png

うしろはこんなかんじ

パンク風コーデにはやっぱ、みつあみが合いますね
当時載せてた方は、ゴージャス紹介状の正統派おさげで
コーディネイトされてました。
でも収穫祭の紹介状が出て、
ますますいい感じにパンクっぽくできるようになりましたね!ヴィータちゃーん!(
というか収穫祭紹介状が神すぎる;x;
紹介状が増えるっていいことだねw
ツインテとかすでに飽和してるけど、もっと種類出していいと思う!
正統派ツインテお願いします運営さん!・x・。


pank06-4.png

↑バンドの練習に疲れて休憩してるイメージで



ふりふりクラシックコーデ<<前
♪一覧はココから♪



テーマ : エミルクロニクルオンライン - ジャンル : オンラインゲーム

EDIT  |  01:12 |  new!!おしゃれノート  | TB(0)  | CM(0) | Top↑

Comment

コメントを投稿する

URL
コメント
パス  編集・削除するのに必要
非公開  管理者だけにコメントを表示
 

Trackback

この記事のトラックバックURL

この記事へのトラックバック

 | HOME | 
