2017年06月/ 05月≪ 123456789101112131415161718192021222324252627282930≫07月

--年--月--日(--)

スポンサーサイト

EDIT  |  --:-- |  スポンサー広告  | Top↑

2012年01月22日(日)

近状報告(その1)

こんばんは、お久しぶりです>x<
そして、遅くなりましたが、明けましておめでとうございましたっ!

おひつじ01-1
(画像ないのも寂しいのでなんか貼ってみるw↑)

暇だったので、おしゃれノートとブログの更新をしてみましたw
こちらでは近状報告的なものを書いていこうと思います~(*゚ー゚)♪

ロード画面入賞の記事からすっかり更新がご無沙汰してましたが、
ECOの方もすっかりご無沙汰していたのです(*´д`*)
今年の抱負!()の記事で書いたとおり、おにゅーのPCとペンタブがほしくて、
居酒屋でバイトを始めました。夏休みは居酒屋だけではなくて、
プリキュアのイベントのバイトをやったり単発をやったり・・・、
夏にはECOにいけそう!とか言ってなかなか行けませんでした;x;
それだけバイトしてお目当てのものは買えたのかというと・・・、
服やら旅行やら飲み会代などに消えてしまって結局買えませんでした;x;
貯金ってむずかしいね;x;w
でもやっと、おにゅーのPCの方は買えそうですっ(*´∇`*)


【More・・・】





学校の方はレポートの量が尋常じゃないww
毎週毎週出されて溜まって、うわぁぁぁあぁ。゚(ノД`*)゚。になってましたww
現在進行中なのですがwww;x;


それと、某ファンタジーライフゲーにはまってまして・・・、

mabi01.png
mabi02.png

ECOより面白かったw
結構前からやってたけど、フレと一緒にやりはじめて
今年めっちゃはまってましたw
最近はECOに熱が戻ってやってないけど、また再開したいな~
面白いイベントこないかな~(。・ω・ 。)

そんなこんなで、疎かになっていたECOなのですが、
何気なく応募した12月のえこえこ・ぱーてぃtheしっくす
当選してしまったのです( *゚д゚*)!
アキバとか行ったことなくて怖いけど、
3000円でこのお土産はうまうますぎりゅよ!!
・・・ってことで行ってきましたw
終始どきどきばくばく涙目;x;(人見知り&初めての場所にがて;x;
あまりにドキドキしすぎて途中で具合悪くなって抜けました
仮病じゃないよ!ほんとなんだよ!;x;w

ちゃっかり貰うものは貰っていったんだけどね(。・ω・ 。)


画像使い回しで申し訳ないのですが、
コミケじゃないけど戦利品を載せていきますっ!

飴02

みんつくに投票するともらえる飴っ
なんと、一個一個がタイニーのお顔になっててかわいいのです>x<

飴01

こちらはさらに抽選でもらえる飴細工!
当たっちゃったよぉぉwちょーうれしかった!(*´∇`*)
細かくできててすごいかわいいのぉ!


そして、こちらがお目当てのマジカルステッキステッキ

ククリちゃんかわいい!>x<(違
マジカルステッキのモーションは、
箒のモーションと似てるけど微妙に違うんだよー
あと、エフェクトがすごく豪華なのーw
羽がCCさくらちゃんみたいで惚れ惚れしちゃいました(*´∇`*)
フレ曰く、威圧感がある1品だそうですw

だけれども、前々から傘の白が欲しかったので交換しちゃいました・・・!w

傘

ふりふりがすごく好み>x<
個人的には大満足なのですっ



その2に続きます(。・ω・ 。)



スポンサーサイト

テーマ : エミルクロニクルオンライン - ジャンル : オンラインゲーム

EDIT  |  01:12 |  日記  | TB(0)  | CM(0) | Top↑

Comment

コメントを投稿する

URL
コメント
パス  編集・削除するのに必要
非公開  管理者だけにコメントを表示
 

Trackback

この記事のトラックバックURL

この記事へのトラックバック

 | HOME | 
