2017年10月/ 09月≪ 12345678910111213141516171819202122232425262728293031≫11月

--年--月--日(--)

スポンサーサイト

EDIT  |  --:-- |  スポンサー広告  | Top↑

2012年01月22日(日)

近状報告(その2)

前回の記事の続きになりますっ。

そんなこんなで、豪華なアイテムによりモチベがアップしたのですが、
なによりも最近のECOはすごく魅力的になったなーってのが大きかったです。

その1つがお顔スイッチャー

個人的にはあまり好みの顔はないのですが、
作りはすごくよくできていると思います。
今のところは変える予定はなく、第2弾待ちです>x<

そして、EXエモーションもすばらしぃ!

kukuri-kao-tile01.png

もう、きゅぅぅん~~~ってなったよー>x<
反則だよククリちゃん~~wwww

新しいお顔でエモすると、もっともっと可愛くなりますね>x<
うー、でも通常時の顔が好みでない・・・w
既存種族顔をベースにした、新しいお顔をお願いします、運営さんーーーw
切実に;x;w



【More・・・】





こちらはSNSにも書いたのですが、
ドルちゃんと皿ちゃんの髪型を新しくしましたっ

使いまわしですが・・・>x<

召使blog

召使の紹介状を使いました
まちにまった、ロングツーサイドアップ>x<!
かわいいよぉーでも実は7割満足だったり・・・w
マイナーすぎて分からないと思うけど、小鳥桃葉ちゃんみたいなツーサイドアップをよろしくお願いします!

黒き翼blog

皿ちゃんには黒き翼の紹介状を使いました
すごい幼くなった気がするw
ダークフェザーたんパワーかな>x<w
一気に妹キャラになりましたw

そうそう、ダークフェザーたんめっちゃかわいいね>x<ww
イベントのときSSいっぱいとりまくっちゃったよぉーw
表情ってやっぱすごいなぁー
プレイヤーキャラもあれくらいのクオリティーにならないかな~


キャラがかわいくなって、モチベもますますあがって、
3倍期間はすこしレベルあげ頑張ったよー

巫女ちゃんは、可愛さのあまり()、
3倍期間前からやる気出して、70から102に!>x<
去年こそ転生する、って目標は無理だったけど、
今年はなんとかクリアーできそうですっ

70からはバオバブでソロ狩りしてました>x<

ククリれべ上げ01

お友達にもらった守護魔ウルゥを連れてごーごー
(画像汚くてすみません>x<)

ククリれべ上げ02

この魔法が効きやすくておいしい、社員B・・・じゃない、
シャインビーを中心に狩っていきます

ククリれべ上げ03

そして、ついにゼンを覚えたよーヾ(*´∀`*)ノ゛
ゼンだけでこんなにダメージが跳ね上がりました!

ゼンを覚えたので、この後は廃炭鉱DDで、お友達のドルちゃんとペア狩りに
サンダーストームでの範囲狩りはなかなかおいしかったです
(SSなかった;x;)

ラーヴァを覚えたら次は、またまたドルちゃんに付き合ってもらって、
大陸DD5Fに行きました>x<

ククリれべ上げ04

これがかなりうまい(*´∇`*)
3倍期間なんか氷結DDより断然うまかったですw

そろそろ氷結にフレとペア狩りいけるかなー?って思ったら、
火力たらなすぎて冷たくなって帰ってきました;x;
ソウルサクリないときついなぁーやっぱw
当分は大陸かサウスDDになりそうです>x<

そんなこんなで地味にがんばってます!
最近はあんまりだけど!(


去年は案の定、ブログの更新もひどかったですねw
SNSができたせいもあるけど(*´д`*)
今年分の更新はこれで満足かな?>x<(

あー、あと絵ですねwww
まったく描けませんでした;x;ww
リクエスト絵はあれからちょっと進めたから、
もうちょっとまっててね;x;ww


ふー・・・、やりたいことがいっぱいありすぎて死にそうww

そんな近状報告でした(*´д`*)



最後までお読みいただき、ありがとうございましたっ>x<




スポンサーサイト

テーマ : エミルクロニクルオンライン - ジャンル : オンラインゲーム

EDIT  |  01:12 |  日記  | TB(0)  | CM(2) | Top↑

Comment

わーw 一気に4つも記事がアップされてる~~!
おしゃれノートも更新されてて、嬉しいよーw
うー ミシャちゃんのキャラさんは、いつもかわゆい!*>w<*
ふりふりクラッシックの背景、みしゃちゃんの手描きなんだね。
すごく可愛いから、どこかの素材屋さんのものかと思ったよー>x<

巫女は、70くらいから、バオバブの社員Bがいいんだねw
ゼンがのると強いねー
うちの巫女は、今68なので、70なったら、挑戦してみるよー!

お顔スイッチャー、わたしも、既存ベースで、新しいお顔あったらよかったのにーって思ったよー!w
わたしの場合、目は既存のままで、眉毛を修正してほしかったーw

書きたいことが、まだまだいっぱいあるけど、長くなってしまったので、今日は、このへんでっ!w
yuri |  2012.01.22(日) 16:46 | URL |  【編集】

●Re: タイトルなし

>ゆりちゃん♪
コメ&かわゆいありがとぉー>x<
ゆりちゃんにそう言ってもらえるとすごく嬉しいよっ♪
背景はイメージ通りにするのが難しかったよー>x<

巫女ちゃん68でもいけると思うよー!i-189
バオバブは奥の宿屋で回復できるからいいよね♪
肝っ玉かぁちゃんには気をつけてね>x<w

眉毛は黒ってのがやだよねー;x;
髪型と色が連動するようになればいいのにねw

この前みかけたゆりちゃんのドルちゃん可愛かったよー♪
またねん>x<ノシ
ミシャ |  2012.01.22(日) 21:25 | URL |  【編集】

コメントを投稿する

URL
コメント
パス  編集・削除するのに必要
非公開  管理者だけにコメントを表示
 

Trackback

この記事のトラックバックURL

この記事へのトラックバック

 | HOME | 
