2017年04月/ 03月≪ 123456789101112131415161718192021222324252627282930≫05月

--年--月--日(--)


EDIT  |  --:-- |  スポンサー広告  | Top↑

2012年02月02日(木)

おしゃれノートp13

おしゃれノート

p13、
ほんわかミルクティコーデ



【More・・・】



今回は新くじ、もこもこファーコーデ

編み上げキュロット(茶)

を使ったコーデをご紹介します


milktea01-2_20120205190647.png

【頭】ショコラハートヘアバンド(茶)
【顔】‐
【胸】あこがれのプチリボン
【背負い袋】ラブリー天使の羽
【武器】リコーダー
【上半身】フリルブラウス
【下半身】編み上げキュロット(茶)
【靴下】タイニー赤ずきん靴下
【靴】書生さんのブーツ



お気づきでしょうか?お顔スイッチャーを使ってみました>x<

かなりツンデレさんになった気がしますww

お友達にはこっちのほうが良いって言われたけど、
個人的にはミシャはたれ目なイメージなのですw

うーん・・・(´・ω・`。)

あとは目の色。

オッドアイにしてみたけど緑単色もいいなーって、
色々悩みちゅうです>x<w

でもでも、このお顔、表情がすごくかわいいんですよー

ついでに載せていっちゃいます

まず笑顔

milktea09-2.png

別ゲーにしかみえないけどかわいい!>x<


次はぷんぷん

milktea08-2.png

ちょっと鋭いかな?
でもかわいい(*´∇`*)


次は泣き顔

milktea07-2.png

ふみゃぁぁぁぁ!!(狂
これはいちばんかわゆいいいい>x<



さてさて、お顔のはなしばっかになってしまったwww

続いて別パターンのコーデを紹介していくよー

milktea13-2.png

ジト目・・・(*´∇`*)

こちらのコーデは、手編みのセーター(白)と合わせています。
妹セーターも合うけど、
色合いは個人的には手編みのセーターの方が好きですw
これに雪結晶のペンダントと合わせると最高なんだけど、
高すぎて買えないよー;x;

でも、雪結晶はイヤリングで取り入れてみたよ

milktea14-2.png

これはかわいい(*´∇`*)


うしろはこんなかんじー

milktea16-2.png

ぽふぽふ(。・ω・ 。)
とっても仲良しです

雪結晶ピアスが映えていいね>x<


と、いかがでしたか??
編み上げキュロット(茶)はなかなか合わせやすくて
優秀ですね(*´∇`*)
そしてなにより、ベージュチェックがかわゆいっ
ちゃんとフリルも裾についててなおよしですー>x<b

おすすめですよー

あ、雪結晶ペンダント値下がってきたから買えそうかもーっるんるん

オフショルロングTシャツでお家コーデ<<前 次>>ファーケープ3色コーデ

♪一覧はココから♪




テーマ : エミルクロニクルオンライン - ジャンル : オンラインゲーム

EDIT  |  23:51 |  new!!おしゃれノート  | TB(0)  | CM(2) | Top↑

Comment

わわわっw 可愛い~~~!
ケープと合わせるよりも、このコーデの方が、可愛さ倍増!w
ピンクにばかり目がいってたけれど、茶色も、こんなに可愛かったんだねーw
お顔変えたんだねーw
わたしもみしゃちゃんのイメージは、おっとりしたお顔のイメージなのだけど、新しいお顔も可愛いw
自分のキャラも、顔を変えたとき、最初、違和感ありまくりだったけど、段々慣れてくるよw
それから、トップ画像のガーデナーみしゃちゃんがかわゆすぎる!!!*>▽<*
雪結晶のペンダント買えるといいねーw
yuri |  2012.02.03(金) 20:16 | URL |  【編集】

●Re: タイトルなし

> yuriちゃんi-176
かわいいありがとぉーーっ♪
にゅふふ、実は茶色もチェック柄でとってもかわいかったんだよーーvv
でも、ゆりちゃんのブログにあったピンクのコーデがすごくかわいかった♪
わたがしみたいな、ケープのコーデにも挑戦してみたいな>x<♪
なるほどっ、やっぱ慣れなのかぁ・x・!
しばらくこのままにしてみようと思いますっbb
トップ画像はおとぎ話風を目指してみたよー♪
気に入ってもらえて嬉しいよー>x<
うーん、今日はうとうとして買いそびれてしまった;x;
明日以降げっとがんばるよーありがとうっi-178
ミシャ |  2012.02.04(土) 01:14 | URL |  【編集】

コメントを投稿する

URL
コメント
パス  編集・削除するのに必要
非公開  管理者だけにコメントを表示
 

Trackback

この記事のトラックバックURL

この記事へのトラックバック

 | HOME | 
