2017年08月/ 07月≪ 12345678910111213141516171819202122232425262728293031≫09月

--年--月--日(--)


EDIT  |  --:-- |  スポンサー広告  | Top↑

2012年02月08日(水)

ラストスパート!☆

a0006_001949-2.jpg


いきなりお寿司でごめんなさい(

ECO関係なくてごめんなさい(

いや、最近妙にお寿司が食べたいんですw

回るお寿司とか、小学生以来行ってないから

スシローとかちょーー行きたいっっ!>x<

誰か連れてってくれないかなー(*ノω・*)チラッ


・・・そんな風にお寿司が食べたい!

って思いながら、レベル上げ行ってきたよー!

ちょっとひさしぶりだーw

【More・・・】




近状報告の記事でちょろっと書きましたが、
巫女ちゃんレベル100からは氷結DDでウマー!だとか思って、
巫女+皿+ドルで挑戦してきましたw

結果は惨敗。x。||||

防御は万全だったのですが、圧倒的火力不足でした;x;

ラーヴァ打つものの、火力が足らず倒しきれず、
フローズンプルルに火盾まかれるww

水ライズや精霊の祈りで対策はしたものの、
やはり火力は足りませんでしたw

火盾が水ライズ追いつかないくらいまかれる
         ↓
0ダメージ。x。
         ↓
なんか尋常じゃないくらいMOBが溜まってくる
         ↓
周りからの冷たい視線
         ↓
デスさま光臨
         ↓
一閃でタンク解体
         ↓
エレもやってきたよ


・・・・

・・・・

カエレってことですねわかります(´;ω;`)

ということで、見も心も氷結して帰ってきましたとさ(´;ω;`)

闇ちゃんでソウルサクリを素直にすべきですよね・・・
といっても、レベルもおニューPCもまだですが;x;グスン


そんな失敗もあって、氷結でレベル上げは諦めて、

今回は、

サウスDD2F

でレベルあげしてきました!>x<

氷結で冷えきった体が温まるようなHOTな場所ですね!

DDサウス02
(画像汚くてすみません>x<)

構成は、ブレ+タンク用巫女・タタ+リザ用ドル。
くじらや庭園の構成です。
あたしはあまりこの構成が好きではありませんw
パーツとして支援のみで戦うよりも、それぞれの役割がある
戦い方のほうが好きだからです。
でも、氷結が無理なので仕方がない、わがままは言えません、x、w


ということでとつげき!(。・ω・ 。)

しかし、ここでも少し難点が;x;w

敵に囲まれると、武器憑依のタタちゃんが死んじゃう>x<。
1体ずつ狩っていきたいのですが、
そうもいかない場面も多数;x;

そして、

こいつだーw

DDサウス01

こいつは闇属性なので、タゲられると詰みます;x;w

しかも、めちゃめちゃ足が速いから逃げ切れないwww

ワープポイントいくか、死ぬしかないのです;x;w

だから対策法は、タゲられないように細心の注意を払う
くらいしかないのです・・・ww

そんな感じで、PD1セット目は散々でした;x;w

でも、めげずにリトライ!>x<

2セット目は、めだったトラブルもなく狩ることができました

時給の方は、PDつく~ると経験値ふえ~る50使用で、

Lv109で15パーセント

Lv103で20パーセント

でした。

うーん?まぁまぁ?(。・ω・ 。)

でも、ふえ~るやPD前提だねw

それに、詰まなければの話だしね~w

そうそう、ドルちゃんはLv109になりましたー

DDサウス03

あと、PD6セットでレベル110です>x<

つまり、1日2時間で3日だよ!>x<

でも、かかるPDつくーるとふえーるの量は、
1キャラ6個ずつ・・・w
2キャラいるから12個ずつか・・・w

もてないタイニーのふえ~るを消化するときがきたかーw
つくーるは、よそもので貯めたお金があるからなんとかなる!>x<
雪結晶のペンダントが値上がりして買えず、結局お金貯まってるからね;x;!w

・・・そんな感じでっ、(お寿司の妄想をしながらっ、)

ラストスパートがんばりますっ>x<b

いい狩場や狩り方があったら是非教えてくださいね





テーマ : エミルクロニクルオンライン - ジャンル : オンラインゲーム

EDIT  |  19:03 |  日記  | TB(0)  | CM(8) | Top↑

Comment

●がんばれっ

ブレメインで狩るなら、サウスDDでいいんじゃないかな?
ちなみに、2次職の巫女さんは氷結DD普通に死ぬよw
これはどうしようもない…。
私が2次103→110まで野良行ってた時は、巫女さんが一番ピンチに陥りやすかったもんね(´・ω・`)
@1がんばってねー。
110になったら、武器作成と転生だねw
クレハ |  2012.02.08(水) 22:29 | URL |  【編集】

ドミニオン背徳者は、ドルを乗せているなら
光剣&光盾を使えばだいぶ違うんじゃないかな?
巫女さんもいるなら属性操作し放題だしねー♪
…と、数ヶ月狩りに出ていないわたしが言ってみる(

あと少し、がんばってーヾ(*´∀`*)ノ゛
おすしっ!おすしっ!
あい |  2012.02.09(木) 12:36 | URL |  【編集】

●うちも

一緒にやるう-p<・ω・>q

同じ構成になるケドねw
karen |  2012.02.09(木) 14:31 | URL |  【編集】

●コメありりん!

>>クレハちゃま
ありがとー、がんばるよぉ♪
ほむむぅーwやはり2次で氷結は無理そうだね(*´д`*)
あきらめてサウスDDいきますーww
むむ・・・?武器・・・作成・・・?(

>>あい
ありがとぉー♪がんばるおすし!
PC環境上ドルは操作できないんだよー;x;w
早くおにゅーPCほしいじぇ・・・w

>>かれんちゃん
是非やりたいねー♪
ドルカンスト後も、まだまだ110にしたいキャラたくさんいるから、
一緒にがんばろうじぇ!>x<
みしゃ |  2012.02.09(木) 18:23 | URL |  【編集】

●110武器ー

あれだよ…、ソウルセラフィムとやらをゲットするんだ(*´ω`*)フロールの持ってる可愛い形の弦楽器。
前提で、ラハブクエストと、本気DEMドラ退治が待ってるけどww
メインストーリーもSAGA11くらいまでは終わらせないとあかんかったような…。ちょっと面倒だけど、私も110武器欲しいから、やれたら一緒にやろー?
クレハ |  2012.02.09(木) 20:36 | URL |  【編集】

あれだよ…、ソウルセラフィムとやらをゲットするんだ(*´ω`*)フロールの持ってる可愛い形の弦楽器。
前提で、ラハブクエストと、本気DEMドラ退治が待ってるけどww
メインストーリーもSAGA11くらいまでは終わらせないとあかんかったような…。ちょっと面倒だけど、私も110武器欲しいから、やれたら一緒にやろー?
クレハ |  2012.02.09(木) 20:36 | URL |  【編集】

ごめん、何故か2つ送信されたwwww
クレハ |  2012.02.09(木) 20:37 | URL |  【編集】

おおお、あれかぁぁぁ!i-189
あれかわいいよね!ほしいかも!!(*´∇`*)
えええ、前提があるのかwwめんどくちゃいww
わー!クレハちゃまが一緒に行ってくれるとすごく心強いよぉぉ!
あたしとゆのうさまとめて連れてってあげて>x<!w
みしゃ |  2012.02.10(金) 01:02 | URL |  【編集】

コメントを投稿する

URL
コメント
パス  編集・削除するのに必要
非公開  管理者だけにコメントを表示
 

Trackback

この記事のトラックバックURL

この記事へのトラックバック

 | HOME | 
