2017年06月/ 05月≪ 123456789101112131415161718192021222324252627282930≫07月

--年--月--日(--)


EDIT  |  --:-- |  スポンサー広告  | Top↑

2012年02月11日(土)

ついにLv110!!!!

むふふんっ・・・・!!

昨日、メインのミシャが、

ついに・・・ついに・・・、




Lv110




になったよぉぉぉ!!!!ヾ(*´∀`*)ノ゛

初カンストだよぉぉ!!!

その過程をかいていくよぉぉ!!!>x<




ゆのにゃんがプレゼントがあるよー!とのことで、
ログインしたら、点滅するプレゼントアイコン。

あけると・・・、

カンスト01

これは・・・!!

まぼろしのアイテム、

カンスト02

経験値ふえ~る150

ではないか!!!!( *゚д゚*)

まぼろしのびっくり箱産アイテムだと思ってたけど、ショップに売ってたんだねw

いつのまに?(。・ω・ 。)??

でも、すごいよ!!!1

きのう狩りサボったぶん、今日でまきかえせる!!!>x<



今日でLv110になれる!!!!



ありがとぉぉ~~!ありがとぉぉ~~~~!!

一緒にがんばろうね>x<!!!!



やる気がみなぎったところで!!!、

サウスDDでラストスパートですっ!!!>x<




【More・・・】



前々回の記事で書いたとおり、

D-ドミニオン背徳者

くせものすぎゆ(*´д`*)

そしてそして、ありとあらゆるところに、

カンスト05


カンスト04

カンスト03


って、現れる。゚(ノД`*)゚。www

まるでおばけやしきみたいに、現れるたびに
心臓がどっきどきだよぉぉ;x;www

逃げようとするのですが、何せとつぜん現れるもので、
逃げ切れず・・・ww

けっきょく戦闘するハメに;x;w

前々回の記事で、コレに遭遇した場合は死ぬかワープに逃げると
書きましたが、巫女の属性剣レベル1で、
効果が切れる頃にちょうど倒せることが発覚しました!!


コレに見つかったところでゆのにゃんが、


あと0.1;x;


と・・・;x;ww


ゆの:こんなレベルアップいやだああああああ

カンスト06

すてきなレベルアップおめでとうwww



終了10分前くらいに、ミシャもレベルアップ

カンスト07

うつくしい経験値欄っ(*´∇`*)



PD終わるまではダンジョンを探索しながら狩ってました

カンスト08

線路の上を進むことに・x・。

カンスト09

初めて来たよーここ>x<w
意外とMOBがぎっしりw



そんなこんなでPD終了ですっ。

お疲れ様ですっ

ふぅ~、ひといき(*´∇`*)

カンスト10

なんかLv110っぽいオーラがでてる!きがする!



次元回廊のyuriちゃんがお祝いのメッセージをくれたよー
ありがとうっ>x<

yuriちゃんによると、転生するために、札集め?とか
いろいろ大変な作業があるそうです(*´д`*)w

むむぅー、これは後日がんばろうっw


つぎの目標は、これをなんとかすることだねw

カンスト11



・・・とりあえず!

110うれしいっヾ(*´∀`*)ノ゛

わーいわーい!







テーマ : エミルクロニクルオンライン - ジャンル : オンラインゲーム

EDIT  |  20:22 |  日記  | TB(0)  | CM(5) | Top↑

Comment

110おめでとーーーー!w
釣り放置してて、戻って、フレリス見たら、みしゃちゃんが110なってたので、ついつい嬉しくて、wisしてしまったよーw
お友達と一緒にカンスト、素敵だねーw お疲れ様だよーw
背徳者の「ぬっ」「ぬっ」笑っちゃったww
でも、すごくわかるわかるw
転生イベントよく覚えてないのだけど(汗)、札集めで、すごい死んでしまった覚えがあるので、水曜日以降だったら、お手伝いできるので、手がいるときは、声かけてねーw
yuri |  2012.02.12(日) 00:46 | URL |  【編集】

110達成おめでとうございます~!

あげるのなかなかしんどいレベル帯ですが、お友達と一緒だと頑張れますよね~。
背徳者はどこにでも沸いてきますよね・・・。
ほんとに困ったものです(笑

転生イベントはお手伝いあればすぐに終わると思いますので、いつでもお声がけを~!
後、転生前に消化しておきたいイベントなどやっておくとよいです。
白 |  2012.02.12(日) 01:27 | URL |  【編集】

まずはエミドラからと聞いておりますん。
超火力のグラディエイターさんと、フォースマスターさんは捕まえられると思うので、私が巫女出せばいけるかな?
時間合うなら、いこうじぇーw
クレハ |  2012.02.12(日) 17:08 | URL |  【編集】

メイン110達成おめでとう~
達成感があるかもしれないけど
本当の戦いはこれからだ~
がんばってねー
狐 |  2012.02.12(日) 18:04 | URL |  【編集】

>>yuriちゃん
ありがとぉぉー、すっごくうれしかったよぉぉぉー>x<vv
背徳者はほんとホラーだったよーwwwyuriちゃんも遭遇したことある!?w
イベントはまだ調べてないけど(wiki見る気力がw)、ゆっくりやろうと思うよー>x<v
メールでもわざわざありがとうね!小さい子は大変だよねーwwあたしもよく世話してたからわかるよーww
圧倒されるよねーwがんばってー>x<!w

>>白さん
ありがとぉぉー>x<!!!
うんうん、一人じゃ絶対むりだったよー>x<w
ほんと、どこでもわくよねww通路の一番奥に現れた時はびっくりしちゃったよーw
ありがとー!
しかしwiki見る気がおきない・・!(

>>クレハちゃま
ゆのうさから聞いたよー!ありがとね!超助かる>x<
そのときはよろしくお願いします;x;i-189

>>狐さん
ありがとぉぉ!!!>x<
もう、達成感で満足してしまってるwww
ゆっくり進めていこうと思うよー!w
みしゃ |  2012.02.12(日) 23:30 | URL |  【編集】

コメントを投稿する

URL
コメント
パス  編集・削除するのに必要
非公開  管理者だけにコメントを表示
 

Trackback

この記事のトラックバックURL

この記事へのトラックバック

 | HOME | 
