2017年06月/ 05月≪ 123456789101112131415161718192021222324252627282930≫07月

--年--月--日(--)

スポンサーサイト

EDIT  |  --:-- |  スポンサー広告  | Top↑

2012年02月13日(月)

ありがとうROF、「大富豪大会」



メインのミシャが所属してるリング、

♪Rhyme of Fairy♪(通称ROF)のリングイベントが先日開催されました。

実はこのリング、来週で解散(予定)なんです。゚(ノД`*)゚。

最後の思い出を作ろう、ということで、
小春っちがメールでみんなに集合をかけて、主催してくれました!!
ありがとうだよーー!!!!>x<

場所はECOタウンで、みんなで大富豪大会!!!!

あたしは出遅れてしまい、途中参加でした>x<

ECOの大富豪とかひさしぶりだぁ~w
最後にやったのいつだったっけ・・・(。・ω・ 。)??

rof大富豪04
(いちおう名前ふせたけど、出してよかったかな~?)

最初っからリゼたんが飛ばしてましたwww
あたしは確か最下位だったきがするwww

お酒の話とか、
縛りプレイの話()とかしながら、こんな感じで

rof大富豪05

小春っちに刺されつつ()、楽しくまったり遊びました~

というか、縛られ好きヘムタイキャラになってしまったのはなぜだ?;x;ww


(追記へ続きます♪)


【More・・・】



そんな感じで、3ゲームくらいしたのかな?
で、時間遅いので終了(。・ω・ 。)

最後は、小春っちが大富豪さまでした!
あたしは富豪だったよーふっふー
リゼたんは都落ちどんまいですww


この後は記念撮影をしましたーー

「ブロガーさん、真ん中行ってSS撮って!、
それもらうw」


って、言われたけど・・・・

SSセンスないですwwwごめんなさい;x;www

あと、わたわたして高画質なのとれなかったよーー;x;www

一応載せときますね;x;w

rof大富豪01

rof大富豪02

rof大富豪03

気に入ったのがあったら持ってってやってくださいー;x;w
(サムネイル表示なので拡大してくださいです。)

加工もしてみましたが、画質の汚さが悔やまれますね(*´д`*)

rof大富豪01-2

しかも、影の表示範囲が狭かったのもあとで気づいた;x;ww
ほんとすみません;x;ww



この後は、みんなの飛空庭を周りました~

みんな、



センス良すぎる。



もうね、素晴らしすぎてSS連打しまくっちゃったよーw

載せていいのかわからないから載せられないけど、

とにかくすごかったー>x<ww

それに比べてうちの庭は普通すぎる(*´д`*)www


次の日は、エミドラ討伐に行ったみたいだけど、
あたしはまにあわなかったーw

討伐が終わったあと、次はエンシェントアークとか行きたいね~
などと楽しく雑談してました~
リゼたんのほしい、ネコマタに足が生えるやつ取りに行かないとだね!ww

この日は姫ちとあたしの誕生日だったので、
みんなが乾杯してくれました!
おめでとうありがとうっ

白さんが、アメジスト
あたしと姫ちにプレゼントしてくれました
ありがとう!
あたしは最初しらなかったんだけど、2月の誕生石なんだねw
白さんやりおるっ!(
姫ちはツンデレでした!(

この日は、マスターのソルもきてくれたーw

rof大富豪06

久しぶりに見たよ~wソルソルー>x<w


次みんなが集まるのは、解散の日曜かな??
解散しても、またみんなで集まって遊びに行きたいね

みんなありがとうっ、楽しかったよ~~~>x<v



スポンサーサイト

テーマ : エミルクロニクルオンライン - ジャンル : オンラインゲーム

EDIT  |  21:22 |  日記  | TB(0)  | CM(2) | Top↑

Comment

●お誕生日おめでとうでしたヾ(*´∀`*)ノ゛

この前はおつかれさま!
久しぶりに一緒に遊べて嬉しかったよ~♪

SS載せてくれてありがとうね。
わたしは画面が小さいノートPCでえこしてるから
みしゃのSSのほうが圧倒的にきれいでした!w
加工もかわいいっv

途中離席しちゃってみしゃのお庭を見損ねたのが残念です。
今度見せてほしいなー!

わたしの名前やSSは載せてしまってOKです。
リング解散してしまっても、またみんなで同窓会しようねー♪
あい |  2012.02.15(水) 00:27 | URL |  【編集】

●Re: ありがとうだよー♪

お疲れ様でした~i-189
すごく久しぶりだよね、楽しかった!♪

そう言ってくれるとうれしいよーw
あたしはセンスないから、
あいの撮ったSSの方が良かったよー♪(あ、拍手コメ気づいてくれたかな??)

あたしの庭はずぅぅっと変わってないよーww

名前とSS、了解ですー>x<v
うんうん、集まろーね♪
リングは無くなってしまうけれど、絆は永遠なのだー>x<vw
ミシャ |  2012.02.16(木) 01:25 | URL |  【編集】

コメントを投稿する

URL
コメント
パス  編集・削除するのに必要
非公開  管理者だけにコメントを表示
 

Trackback

この記事のトラックバックURL

この記事へのトラックバック

 | HOME | 
