2017年04月/ 03月≪ 123456789101112131415161718192021222324252627282930≫05月

--年--月--日(--)


EDIT  |  --:-- |  スポンサー広告  | Top↑

2012年02月16日(木)

バレンタインデーテロ

ひさしぶりにイラスト描きましたー>x<
バレンタイン絵なんだけど、体調崩して間に合わなかったーw
背景も体がだるいので省略(*´д`*)+めんどくさいので(ry

bare04-4.png

完成した後に直したいところが見つかってくるのはなんなんだー(´・ω・`)
次がんばりますw

あ、リクエストまっててくれてる人、朗報だよ!
この絵がウォーミングアップになって、もしかしたら
勢いで描けるかも・・・しれない!(当てになりませんがw
期待せずにまっててねー>x<w




バレンタイン当日なのですが、遭遇した人に
あたしからのを送り付けました>x<
というか、IN率低すぎでしょ!?
みんなリア充なの!?(
いいもんね!あとで送りつけるから!>x<

と、のほほんとしてたら、



変な人にいきなりキスされました。



そして、チョコを押し付けられ、

ホワイトデー10倍返し、楽しみにまってますね^^

といい、またキスをして、去っていきました(

おぇぇぇぇぇぇぇwwwwww

ゆのうさもこのテロをくらったそうです(
他にもくらったひといそうだ(


さて、そのテロリストさんにエミドラ手加減討伐を手伝ってもらい、
のんびりと転生の準備をすすめております>x<
とりあえず、99武器を作ることにしましたw
古の楽器たかいー;x;

やることがいっぱいすぎてぐるぐるだけど、
マイペースにがんばろーと思います>x<v

テロ01
これがほしい!

テロ02

まずはエミドラ手加減!>x<
ひさしぶりだーw

テロ03

クレハちゃまとテロリストさん。
二人ともありがとーでしたっ
ゆのうさも一緒に転生がんばろーね>x<




テーマ : エミルクロニクルオンライン - ジャンル : オンラインゲーム

EDIT  |  18:38 |  日記+いらすと  | TB(0)  | CM(3) | Top↑

Comment

●変な人ww

テロチョコは毎年の恒例行事みたいだよw
去年ももらったしw
アップタウンの中央のらぐいところにいても来てくれる、奇跡のチョコ配達員(゚д゚)
年に1度の起動キャラでもあるらしい。

手加減エミドラお疲れさまでした。
次は、うちが巫女出せる時に手加減→本気コンボですな。
本気はともかく、手加減で竜眼開放だけはしておきたいねw本気の時間なくてもラハブできるし…。

いつでも声かけてくだしー(*´ω`*)
クレハ |  2012.02.17(金) 00:32 | URL |  【編集】

バレンタイン絵かわいいー(*´ω`*)
新しい髪型&お顔のミシャだね。
ほんわかバレンタインカラーでちまっとした感じがかわいいですw

テロおもしろすぎwww
その現場を見てみたかったわー!
おぇぇぇって反応がまたうけるww

手加減討伐おつかれさま!
99武器はランダムだから泣ける。
楽器がほしい人のところにはカードが出るというジンクスが!!?
わたしは早く転生特典アバターがほしくて
本気さんやラハブ?はやらずに転生しちゃったw
今後のイベントレポたのしみにしてるよう~w
あい |  2012.02.17(金) 09:58 | URL |  【編集】

●ありがとう♪

v-22クレハっち
らしいねwwwあのキスの位置の完璧具合は素人ではない!!(
ほんと、居場所教えてないのに配達に来るからすごいw

手加減おつでしたー>x<ノ
竜眼開放って火力があがるのかな?(。・ω・ 。)
今日あたりメインストーリー進めようと思うので、そのときはよろしくね>x<i-189

v-22あい
ありがとぉぉ!!
うんうん、新しい髪形だよー!でも、お顔の方は、
古い顔の方を意識して描いてます!(こだわり!)色は新しい方だけどね♪

テロさんはほんとすごいwでも、スルースキルをマスターしてる人もいるらしいよ!w
来年はもしかしたらあいにも・・・!(

ありがとう!ランダムらしいね;x;
古武器は高いけど、ランダムなら納得の値段なのかもしれない・・・w
そう考えるとお買い得!?ってことで、10Mくらいで露店購入してしまいましたw
なるほどーwあたしもアバター優先させたいなーw実はどこまでが転生に必要なイベントなのか把握してないwそろそろwikiみるかーw(
イベントレポは期待しないでください(*´д`*)w
ミシャ |  2012.02.17(金) 21:51 | URL |  【編集】

コメントを投稿する

URL
コメント
パス  編集・削除するのに必要
非公開  管理者だけにコメントを表示
 

Trackback

この記事のトラックバックURL

この記事へのトラックバック

 | HOME | 
