2017年08月/ 07月≪ 12345678910111213141516171819202122232425262728293031≫09月

--年--月--日(--)


EDIT  |  --:-- |  スポンサー広告  | Top↑

2012年02月21日(火)

ドルちゃん初転生!


先日、メインのドルちゃんが、ついに、



初転生



してきたよーーー>x<vv



手伝ってくれたみんな、ほんとーーーっにありがとう!!
応援してくれたお友達も、本当にありがとうだよーーーー!!


ちょっと長いけど、その過程を書いていくよーー
※上位転生のネタバレ?を含みます。
自分の目で確かめたい人は、ブラウザの戻るボタンを押してね>x<




前回の記事で、110武器がほしいみたいなことを書きましたが、
とりあえず先に、転生をすることにしました>x<
110武器のために本気ドラとかもいってきたんだけど、それはまた別の機会に書こうと思います


ノーザンへ行くと、このが転生へと導いてくれました

転生01


しゃべり方がポケモンのニャースみたい!w

(追記記事へ続きます♪)



【More・・・】




ニャースさんの後をついていくと、謎の真っ白な世界が!!>x<


転生02

真っ白な道を進んでいくと、ニャースさんがぐーぐー寝てました、x、zzz・・・

姿が見えるということに驚くニャースさん

そして、話がだんだん契約の方向に・・・

転生03

あなたはニャースではなく、キュゥべぇだったのね!(

なんだか話に乗せられて、魔法少女上位転生を目指すことになりました!

武神さんと戦わなきゃいけないのは聞いてたけど、
その前に、色々手順があるみたい。めんどくさい(*´д`*)


まず、これらのゾンビたちから、緑色の魂を集めます。
転生04

この緑色の魂50コ集めると、お札を精製でつくることができるみたい。
(同じマップに精製してくれるゾンビのNPCがいました。)

これがyuriちゃんのいってた札集めかぁ~>x<
このゾンビ、回復不可能になる状態異常使ってくるし、
なかなか強くて大変でした>x<w

そのお札を持っていくと、頂を目指す存在を倒すクエストが受けられて、
それをクリアすると、ようやく武神さんと戦うことができるんだねーw


・・・なんとか協力してもらって札を集め、
そのクエストに挑むことができたのですが、
転生05

ぜんぜんいないよぉぉぉwww

しかも、制限時間10分って・・・(*´д`*)w

ソードマンの転職クエを思い出す;x;ww

トラブルもあって、3度目の正直でようやく倒すことができました;x;w
クエスト受けるごとに札が必要になるから大変だった・・・
みんなほんとありがとう;x;

そして、ついに武神戦。

とりあえず突撃してきました・x・。
(よゆうっしょ?ヾ(*´∀`*)ノ゛)



しかし・・・


転生06

デッドマーチ、

0ダメってどういうことだぁぁ~~~;x;ww


もちろんラウドソングはリザーブしておらず、
泣く泣く死に戻り;x;(相変わらずエルシエルがセーブポイント;x;)


そして、また頂を目指す存在クエストからやりなおし・・・;x;
付き合ってくれてありがとーね;x;

転生07

今度はすぐ現れてくれた頂さんw
自分の姿をしています。

そしてフロールさんとリベンジ>x<

転生08

ソーマミラージュ対策にせっかくスクロールを作ってもらったのに、
今度は使ってこなかった;x;www
らくらくクリアですw




そして、ついに転生~~~>x<


転生09



アバターはこんなかんじ>x<

転生10

あんまりかわらない!(


ゆうひちゃんも一緒に転生!
おめでとーだよー>x<
転生11

うん、いかつい!(


このあと少し狩りをして帰還!

転生12

うしろ姿が素敵すぎる>x<
セラフィムいいね


綺麗な格好が似合うようになった気がする

転生13

むふふ、いいね(*´∇`*)


エレスさん、ゆのうさ、クレハっち、


本当にありがとうございました!>x<





テーマ : エミルクロニクルオンライン - ジャンル : オンラインゲーム

EDIT  |  01:01 |  日記  | TB(0)  | CM(4) | Top↑

Comment

110転生おめでとう~
Lvあげはこれからだ~
がんばってね
狐 |  2012.02.21(火) 15:29 | URL |  【編集】

>>狐さん
ありがとぉぉ>x<b
今、狩場さがしちゅーですっw
ミシャ |  2012.02.21(火) 20:14 | URL |  【編集】

110転生おめでとー!&お疲れ様ーw
はわわw そだそだ、札集めじゃなくて、魂集めだったよーw
すっかり忘れていて、ごめんねー>x<
わたしは、あのゾンビに何度も死に戻りさせられたよーw
そのあと、つよーいお友達が来てくれて、無事、魂集められたけどw
頂きを目指す存在は、わたしも、見つからなくて、焦ったよー
10分って短いよねー>x<
セラフィムいいよねw 今度会うときは、セラフィムみしゃちゃんだねw
yuri |  2012.02.22(水) 01:07 | URL |  【編集】

>>ゆりちゃん
わーーありがとうだよー>x<♪
魂集めて札を集めるから、札集めでもたぶん大丈夫だよ!w
うんうん、何度も死んだーwいっぱいリザ使ってもらってしまった>x<w
あそこはつよーいお友達必須だね;x;w
うんうん、あたしがもたもたしてたせいもあって、頂を目指す存在のクエは2回もしっぱいしてしまったよーw
ゆりちゃんのカデちゃんがセラフィムだったのをみて、
いいなー可愛いなー綺麗だなーって思ってたよー♪
セラフィム以外のわっかを使ったら、バグってるみたい。
とか言われてしまった;x;こんどブログにのせようかな・・w
やっぱセラフィム安定だねーw
ミシャ |  2012.02.22(水) 16:53 | URL |  【編集】

コメントを投稿する

URL
コメント
パス  編集・削除するのに必要
非公開  管理者だけにコメントを表示
 

Trackback

この記事のトラックバックURL

この記事へのトラックバック

 | HOME | 
