2017年08月/ 07月≪ 12345678910111213141516171819202122232425262728293031≫09月

--年--月--日(--)


EDIT  |  --:-- |  スポンサー広告  | Top↑

2007年11月24日(土)

初・ねこまたイベントなのです♪

こんにちわ~♪

最近駅とかクリスマス一色ですね^^;

イルミネーションが素敵です^^*

でもちょっと早いような?w

あたしの地元では、11月の最初の週にはもう飾り付けられてたしw

・・・ということでブログもクリスマス風に♪ 

らんらんらん♪

気分だけでも・・・♪w



さて日記です^^

相変わらず、記事が溜まりに溜まってます・・;;

今回はねこまた入手イベの記事を書きます♪

(・・・16日も前の記事ですが^^;)





【More・・・】

11月8日  木曜日



ミシャもとうとうLv20に達したので

ねこまた入手イベにチャレンジです

・・まず、ゴミ箱を漁るのですが・・・、

これにかなり時間をとられちゃいました^^;

(一個のゴミ箱を何回もクリックすればいい事を知らないで、

わざわざ街中のゴミ箱を廻ってたからなのは内緒♪w)


そしてその後、なんとフレの暁さんがイベントを手伝ってくれる事に><

ありがとなのです

あたしの準備不足で光の召喚石がないという事で、

水晶体を狩りに行くことに><

ねこイベ1


なんとかゲトです

暁さんのお陰で、スムーズに進行できました♪

ねこイベ2


そして遂にねこまたゲットです

ねこイベ3


ECOと言ったらねこまたな、ネコマタさんw

やっぱ可愛いです

狩りに連れてってみたら・・すぐ死んじゃうし、

あまり役に立ってくれてない気もするけど・・・

可愛いからいいのです

見た目癒しってやつですかね?w

リアルのペットと同じですね^^

あたしの家の猫も、何にも役に立たないけど、

いてくれるだけでいいのです^^

そんな感じかな?w

・・・と言うことで満足デス


・・・遅くまで付き合って下さった暁さん、

有難うございました


でわこの辺で♪

読んで下さった方、有難うです


テーマ : エミルクロニクルオンライン - ジャンル : オンラインゲーム

EDIT  |  22:50 |  日記  | TB(0)  | CM(2) | Top↑

Comment

初めまして~、FC2ブログのコミュニティから来ました。
管理人やってる燈華と申します。参加してくれてありがとぉ~♪

ネコマタげっとおめでとです~。
確かに最初は弱いですけど、キャラのレベルが上がればブリーダーという職業にもなれますので、ペットの成長がすっごく早くなりますよ^^

頑張って下さいね~。

でわわ☆
燈華 |  2007.11.26(月) 14:54 | URL |  【編集】

燈華さまv-22

初めまして♪
こちらこそコミュニティ参加させて頂いて、有難うございます^^

ブリーダーですかぁ!i-189
がんばってみますbb


・・・ブログの方は、
この通り更新遅いですが、
宜しくお願いします。
ミシャ |  2007.12.01(土) 16:55 | URL |  【編集】

コメントを投稿する

URL
コメント
パス  編集・削除するのに必要
非公開  管理者だけにコメントを表示
 

Trackback

この記事のトラックバックURL

この記事へのトラックバック

 | HOME | 
