2017年10月/ 09月≪ 12345678910111213141516171819202122232425262728293031≫11月

--年--月--日(--)

スポンサーサイト

EDIT  |  --:-- |  スポンサー広告  | Top↑

2012年02月22日(水)

リング解散、「さよならとありがとう」


メインのミシャが所属しているリング、

「♪Rhyme of Fairy♪(通称ROF)」

が先日解散されました。


解散の時はたくさんのメンバーがあつまって賑やかだったけれど、
心なしか、どこかみんなも、いつもよりしんみりしていたように見えました。

なんというか、うまく表現できませんが、
心にすっぽり穴が空いたような虚無感がありました・・・。

さみしくはありません。
リングが無くなっても、仲間との繋がりが消えるわけでもないしね・・・。

リング解散01

いつもの溜まり場。
ここに集まってみんなとリングチャットでおしゃべりするのが一番好きで、
一番大切な思い出です。
もうリングを抜けちゃったメンバー、ECOを休止しているメンバーもいるけれど、
彼らとのくだらない雑談が大好きでした。

サブマスの寒いダジャレで場が凍りついたり、夜中まで話し込んで、

「そろそろ寝r・・・」
「だめ!」
「阻止!」


なんて言ったりしたよねw

頼れるメンバーもたくさんいて、
困ってる時にいつもリングチャットで助けてもらってました。
たくさんありがとう!



そしてたくさんのリングイベント
こういうとき、ブログやっててよかったな~って思います。
PCが故障して過去のSSやログは消えてしまったけれど、
ちゃんとブログに記録されてました。


過去記事:地獄の地下迷宮なのです!より、罰ゲームの図。
リング解散04

いちばん初めのリングイベント。姫ちが主催してくれました。
リングでチームに分かれて競争する、
新鮮でとっても楽しかったのを覚えてます。


過去記事:リングイベント到来♪より、罰ゲームの図。
リング解散02

またまた姫ちが主催してくれたイベント。
たくさんの人があつまって、
わいわいとほんっと~~~に面白かった>x<!!!
クイズも凝っていて感激したよーw


過去記事:RoFイベント第3弾♪より、イベント用ゴーレムの図。
リング解散03

マスターのソルが主催してくれたイベントで、
みんなでわいわいゴーレム探し競争、すっごく楽しかったです!!!


サブマスのノエルが主催してくれたイベントもすっごく楽しかった!!!

過去記事さんしょう・・・

・・・って、

記事がないってどういうことなの・・・;x;www

あいかわらずブロガー失格ですみません;x;www

あちこちに移動するノエルのキャラたちを探す、かくれんぼおにごっこです!!
とっても楽しかった>x<!!
ノエルがもらすヒントがばればれだったのを覚えてますww



(長くなっちゃったw追記記事に続きます。)



【More・・・】



イベント以外にも、リングメンバーでダンジョンに行ったりもしました。

リング解散05
(過去記事:武器庫に侵入なのです!より。)

狩りの後は、必ずみんなでまったり雑談してたよね。
とても好きな時間でした。

リング解散06
(過去記事:水の都へ臨海学校なのです♪より。)

新しい場所も、リングで行けば楽しさ100倍増しでした。


復帰したとき、大富豪大会を開いてくれたのも覚えてます。
すごい嬉しかったよ~>x<!
くじら岩にも連れてってもらったなぁ。
そのころはあたしは狩りめんどくさ~い、とか言って、雑談ばっかしてたねw



う~~~ん、
キリがないほど思い出がぎっしりです・・・;x;





そんなリングともお別れのとき。




リング解散07


リング解散08


名前の横にあるのが当たり前だった、リングエンブレム
よく、「そのリングエンブレムよくみるよ~」
なんて言われてましたw
もう背負うことはないんだと思うと、複雑な心境です。

冒頭にも書きましたが、さみしいというより、
虚しさが強いです・・・。

あって当たり前だったリング。
お家のような存在でした。
もう帰ることはできないんだね・・・。

そんな帰る場所をずぅっっと支えてきてくれた、
マスター、サブマスターには感謝でいっぱいです。

楽しいリングだけれど、トラブルもつきものでした。
そんなトラブルを一生懸命解決しようと努めてくれたよね。
お疲れ様です。ありがとうございました。

そして、今いる大切な仲間と出会えたのも、このリングのおかげ。
その出会いを大切にしていきたいなぁ、と思います。

また、ぜったい、リングで集まりましょう!!!

これからも仲良くしていただけると嬉しいです(*^-^*)


ほんとにありがとうみんな>x<!!!


ありがとう、ROF!!!





スポンサーサイト

テーマ : エミルクロニクルオンライン - ジャンル : オンラインゲーム

EDIT  |  16:58 |  日記  | TB(0)  | CM(3) | Top↑

Comment

●宴の果てに

こんばんわ<(_ _)>
先日はお疲れさまでした。
ミシャも今までRofを支えてくれてありがとうね
とってもとっても感謝です。
Rofは静かに眠らせてあげたい気持ちです。
今まで長年頑張ってもらったのですからね。
その中でRofを好きでいてくれた皆に感謝です。
ミシャの今回のブログを見て、こんなことあったなあ、あんなことあったなあっと思い出されます。
少なからずともリングのメンバーと安らげる空間が存在していたことは間違いはないです。
とても貴重な時間であり素晴らしい人と人との輪が感じられました。
ほんとうにありがとうございました<(_ _)>
ノエル・シュタ |  2012.02.22(水) 21:49 | URL |  【編集】

●ありがとうございました!

>>ノエル
こちらこそ、ほんっとーに、お疲れ様でした>x<!
ノエルがたくさんたくさん頑張ってきてくれたから、ROFがこんなにも長く続いたんだと思います。
本当に「すごい」の一言に尽きます。
なかなか力になれなくてごめんね。
あたしが休止している間もずっとリングを守っていてくれてありがとう。
うんうん、いろんなことがあったな~と、書いててしみじみ思ったよ。
すばらしい時間をありがとう。
みんなとROFを見送れて本当に良かったです。
お疲れ様でした。
ミシャ |  2012.02.23(木) 00:20 | URL |  【編集】

●承認待ちコメント

このコメントは管理者の承認待ちです
 |  2012.07.02(月) 01:01 |  |  【編集】

コメントを投稿する

URL
コメント
パス  編集・削除するのに必要
非公開  管理者だけにコメントを表示
 

Trackback

この記事のトラックバックURL

この記事へのトラックバック

 | HOME | 
