2017年11月/ 10月≪ 123456789101112131415161718192021222324252627282930≫12月

--年--月--日(--)


EDIT  |  --:-- |  スポンサー広告  | Top↑

2012年02月24日(金)

おしゃれノートp15

おしゃれノート

p15、
タンポポのワンピースで春コーデ

たんぽぽ13-3


(追記記事に続きます。)


【More・・・】



たんぽぽ01-3


【頭】ヘッドツインリボン(緑)
【顔】‐
【胸】ほかほかの湯気
【背負い袋】-
【武器】-
【上半身】タンポポのワンピース♀
【下半身】-
【靴下】編み上げアンクレット
【靴】リボン付きパンプス(黄緑)




うしろ



たんぽぽ16-3


おしゃれノートのトップが少し豪華になりましたw

露店で見つけて一目ぼれしたワンピ(*´∇`*)
たんぽぽのお花、色、ほわほわ感がすっごくかわいい!!!>x<

まだまだ寒いですが、春っぽくコーディネート

ミシャが転生したので、転生アバもあわせてみました!

だけど、

羽が洗ってなさそうだとか、
わっかがバグみたいだとか、

言われてしまった;x;www

ぐぬぬ;x;www

色合いはすごく好きなんだけどなぁ~w


下半身は、編み上げアンクレット以外にも、
妖精の蔦がお手ごろ価格で代用できます
靴はオープントゥサンダルがいい感じでした
でも少し違和感・・・
他にもなにかいいのあるかなぁ?(。・ω・ 。)
ひまわりの麦わら帽子とも合わせてみたい!
もてなしスタンプはよたまれー!!>x<


ファーケープ3色コーデ<<前
♪一覧はココから♪




テーマ : エミルクロニクルオンライン - ジャンル : オンラインゲーム

EDIT  |  20:50 |  new!!おしゃれノート  | TB(0)  | CM(2) | Top↑

Comment

わーw 可愛い~~~w 妖精みたい~~~
服の雰囲気と撮影場所が、すごく合ってて、素敵素敵~w
クローバーとたんぽぽワンピ合うね合うね。>▽<b
輪っかがバグ・羽が洗ってなさそう・・・www
ふいてしまったよーw
でも、言われてみれば、確かに・・・?w
yuri |  2012.02.25(土) 00:13 | URL |  【編集】

v-22yuriちゃん
ありがとぉぉー>x<i-178
これ、クローバーだったんだねw普通のお花かとおもってたww
えーー、やっぱそうみえる?!ww
あたしは全くそう見えないよ!うそです!見えます;x;
言われてから気になって仕方ないwww
せめてわっかだけはセラフィムにすべきか、
悩み中です;x;ww
ミシャ |  2012.02.26(日) 19:03 | URL |  【編集】

コメントを投稿する

URL
コメント
パス  編集・削除するのに必要
非公開  管理者だけにコメントを表示
 

Trackback

この記事のトラックバックURL

この記事へのトラックバック

 | HOME | 
