2017年06月/ 05月≪ 123456789101112131415161718192021222324252627282930≫07月

--年--月--日(--)


EDIT  |  --:-- |  スポンサー広告  | Top↑

2007年12月04日(火)

スノップの山道北で666匹斬です♪

こんにちわ♪
久しぶりの更新ですw


11月10日


・・・はぃ・・

すみませんw

また凄く前の記事ですww

ずっと書きたかったのですが、なかなか^^;

スノップで666です



【More・・・】

スノップで666!1


報酬は赤いカチューシです♪

666に挑戦するのは初めてなのですよ♪

今回は、ノエルさん、暁さん、

そして・・、ノエルさんの紹介のあいねこさんと

行ってきました^^♪

おてんばヘアーが凄く可愛いです

666!2.jpg


この時はまだ知りませんでした・・・w あいさんの黒s(ry

・・こほんw

ぇー、集まったところで

早速ばさばさ狩り開始です

ゼレブは光属性なので、ウァテのあたしとあいさんと暁さんは

狩れないので、ノエルさんにお任せです

666 ゼブラ

さぁ、しっかり働け~です♪


・・・そして、みんなでばさばさ狩ってると、

思ったより早く終わりました^^


666!3.jpg

早速報告へGOです

そして遂に皆で赤カチューシャげとです


記念にぱちりん

記念


可愛いです

結構、男性の方も似合ってます

大変だったけど、楽しかったですよぉ^^

また今度行きましょうね♪


この後、あいさんのメイド服を憑依させて頂きました^^

憑依めいどふく


可愛いです^^ 有難うございました♪

そして皆で雑談たいむw

雑談


まったり楽しかったです^^

時間も遅かったので、

この日はこれで解散です。

皆様有難うございました^^

(更新遅くなって申し訳ないですm)


では、この辺で♪

読んで下さった方、有難うデス











テーマ : エミルクロニクルオンライン - ジャンル : オンラインゲーム

EDIT  |  18:16 |  日記  | TB(0)  | CM(3) | Top↑

Comment

●懐かしい♪

この記事を待ってましたぁ><b

・・・えっと、一部気になる部分があったけど・・・?w
打ち消しで誤魔化してもだめですからねww

この時が初めての出会いだったのですよねぇ((*´∀`*))
とっても楽しかったですっ!

それにしても・・・こんな昔の話、よく細かく覚えてますねぇ(・ω・`)
あい |  2007.12.05(水) 23:51 | URL |  【編集】

666、1人だと大変かもしれませんが、みんなでわいわいしながらだと、すぐに終わっちゃうよね^^

楽しく遊べるのが一番です~♪
燈華 |  2007.12.07(金) 13:14 | URL |  【編集】

あいさんv-22

ぅふふ♪
あたしの記憶力も侮れないですョi-101
(あいさんの黒いセリフも沢山記憶してます・・♪w)

…ほんと懐かしいですね~^^
あたしも凄く楽しかったデスi-237

これからも宜しくです~i-185


燈華さまv-22

ですよね♪

それに、楽しいし、早く終わるし、一石二鳥です♪

楽しく♪を一番に頑張って行けたらいいな^^












ミシャ |  2007.12.07(金) 23:04 | URL |  【編集】

コメントを投稿する

URL
コメント
パス  編集・削除するのに必要
非公開  管理者だけにコメントを表示
 

Trackback

この記事のトラックバックURL

この記事へのトラックバック

 | HOME | 
