2017年04月/ 03月≪ 123456789101112131415161718192021222324252627282930≫05月

--年--月--日(--)


EDIT  |  --:-- |  スポンサー広告  | Top↑

2007年12月08日(土)

アニバくじとでかねこみみ

こんばんわ♪

ねこ耳ってすんごくかわいいですよねっ!

だから露店で試着してみたのですが・・・・

ねこ耳



!!!

か・・・か・・貫通!!!ww

髪に貫通してしまっています・・・

【More・・・】

・・どうやら、この髪型だと貫通してしまうみたいなのです・・

ぁーもぅっショックです・・><。


(特別紹介ツインテの方は貫通しないみたいです・・w

でも↑は貧乏なあたしには無理な話です・・w)


ある日、露店を廻ってたら・・

「でかねこみみ」というねこ耳を発見

早速、試着♪試着・・♪

・・・・・

・・・・・・!

か・・かわいいーーーーー!ww

超かわいいよっ!

これは可愛いすぎますっw

(SS撮り忘れw)

こ・・これは全財産出してでも買いたい・・・


・・・ってw 高すぎ・・・・ww

全財産出しても払える値段ではありませんでしたww

wikiでどこで手に入るか調べてみましたww

・・・ECOくじ6段だそうです^^

・・・入手不可ww


落ち込んでいると・・・、

公式でアニバくじが発表されましたっw

れ・・レアにでかねこみみ(黒)!!ww

こ・・これは、やるしかないのでしょうか?

しかし、ECOくじには抵抗が

くじ掲示板の方にはぼったくりな確率が載ってますしw

しかも一回\500って

ガンホーはぼったくりでぼろ儲けしすぎです・・w

でも、でかねこみみときたらやるしかないですねっ(ぇw


一回チャレンジですっ


・・・・

・・・・ぅわーん

スキル石・・・

一番ゴミなスキル石って・・・www


でも・・2回めチャレンジですっ

・・・・

・・・・バニーしっぽ(黒w

・・・・ウサ耳なんてもってないのにっ(泣


・・・くじなんてこんなもんですよね・・w

結局運営に踊らされる落ちw


もう少しチャレンジしてみるかは検討中です



ぁぅーwでかみみほしいよぉ><。



でわ、この辺で~

読んで下さった方、有難うデス


でかみみの試着SSが手に入りましたっ♪↓

かわいいよぉ~

でかみみ


黒バージョンも↓
でかみみ黒











テーマ : エミルクロニクルオンライン - ジャンル : オンラインゲーム

EDIT  |  01:44 |  日記  | TB(0)  | CM(2) | Top↑

Comment

●乱れ雪月花☆

あろ~~~は!かかひあかw
ブログ楽しく見せてもらったよw
でか耳いいね~意外とミシャさんに
似合ってましたw
しかしながら、色がいただけない;;
やっぱりミシャさんは黒じゃないと♪
また拝見させていただきます><>
剣豪 ノエル・シュタイン |  2007.12.17(月) 19:58 | URL |  【編集】

ぉぉ~ノエルさん(へ○たい犬さん)ようこそなのですi-185

黒もかわいいですよねっ♪
・・・でも、
それはどういう意味ですか?^^

まぁ・・後でゆっくり話しましょうです・・・^^


でわ、またいらして下さいね^^ノシ
ミシャ |  2007.12.18(火) 00:27 | URL |  【編集】

コメントを投稿する

URL
コメント
パス  編集・削除するのに必要
非公開  管理者だけにコメントを表示
 

Trackback

この記事のトラックバックURL

この記事へのトラックバック

 | HOME | 
