2017年10月/ 09月≪ 12345678910111213141516171819202122232425262728293031≫11月

--年--月--日(--)


EDIT  |  --:-- |  スポンサー広告  | Top↑

2007年12月18日(火)

ぼろぼろアニバくじw

こんばんわです^^

どぉ~してもっ、でかみみがほしいので

今日でくじ終了と言う事で・・・

アニバくじひいてきましたですよっw

奮発しておこずかいの五千円放り込んで来ましたですよ・・

結果は・・・

【More・・・】

(計10回分
でた順ですw


ダッフル緑(泣


スキル石てぃ(ry


狼耳(ぉぉっ


灰色ニーソ(ぉぉっ


スキルい(ry


おてんばっ(わぉっっ!w


小鳥さん(わぁぃ♪


スキル(ry


古風メイド帽(ぉぉ~


最後の一回です・w


お願いっwでかみみでてぇ~!w


・・・・・・・

・・・・・・・


古風メイド服


・・・・・・・・・




終わったです・・・(泣



でかみみの夢が・・・;;


最後スキル石じゃなくて良かったけど・・・


でもショックです;;



・・・まぁおてんば出たしいっかな・・・

(でもやっぱショックw



気晴らしに新しいキャラ作りました・・・

おてんばヘアにしてやるぅw
(やけw



・・・ではこの辺で^^;

近々転職記事とNEWキャラ紹介描きます♪


・・・・はぁ


古風メイド服↓

古風めいど1


後ろ↓

古風めいど2


結構かわいいです^^(天使リュックは出なかったので安く買ったですw


おてんば♪新しく作ったレンジャーにw↓

おてんば


やっぱ可愛いですっ^^












テーマ : エミルクロニクルオンライン - ジャンル : オンラインゲーム

EDIT  |  01:09 |  日記  | TB(0)  | CM(2) | Top↑

Comment

●訪問記念に書き込みですー

履歴よりお邪魔しましたー
訪問ありがとうございました^^

でかねこ可愛らしいですねぇ。
街行く人を眺めているだけで満足している日々ですー。

またくじが出た模様なので、ぼーっと眺めていようと思います@@;

では、おじゃましました♪
來亞 |  2007.12.18(火) 17:12 | URL |  【編集】

來亞様v-22

ご訪問こちらこそ有難うございます^^

くじまたまた発売されましたね><
でも、今回は欲しいアイテムないから
あたしもぼ~っと眺めておく事にしますwi-101


來亞様のブログもまた拝見させて頂きますねっ♪

こんなブログで良しければいつでも遊びに来て下さいw

でわでわ^^
ミシャ |  2007.12.20(木) 18:46 | URL |  【編集】

コメントを投稿する

URL
コメント
パス  編集・削除するのに必要
非公開  管理者だけにコメントを表示
 

Trackback

この記事のトラックバックURL

この記事へのトラックバック

 | HOME | 
