2017年08月/ 07月≪ 12345678910111213141516171819202122232425262728293031≫09月

--年--月--日(--)


EDIT  |  --:-- |  スポンサー広告  | Top↑

2007年12月20日(木)

転職への階段

こんばんわ^^

また記事がぎゅうぎゅうになってきたので

急いで更新です><

リアルの方がテスト週間だった為、

久々のINになりましたww

そして久々にPT募集してみましたっ♪

【More・・・】

12月15日


集まってくれたのは、ナイトのひろかさん、エレメンタラの妖鬼姫さん、

ファーマのSYOさんです^^

最初はサウスD行きとの事だったのですが、光の塔に変更♪

トゥインティクルやプラチナムを狩ったり・・・、

時には傘に襲われたり・・・w(襲い掛かかって死んだりw)

光の塔周辺

途中からドルのてんぷらさん、ナイトの綺羅さん(暁さん)も加わって

益々楽しくなりました^^


チャットしながら狩りしてたら、あっという間にレベルが上がりました♪

移動時に乗せて頂いた、ひろかさんの飛空庭↓(隠し撮りw)

隠し撮りっ


ペットがいっぱいで凄く可愛かったです

あたしはこのひよこさんがお気に入り♪


狩りの方はてんぷらさんが落ちたので、ドル不足に><

SYOさんのお友達のコルクティアさんが

手伝って下さることになりました^^

場所も光の塔内に変更です。

光の塔で


SYOさん、姫さんが後少しで転職です><

そしてSYOさんが50になった為、先に帰還w

姫さんもラストスパートということで狩り続けて・・・

ついに50にっ

あたしももう少しです^^

この日はなんと43~48レベにっ

明日は転職できるかな~


そして皆でアクロに帰還♪

SYOさん、姫さん友に

無事転職ですっ

おめでとうございます


最後に皆集合♪(コルさんは寝落ち??w)

集合


姫さん職服似合ってます

そして、雑談して・・・この日はもう遅いので終了^^

久々のECO凄く楽しかったです♪

皆様、有難うございました^^















テーマ : エミルクロニクルオンライン - ジャンル : オンラインゲーム

EDIT  |  21:06 |  日記  | TB(0)  | CM(0) | Top↑

Comment

コメントを投稿する

URL
コメント
パス  編集・削除するのに必要
非公開  管理者だけにコメントを表示
 

Trackback

この記事のトラックバックURL

この記事へのトラックバック

 | HOME | 
