2017年10月/ 09月≪ 12345678910111213141516171819202122232425262728293031≫11月

--年--月--日(--)


EDIT  |  --:-- |  スポンサー広告  | Top↑

2008年01月26日(土)

♪着せ替えルーム♪

♪着せ替えルーム♪
お気に入り装備を載せたページです。
↓興味のある方だけどうぞww↓

【More・・・】



祭りのミニ浴衣(橙)。
和風の服ってやっぱ可愛いですよね♪
朝顔の方も欲しいなぁ

浴衣ミニ





ウェイトレスの服(空色)。
可愛くてお気に入り♪
同系色で揃えてみてるけど、
他に良い組み合わせないかなぁ??

ウェイトレス服空






魔女のワンピース。
あの高額装備ですw
もちろんこれは憑依装備です;;
赤チェックのスカートが凄く可愛いっ!
いつかほしいなぁ

魔女ワンピ






契約の服。
金のラインが凄く可愛い!
魔法学校の制服みたいです

(死んでるように見えるのは気のせい、気のせい~)
契約服






定番のメイド服。
ふわっと広がるスカートが可愛いです

メイド服2






ティタのそよ風ドレス。
水色と白の可愛くて綺麗なドレス。
大きなリボン(白)と相性が良いです><b

ティタ服





あこがれのセーラー(黒)。
やっぱこれ可愛いです・・・><
全キャラで着まわして使ってます

セーラー黒






ドル55装備のフォーチュンローブ。
ワテ系では珍しい黒を主にした服です。
裾のレースが可愛いっ

フォーチュンローブ





ドル45装備のオラクルローブ。
ニーソがセットになってる、
可愛らしいパステルカラーのローブです

オラクルローブ






ワテ35装備のゴスペルローブ。
エプロンやリボン、胸元には羽が付いた、
キロさんデザインの可愛い服です

ゴスペルローブ


EDIT  |  23:32 |  ふぁっしょん♪  | TB(0)  | CM(5) | Top↑

Comment

契約の服のSS、どう見ても死んでる・・・?(笑
そのSSを選ぶところがステキです!

ミシャさまかわいい服いっぱい持ってるねぇ^^
今度また試着させてくださいなー♪
あい |  2008.01.31(木) 17:13 | URL |  【編集】

ミシャさん復帰まだぁ・w・?
オシャレ服なら私も沢山もってる~=w=b
でもそのせいで倉庫がビンチに・・・ry
姫 |  2008.02.02(土) 01:22 | URL |  【編集】

あいさん〉
し・・・死んでなんかいないよっ?w
・・・ぅぅi-202
SS上手になりたい>x<。

姫さん〉
姫さん凄く衣装持ちですよね><
今度色々見せて欲しいなぁ^^♪

ECOにはまだしばらく復帰できないけど、
ブログにはちょくちょく遊びにきますっ!w
ミシャ |  2008.02.02(土) 21:25 | URL |  【編集】

●勢いが・・・・w

久しぶりのコメです^^
ミシャさんがいなくて少し勢いが下降気味だよ?w
リアルでの多忙で忙しいと思いますが、
復帰の方を心からお待ちしてます><>
やっぱり黒い人がいないとね^^
では復帰まってるじえw
ノエル・シュタ |  2008.02.03(日) 21:05 | URL |  【編集】

お久しぶりです~っ♪

黒いだとか勢いだとか・・・
相変わらず元気な上に意味不明で
安心しましたよ^^

復帰しても「清らかで白い」ミシャを
よろしくね♪
ミシャ |  2008.02.04(月) 00:46 | URL |  【編集】

コメントを投稿する

URL
コメント
パス  編集・削除するのに必要
非公開  管理者だけにコメントを表示
 

Trackback

この記事のトラックバックURL

この記事へのトラックバック

 | HOME | 
