2017年04月/ 03月≪ 123456789101112131415161718192021222324252627282930≫05月

--年--月--日(--)


EDIT  |  --:-- |  スポンサー広告  | Top↑

2008年02月13日(水)

くじ12弾♪♪

この髪型っ↓
新髪型


やっぱくじでしたねぇ
(2月9日 新髪型なの?!参照)

今回のくじは個人的にかなりヒットしましたww


【More・・・】

やっぱ一番欲しいのがこれ↓
バレンタイン紹介状


バレンタイン紹介状。

ツーサイドアップかわいいっ><b

5等だからちょっと現実味があるかも♪



スウィートハートドレス


スィートハートドレス。

3等みたいです。

今までのえこには無い感じのドレスですね~っ

試着だけでもいいからしてみたい><


ハートイヤリング


8等のハートイヤリング。

実はイヤリング装備持ってないので、w

これ可愛いし・・・凄く欲しいっ><


ハートクラウン


6等のハートクラウン。

マリオネスト75(?)装備の夢見る王冠って知ってますか??

あれ、ずっと可愛いな~って思ってたのですが・・・

マリオネスト専用装備なので装備できないっ;;

って事で諦めてたけど・・・

そっくり装備登場!!(ちょっと・・・いえ、かなり違う気もするけどw)

アルカナドレスとかと合わせてみたいです♪


大天使さまのシャツ


3等の大天使様のシャツ。

えこってミニスカートの色たくさんありますよねぇ♪

色んなスカートと合わせてみたい・・・♪


他にも可愛い装備多数!w
(あったかロングマフラーはマフラー単品じゃないのかな?:単品がいい・・・)

ハートの女王さまの杖


ハートのチャームバック


あったかロングマフラー


スウィートボンネットハット


聖なるハートペンダント



えこくじはぼっただからほんとぉ~っに欲しいアイテムがなかったら

買わないことにしてるのですが・・・

今回はほんとぉ~っに欲しいっw(ばか

ワンモアチャンス!11回セット」ってのも今回から導入されたしねっ♪

挑戦したら結果報告しますね~♪

紹介状当たりますよーにっっ


・・・くじ12弾のページ眺めてて気づいたけど・・・

くじ12弾


マニキュアしてるように見えるのは気のせい・・・かな??w
















テーマ : エミルクロニクルオンライン - ジャンル : オンラインゲーム

EDIT  |  22:04 |  日記  | TB(0)  | CM(3) | Top↑

Comment

復帰まだぁ・w・?
とか言ってみるw

私もクジ引いてみようかしら~=w=
姫 |  2008.02.14(木) 11:52 | URL |  【編集】

●かわいいい~~~~!!!

バレンタインの髪型、
すっごくかわいかったですよぉぉぉ!!!
ゲム内で何人かこの髪型の人みたんだけど、
やっぱりかわいかった><b

あいが一番ほしいのは、
ハートドレスだなぁ♪
ハート系アクセとあわせて着てみたい!
今回のくじ品、かわいいのばっかりだね^^

でも・・・
どうせあたらないであろうものに
1回500円も出すなんてできないヾ(´囗`。)ノ

結果報告待ってます><b
あい |  2008.02.15(金) 12:57 | URL |  【編集】

姫さん〉
もう復帰しますよぉ><v
・・・姫さんのくじ運恐ろしいです・・・
(運分けて><w

あいさん〉
ハートドレスかわいいよね>x<

あいさんもなんだかんだで運良いような??w
くじ引いたらレア当てそうな予感・・・i-189
ミシャ |  2008.02.15(金) 20:42 | URL |  【編集】

コメントを投稿する

URL
コメント
パス  編集・削除するのに必要
非公開  管理者だけにコメントを表示
 

Trackback

この記事のトラックバックURL

この記事へのトラックバック

 | HOME | 
