2017年08月/ 07月≪ 12345678910111213141516171819202122232425262728293031≫09月

--年--月--日(--)


EDIT  |  --:-- |  スポンサー広告  | Top↑

2008年02月18日(月)

久しぶりのECOなのですっ

ほぼ一ヶ月ぶりのECO。

なが~いUPDATEも完了し・・・

ログインっ><ノ



なんだか、どきどきわくわくが混ざっています。

そこにあったのはバレンタイン仕様になった街

バレンタインいべ1


早速イベントを進め、2アカ分のアイテムゲット♪

天使のはね


う~んこれかわいい><


詳細・他のイベントは省略して・・・w


リングの皆に会えたこと、
それがこの記事のメインなのです


【More・・・】

すっごく豪華になった

じっぺさんの飛空庭におじゃましました

こたつで


可愛いお菓子の家に、可愛いももんがさんがいっぱいいましたw
・・・女の子の部屋かと思うくらry

久しぶりにあいさんと話して、

髪形の話とかで凄く盛り上がりましたww

楽しかったです

(リングメンバーを少し放置気味にしてしまいました; 
ごめんね><


さてさて、この後はなんと
久しぶりにPTに参加しちゃいました><



ノエルさんが募集している光の塔行きのPTへっ

光の塔までは、あいさんの「例のアレ」に乗せてもらいました

馬車


そう、ジニアの馬車

妖精さんがかわいいです

・・・なんだかセレブになった気分・・・

ありがとうございました~^^


全8人の大人数PT

塔の周辺で暴れまくりでしたww

光の塔周辺で


ほんっと~に久しぶりすぎて操作を忘れてしまった^^;
ホーリーグローブが一回も当たらなかったのjは内緒ですw

そしてこの人は・・・・


でかでか


魔法(風のスクロール)を唱えて・・・

無駄にでかくなりましたww

どうやら、大きくなるスクロールだと

知らないで使ったそうですwww

そして30分大きいままでした

黒いとか意味不明なこと言ってるから、撥があたったんですよ^^


楽しい時間はあっという間ですね

またこんな風にPTしたいです^^

今度は姫さん、ソルさんも一緒で


テーマ : エミルクロニクルオンライン - ジャンル : オンラインゲーム

EDIT  |  07:15 |  日記  | TB(0)  | CM(7) | Top↑

Comment

楽しかったですか~=w=
それはなによりですお・w・ノ
時間があるときによろしくです=w=♪
姫 |  2008.02.18(月) 05:10 | URL |  【編集】

見ぇるよω
ちなみに今日入っτ見ょぅかなっτ思っτるょ

@バレンタイン何かと交換しますか
一応持っτゎぃるωだけど…
カレン |  2008.02.18(月) 15:00 | URL |  【編集】

姫さん〉
昨日は久しぶりに話せて楽しかったですi-185
お忙しくて大変だと思いますが、
時間がある時、少しでも遊べたらいいですねi-179

カレンさん〉
良かった~i-201
また見れなくなったら教えて下さいね><

バレンタインのプレゼント交換みたいな?
(解釈違ったらごめんねi-201
楽しそうですね~♪
ECO内で会った時、詳しく教えてください^^

ミシャ |  2008.02.18(月) 18:33 | URL |  【編集】

私が紹介状持っτるカラ…交換する……っτwwww
無駄なことを聞いちゃったかな
カレン |  2008.02.18(月) 22:30 | URL |  【編集】

あ、そうゆう事かぁぁ><
ごめんね;;日本語苦手でw
ありがとうi-176
お気持ちすっっっごくうれしいですi-176
でもこのブログのSSを良く見ると・・・
地味にバレンタインヘアーになってたり・・・w
なんとくじ当たったんですi-189
そのこと次の記事に書きますね♪
ミシャ |  2008.02.18(月) 23:38 | URL |  【編集】

はじめまして~。
エコミュニティから来た、管理人の燈華と申します。

キャラの髪型と色、それに服装がよく似合っていて可愛いですね☆

えこのことはちょこちょこと書いている燈華ですが、これからもよろしくお願いしますねっ♪
燈華 |  2008.02.19(火) 18:28 | URL |  【編集】

燈華さま〉
素敵なコミュニティ設立して下さり
有難うございます♪
そしてお褒めの言葉有難うございます><

こんなぐたぐたなブログですが、
宜しくお願いします^^
ミシャ |  2008.02.19(火) 20:35 | URL |  【編集】

コメントを投稿する

URL
コメント
パス  編集・削除するのに必要
非公開  管理者だけにコメントを表示
 

Trackback

この記事のトラックバックURL

この記事へのトラックバック

 | HOME | 
