2017年06月/ 05月≪ 123456789101112131415161718192021222324252627282930≫07月

--年--月--日(--)


EDIT  |  --:-- |  スポンサー広告  | Top↑

2008年02月19日(火)

くじ12弾にチャレンジですっ

くじ12弾遂に引いてきました


目指すはバレンタイン紹介状ですっ><


それにしても更新する順番間違えたなぁw
結果が見え見え・・・w



【More・・・】

もちろん、お得に11回セットにチャレンジしましたよっ!


神様お願いっ! 紹介状出て~~~~


出た順




大天使さまのパンツ


聖なるハートペンダント


ハートのチャームバック


ハートイルミネーション


聖なるハートペンダント


やつあたりかかし


ハートクラウン


大天使さまのお靴


ハートのチャームバック


ハートのティーセット


ハートのチャームバック



・・・・・・・・・・・・・・・・

・・・・・・・・・・・・・・・・

・・・・・・・・・・・・・・・・ぇっと?


神様はあたしに喧嘩売ってるのかな??^^

紹介状ないじゃないのよぉぉ>x<
こんなゴ○ばっか出しやがって

次出さなかったらめっ○めったにしてやるからね?!!


と、軽く脅したところで・・・

もう一回ちゃれんじです




クリスタルタイニー


バレンタイン紹介状


クリスタルタイニー


大天使様の真っ白なバラ


ハートイルミネーション


ハートの女王さまの杖


大天使さまのお靴


聖なるハートペンダント


ハートのティーセット


ハートイルミネーション


大天使様の真っ白なバラ




・・・・・あれ・・・?

ゴ○山の中になんか光ってるものがっ?!


バレンタイン紹介状でましたぁぁぁ><b


神様、意外と素直なのですね


もう・・・すっごく満足です


早速メインに使って見ました^^


BEFORE

バレンタインbefore


AFTER

バレンタインafter



かわいいぃぃ


髪色もなんだか明るくなってかわいいです><

特別紹介状が欲しくてお金貯めてたけど・・・・

その必要はなくなっちゃいましたw

他に当たったアイテム、ゴ○とか言っちゃったけど・・・

今回のくじ、ゴ○って言うほど悪いのなかったですw

みんな良かった><b

次回のくじにも期待・・・ですね



テーマ : エミルクロニクルオンライン - ジャンル : オンラインゲーム

EDIT  |  19:41 |  日記  | TB(0)  | CM(8) | Top↑

Comment

バレンタインの髪型かわいいです~><
髪ツヤツヤ!
・・・ほんとだ、髪色違う色に見えるね♪
くじ・・・今理性と欲求が戦っておりますw
はう~・・・;;
あい |  2008.02.20(水) 00:08 | URL |  【編集】

●神すらも超える!!

ほうほう・・・
さすがミシャさん・・・
とうとう神まで脅すほどの力を得ましたか…
もう逆らえませんね・・・><
まぁ欲しいものが出てよかったね><b
ノエル・シュタイン |  2008.02.20(水) 00:12 | URL |  【編集】

あいさん〉
くじは高いからね~><。
でもでも、ほんとぉに欲しい物があったら
購入しっちゃって良いと思いますよぉ~。

ノエルさん〉
有難う><b
ん~、
でもなんか解釈が違ってるみたいだけど・・・
正しくは・・・
神様があたしに微笑んで下さったのです♪
やっぱ日ごろの行いかな♪
ミシャ |  2008.02.20(水) 22:05 | URL |  【編集】

たまぁーに開催するボス巡りッァー
一緒に言って見ませωか
元ゎ私の考ぇたリングイベントなωですww

『壊れたぬいぐるみ』→『白熊くん』→『アルカナキング』→『メイオウ』→『ネノオウ』→(→『ふんどしマン』→『ジャイアントコッケー』→)『ホウオウ』→『最強の魔獣』(→『パーティザン』→『マザードラゴ』→『タイタニアドラゴン』…)

と行く訳ですが、これを一か月土・日(私ゎ土曜のみ)で全部倒すとぃぅ神業…
そして最後にミニー・ドゥ(クエ用)を自爆させて終了
カレン |  2008.02.20(水) 23:40 | URL |  【編集】

●∑

カレンさん〉
何そのめっちゃ面白そうなツアーi-197i-189
参加していいのですかっ?!w
いいのなら是非参加したぁいi-185

それと、大体平日は夜の9時~12時位の間にINしてるので、時間が合えばECOでもカレンさんと会いたいです~><ノ
ミシャ |  2008.02.21(木) 00:53 | URL |  【編集】

是非
ちなみに私ゎ『アルカナキング』『壊れたぬいぐるみ』『ライオウ』(ホウオウ間違ぇです)『メイオウ』『ふんどしマン』『最強の魔獣』をゃりました
カレン |  2008.02.21(木) 09:50 | URL |  【編集】

追記)
私ゎぁー……p.m.6:00~p.m.8:00くらぃカナ
カレン |  2008.02.21(木) 17:26 | URL |  【編集】

カレンさん〉
実は・・・ボス戦一回もしたことないなんて
死んでもいえなry

∑><
時間合わないですね~i-240
でもあたしは日曜とかなら
お昼からINできる時あるので
その時是非会いたいですね><
ミシャ |  2008.02.21(木) 18:54 | URL |  【編集】

コメントを投稿する

URL
コメント
パス  編集・削除するのに必要
非公開  管理者だけにコメントを表示
 

Trackback

この記事のトラックバックURL

この記事へのトラックバック

 | HOME | 
