2017年04月/ 03月≪ 123456789101112131415161718192021222324252627282930≫05月

--年--月--日(--)


EDIT  |  --:-- |  スポンサー広告  | Top↑

2008年02月21日(木)

着せ替えルーム♪2

第2弾

またまたお気に入り装備載せちゃいます


注)自己満足によって成り立ってるコーナーですw
興味ない人はスルマス激しく推奨なのですw

【More・・・】

この髪型になって一度は着せてみたかったもの。
背徳メイドセットです
イラストとそっくりでかわい~
きせかえ 背徳



アルカナドレス
ハートのクラウンと相性が良くて可愛いです
きせかえ アルカナ



赤いメイド服
普通のメイド服とは違った雰囲気で良い
きせかえ 赤メイド



雅な姫装束セット
ピンクで可愛い和服。カチューシャも可愛いです
きせかえ 雅



フォーチュンローブ
前も載せたけど別のコーデで
きせかえ フォーチュン



スクールバーントシェンナ(だっけ?w)
きれいな赤のスカートが可愛い
きせかえ スクールシェンナ



悩殺ねこスーツ+でかねこ黒(貧乏なので試着ですw)
でかねこ最高><b
きせかえ ねこすーつ



戦闘服軽装
戦闘服は他にも色々組み合わせがありそうですね
きせかえ 戦闘服



公安9課の制服
売る予定だったけど意外に可愛いかも
きせかえ 国家なんとか



体操服
今時ブルマってあんまないよねw
きせかえ 体操服



水着
プールの授業の時、これ着るの嫌だったな・・・w
きせかえ 水着



タイタニアワンピース深緑
デザインが可愛いです(ちなみにこれは1kのレプリカ品)
きせかえ たいた深緑



タイタニアワンピース青緑
60装備。今まで試着できなかったので新鮮な感じです
きせかえ たいた青緑



盟約の服(紺)
契約ニーソ別アカが持ってて合わせられなかったのが残念
合う頭装備と胸アク探し中
きせかえ 盟約



マナローブ(だっけ?w)
露店で安く購入したものの・・・合う装備がなくて困ってます
きせかえ マナ



船長の勝負服
かっこかわいいの好きですw
きせかえ 船長


マーシャのごきげんワンピ
この服にはどうしても茶髪が合うように見えてしまうw
きせかえ まーしゃ



アクロニアコート桃
ネコマタイベ全然終わってない為、桃しか持ってないw
きせかえ あくろにあ



あこがれのセーラー黒
別の組み合わせバージョンです
きせかえ せーらー黒



ふぅ、とりあえず今回はこの辺で
(ぁーぁ・・・装備買うお金欲しい




テーマ : エミルクロニクルオンライン - ジャンル : オンラインゲーム

EDIT  |  18:43 |  ふぁっしょん♪  | TB(0)  | CM(6) | Top↑

Comment

●可愛いー!♪

コメント初書き込みです♪
どれも可愛らしいけど、特に赤いメイド服が可愛いくて好みです!
たま~に見かけるけど、珍しいアイテム装備なのかな♪
モーションにも凝ってて素敵ですね^^

でわでわ、また日記楽しみにしてまーす♪
オルヴェリア |  2008.02.21(木) 21:45 | URL |  【編集】

赤ぃメイド服ゎ『ネコマタ緑』並みにレアだょ
まぁ……ぁそこまで高くゎなぃωだけど…
カレン |  2008.02.21(木) 23:43 | URL |  【編集】

かわいいです~><b
あいはアルカナドレスが好きかも♪
アルカナドレスとセット(?)の
アルカナリボンがほしいですw
でも・・・高いのよね;;
あい |  2008.02.22(金) 10:05 | URL |  【編集】

●通りすがり........( ..)

おしゃれ装備沢山やね~=w=
でも、倉庫圧迫して私ピンチ・・・orz
姫 |  2008.02.22(金) 20:13 | URL |  【編集】

オルヴェリアさん〉
ぉぉ~っ
コメント有難うですi-179
赤いメイド服可愛いですよねぇi-176
ウルヴェリアさんのブログに映ってたBABYドレスも可愛いなぁって思ってました><(でも高くて買えないi-241
SS撮影は、実は何回も失敗してたり・・・w
上手になりたいよぉ>x<

カレンさん〉
赤いメイド服はもう入手不可みたいだね><
今はあんま高くないけど、
相場の値上がりを密かに狙ってたりしマスw

あいさん〉
そうそう、高くて買えなかった><。
とりあえず・・・クラウンでも結構可愛いので
今は満足ですi-189



ミシャ |  2008.02.22(金) 20:22 | URL |  【編集】

●あれ、投稿が重なっちゃった><

姫さん〉
うんうんi-201
倉庫がピンチだよぉ>x<
装備以外にもかなり溜まってたり;;
そろそろマーチャントの出番かなw
ミシャ |  2008.02.22(金) 20:26 | URL |  【編集】

コメントを投稿する

URL
コメント
パス  編集・削除するのに必要
非公開  管理者だけにコメントを表示
 

Trackback

この記事のトラックバックURL

この記事へのトラックバック

 | HOME | 
