2017年04月/ 03月≪ 123456789101112131415161718192021222324252627282930≫05月

--年--月--日(--)


EDIT  |  --:-- |  スポンサー広告  | Top↑

2008年02月26日(火)

休日の過ごし方。

日曜日・・・実は友達とスキーに行く予定だったんです♪

・・・うん、強風なんて吹いてなかったらねっ

駅まで行ったのに、

アナウンス「大変申し訳ございませんが、強風の為、

終日○○スキー場は営業を休止させて頂きます。」


・・・・・・・・・・ふざけんn(以下省略)


はぁはぁ・・・


ということで急遽フリーになった日曜日。

何しようかな・・・?

うん、ECOでWIZのレベル上げしようっ><

ってことで、久しぶりにWIZでログインなのです

WIZすう








【More・・・】

ひたすら・・・ソロ狩り;;

すうソロ

・・・も飽きたので><。

PT募集してみました><ノ

集まってくれたのは、商人のミラルドさん

すうスノップで


スノップで熊をバンバン狩っていきました><b

この時の会話・・・

ミラルドさん:「ミウル」さんって、それメインですか?

あたし:違うよ~wメインはよわよわ$なのですw

ミラルドさん:やっぱり高レベルキャラいたか~w

あたし:(・・・・? ミウルって言ってたし、あたしの別キャラ募集板とかでみたことあるのかな??)


・・・この時はこの会話に意味があったなんて考えてもなかったよぉ><


・・・そして、死に戻りしたついでに狩場をサウスに変更><


念願のワテのたずささんも加わってまた~り狩ってると・・・、


ミラルドさん:しょうがない、そろそろ正体明かすかw

あたし:??w

ミラルドさん:俺、○○っすw

あたし:えええぇぇえええ??!w


彼女・・・曰く彼は、あたしのよく知ってる人だったのですw

全く気が付かなかったよぉぉw

「隠密行動用キャラ」なのだそうですw

ばらしちゃって意味ないじゃんww


あたし:女性かと思ったw

ミラルドさん:ww


明かした後ミラルドさんは、男言葉でいつも通りにベラベラ話し始めて面白かったw


・・・そしてこの後、姫さんの別キャラのウォーロックさんも加わって

サウスDに突撃

すうサウス


姫さんのウォーロックさんが強かったお陰で、

安定した狩りができました><b

・・・SS?

忙しくて休憩して時のしか撮れなかったよぉw

すうサウス2


雑談を交えながら楽しく狩ることができました

やっぱソロと違うねぇ♪

この日、WIZはなんと25→29レベルへ

PT最高です♪うん♪

皆様、有難うございましたっ

(その他、省略してしまいましたが、少しの間でもご一緒して下さった方々も、
有難うございました><)

すっごく楽しい休日でした

(そうそう、後から気付いたんだけど姫さんとミラさんのメイン、
一緒にPT組んだことあるよw
転職した時の光の塔でのPT。
この記事参照http://syalte.blog116.fc2.com/blog-entry-17.html


テーマ : エミルクロニクルオンライン - ジャンル : オンラインゲーム

EDIT  |  01:15 |  日記  | TB(0)  | CM(6) | Top↑

Comment

メイン・・・
去年くらいからメイン不明だからなんともいえないね~=w=;

メインというと最高レベルのキャラってイメージになってるのかな・w・?

それでいうと剣士で9・・・・ry

IN率で言うとまぁ、そのキャラかな・w・?
(最近またIN率バラけてきたけど
姫 |  2008.02.26(火) 02:25 | URL |  【編集】

●そういえば・・

自然の力は強敵だね~=w=;

スキーか~=w=
私も行ってみたいけど・・・・
スキー場遠すぎ・・・・・orz

スノボとかしてみたいよ~><
姫 |  2008.02.26(火) 02:26 | URL |  【編集】

●スキーいいですよねぇ♪

あいもスキーだいすきです♪
スノボもいいけどスキーもイイ><b

この日の夕方ログインして、
ミシャさまの募集コメ実は発見してましたw
念願の職服まで@9だね^^
がんばれーーー><b
あい |  2008.02.26(火) 07:22 | URL |  【編集】

姫さん〉
姫さんは高レベキャラいっぱいで
羨ましいです><
スノボもいいよね♪
今年の冬に絶対いくぞぉ~><

あいさん〉
スキー楽しいよね♪
でも今年こそスノボにチャレンジしたいi-189

ありがと~♪
あと少しだからシナ狩り続けて頑張りますi-237
ミシャ |  2008.02.26(火) 17:47 | URL |  【編集】

●どっきり~♪

私も昔コメントを出していたら、知らない方からwisきて…改まってお話してたら、知り合いだったというドッキリにorz
お話が盛り上がって楽しかったけどね~(笑

私もレベル上げ頑張らないと…狩り中心で活動してないからなかなか上がらないー;;
お互い楽しく頑張っていきましょー♪
オルヴェリア |  2008.02.26(火) 18:22 | URL |  【編集】

オルヴェリアさん〉
どっきり・・・ほんと驚きましたw
でも何か楽しいのですよねぇ♪
あたしも隠しキャラ作ってみようかな?w

あたしもINしてもチャットだけで終わっちゃう日がほとんど・・・w
今度一緒にPT組めたらいいですね♪
ミシャ |  2008.02.26(火) 19:21 | URL |  【編集】

コメントを投稿する

URL
コメント
パス  編集・削除するのに必要
非公開  管理者だけにコメントを表示
 

Trackback

この記事のトラックバックURL

この記事へのトラックバック

 | HOME | 
