2017年10月/ 09月≪ 12345678910111213141516171819202122232425262728293031≫11月

--年--月--日(--)


EDIT  |  --:-- |  スポンサー広告  | Top↑

2008年02月27日(水)

いらすと6

久しぶりにイラストの更新。

いつも通りスルマス推奨です><

【More・・・】

本ブログ絵板よりw

巫女さん


ぅwECOの巫女さん描いたつもりだったけど・・・・

何だか遠くかけ離れてしまいましたね>x<

線がふらふらなのは目を瞑っておいて下さい><


・・・・・それにしてもあいかわらず下手だぁ><。

あたしもあいさんや姫さんみたいに上手になりたいです


・・・でもまぁwあたしはあたしで

のんびり♪頑張って行こうかなって思ってます><ノ

ちょっとずつでいいから上達して行けたら良いな^^

ってことでマイペースに頑張ります><b



ついでにバーナー作ってみました><
(あいさん、作り方教えてくれて有難う

巫女さんバーナー


この画像かよっw

とか、字しょぼいw

とか突っ込まないで下さい>x<。

・・・ぁう;;そのうち修正します><ノ



テーマ : エミルクロニクルオンライン - ジャンル : オンラインゲーム

EDIT  |  01:10 |  いらすと  | TB(0)  | CM(14) | Top↑

Comment

おおっ!かわいい~~~♪
ミシャさまは十分お上手ですよ><b
あいと違って華があるというか、
動きがあるというか・・・
だからそんなところにあいの名前を出さないでくださいまし!
比べられると悲しくなるわ;;

バナー作ってみたのね^^
いいかんじです><bb
今度リンクをバナーリンクに変更しよっかな♪
あい |  2008.02.27(水) 07:31 | URL |  【編集】

私ミシャさωと会ぇなぃかなぁ…
コメントぁれば私wisするんだけど…ww

それにしてもイラストがお上手デス
私も……精進しなきゃ
みωなに置ぃて行かれちゃぅ
カレン |  2008.02.27(水) 09:29 | URL |  【編集】

●バナー

カレンさんの絵も見てみたいな~=w=

バナーか~=w=

描きたいけど描ける自信がまだないですにょ=w=;
姫 |  2008.02.27(水) 11:02 | URL |  【編集】

ぉぉw 皆様こんな絵にコメントありがとぉですi-176

あいさん〉
あいさんの絵も十分動きあると思うよ><
可愛くて、何だか繊細で・・・
とても参考になります。

バナーリンクあたしもやってみたいって思ってたんだけど、FCでできるのかな??
調べてみよ~><

カレンさん〉
う~っ会いたいですね><
そういえば、カレンさんうちのリングに
入られたみたいですねi-189
わ~いi-185
もしかしたら近いうちに会えるかも><b

姫さん〉
あたしもカレンさんの絵みたい><
時間があったら是非カレンさんも
サイト作って欲しいな~i-185

バナー、絵じゃなくてSSとかで作ってみるって
いうのも手かもi-198
あたしも近いうち、SSバージョンのバナー
作る予定です><b
ミシャ |  2008.02.27(水) 18:03 | URL |  【編集】

最近のin率状況ゎ……

1位…エレメンタラー
2位…エクスプローラー
3位…バード
4位…マリオネスト・トレーダー



etc.

私の隠しキャラに出会ぇたら幸せになれるカモ
ちなみに隠しキャラゎ……以下の通りww

1位…ダークストーカー(46/21)
2位…マシンナリー(44/22)
3位…ウィザード(54/26)

でゎでゎ~
(私のイラストゎ皆さω程ぅまく無ぃωですなんとぃぅか……蛇に描かせた方がょっぽどお上手です)
カレン |  2008.02.27(水) 21:05 | URL |  【編集】

カレンさん〉
∑キャラ豊富だ><
確かうちのリングに入ったキャラは
エクスプローラーだったよね?
IN率2位なら会えそうだ♪
(ひそかに前あいさんのブログのコメントに書いてた小説の続きを期待してたりしますi-185

ミシャ |  2008.02.28(木) 00:17 | URL |  【編集】

じゃぁねぇ……時間がぁったらプロローグだけでも載せに来るね
っぃでに他小説のOP(ED)もねww
カレン |  2008.02.28(木) 07:01 | URL |  【編集】

●可愛いー!

遅れて私もコメントです!
私も可愛い絵が描けるようになりたいなぁ;
お洋服の細かいしわや、桜が雰囲気出て素敵です♪
またイラストの更新も楽しみにしてまーすっ。
オルヴェリア |  2008.02.28(木) 15:45 | URL |  【編集】

カレンさん〉
わ~いi-185
楽しみにしてます><b
時間みつけて是非掲載して下さい^^

オルヴェリアさん〉
お褒めの言葉ありがとぉです><
オルヴェリアさんのイラストも十分可愛いと思うけどなぁ♪
・・・桜は季節とオルヴェリアさんの桜に便乗してみましたw
桜良いよねぇ♪
気が付くとこのブログのイラスト、3枚も桜の背景だw
ミシャ |  2008.02.28(木) 23:24 | URL |  【編集】

待望の(待っτ無ぃ)作
『Soul Angel』デス
それτ"ゎ……プロローグ始まりデス…


『Soul Angel』
私は夢を見た
ひどく懐かしい夢だ
だけど
どこか悲しい夢だった

私には
友達は誰もいない
だから
ずっと友達が欲しかった
一緒に話せて
一緒に遊べて
一緒にいられる
そんな友達

夢の中で
私は出会った

だけど…
所詮夢は夢
夢が覚めれば
忘れてしまう

けれども
夢を見ているうちは
夢が現実

私は願った…
この時が永遠に続けばいいと
すべては夢だ
すべては偽りだ
いつか
全ての物は無に帰し
そしてまた
ゼロから始まる
世界はそれを
ずっとずっと繰り返す

いつか……
いつかまた
私は同じ夢を見るのだろうか?
同じ願いを願うのだろうか?

それは
誰にも分からない……


~プロローグ~へ続く
カレン |  2008.03.02(日) 12:48 | URL |  【編集】

●(・ω・)ノ通りすがりの姫

話は聞かせてもらったよ=w=ノ(マテ

生きるものすべてにあてはまることですね~=w=

始まりがあれば必ず終わりが来る=w=
形あるものいつかは・・・・ry

なんてね~=w=

続きあるのかな~=w=♪
姫 |  2008.03.02(日) 22:24 | URL |  【編集】

もちろωぁりますょ
ちょっとギャグっぽく作っτますケド…
カレン |  2008.03.02(日) 23:45 | URL |  【編集】

ぁぃちゃωのとこにも貼ったωだけど、ミシャさωのとこにも貼ってぃくね(ペタペタ
カレン |  2008.03.04(火) 20:40 | URL |  【編集】

ぉ♪まってましたi-179
なんだかとても切ない感じですね・・・;;
でも続きはギャグ風i-198
凄く気になります><
・・・確かイラストもあるんだったよね??
是非見てみたいな~♪

ミシャ |  2008.03.05(水) 01:17 | URL |  【編集】

コメントを投稿する

URL
コメント
パス  編集・削除するのに必要
非公開  管理者だけにコメントを表示
 

Trackback

この記事のトラックバックURL

この記事へのトラックバック

 | HOME | 
