2017年04月/ 03月≪ 123456789101112131415161718192021222324252627282930≫05月

--年--月--日(--)

スポンサーサイト

EDIT  |  --:-- |  スポンサー広告  | Top↑

2008年03月09日(日)

武器庫に侵入なのです!

こんにちわわっ><ノ

・・・またまた、ご無沙汰してしまいました

リアルの都合で一週間近く

INできなかったのです

ファンサイトコミュニティ登録早々、

だめですねこれじゃあ>x<

・・・そう、報告遅くなりましたが、

当ブログがなんと・・・

ファンサイトコミュニティ

登録させていただけたのです

気付いてた人いるかな??

もっと色んな人と交流できたら良いなぁ、

って思って応募しました

でも、ちゃんとやっていけるか不安です

が・・・がんばるぞぉぉ>x<

↓オリジナルバナーを作って頂きました
fansitebanner.gif




さてさて、昨日はリングの皆と

武器庫に行ってきたのです

なんだか、90武器が貰えるそうなのです

90武器なんてまだまだまだまだ><

先の話でも、

無謀だと言われても・・・行きたい


・・・と言う事で、

冒険心のある(恐いもの知らずな)

リングメンバー一向は、

能天気に武器庫へ旅立ったのです

【More・・・】

そう言えば、

雛祭りイベント期間中だったのですねw

季節クエスト(あるの?)何にもしてないww

集合場所が雛壇前だったので、

記念に皆でぱちりです

雛壇に集合
(ノエルさん出送れ)



さてさて、

武器庫に

突撃開始です><b


初ぶきこ♪初ぶきこ♪

と浮かれておりましたw

武器庫1


真っ暗な部屋に、怪しく光るトラップ・・・

何だかドキドキです



そして次々進んで行くと・・・、

現れたのは分かれ道。

武器庫2


姫さん・ソルさん・あたしは

左の扉へ

あいさん・ノエルさん・じっぺさんは

右の扉へ

二手に分かれて探索再開ですっ><

どっちが当たるかな~

どんどん進んで行くけど、中々辿り着かない

はずれっって思った時、

目の前に巨大な

扉出現です!!!!


どうやらこっちが当たりだったようです><


さぁ、扉をぶち壊して突撃~~~

武器庫3

ボスさん、待ってなさい!





おお、あなたがここのダンジョンの

ボスさんですかっ

ただのホワイトファングじゃないw

武器庫4



強気で挑んだものの・・・、

ボスさんは

やっぱり強かった><


軽く10回は死にました

皆、ごめんねぇ


でもでも、何とか皆で協力し合って・・・

無事(?)、

ボス討伐成功です><v



ん、足元に落ちてる変な白いのは何だろう??

PTドロップといって、

PT全員に一個づつ落ちてるのだそうです

早速拾ってみました

武器庫5


あ、何か露店で見たことあるー!!

でも何に使うのかな??

なんと、これが報酬の90武器なのだそうです

皆もう空けてるっ

じゃあ・・・あたしもw(ダブルクリック)

武器庫6


皆「何が出た~

あたし「剣が出たー」

皆「レアじゃんw」

あたし「えええぇw」

どうやら中身はレーザーブレードだそうで、

相場は3M相当みたいですw

これは剣士を90レベルにしろってこと
(遠いい)



・・・さてさて、ボスも討伐したので

まったりタイム♪

武器庫7


考えてみれば、皆でこうやって話すのって

久しぶりだったかも


が、まったりもつかの間・・・

気がついたら死んでいて、当たり一面に敵がっっ

武器庫8


中央のボブジェを攻撃すると、

出現するみたいなのですw

ど、どんまいだ

姫さんの秘密兵器(憑依$)のお陰で、

なんとか脱出成功><

ありがとう助かったよぉぉ;;

そして無事帰還


でも、この日はまだまだ続きます><b

この後は、

「メイオウ&ライオウ」討伐をしました

まず、ライオウ。

さっきの多量の敵に比べれば

どぉってことないwb

皆でさくさくクリアーです

メイオウからはリングメンの

綺羅さん(暁さん)も加わって

討伐に行きました


そして発見ですっ

メイオウは可愛い!

メイオウ


どう見てもおっきいわんこ

飛空庭にお持ち帰りしたいです

皆は可愛くないって言うけど、気にしないもんw



ふぅ、この日はいっぱい遊べて楽しかったよ

またいっぱい遊びましょー



そう言えば、最近リングの皆が

「さん付け」をやめたみたい

なんだかとても素敵だと思います

ご自由に呼んで下さいな~

あたしは呼び捨てでいこうかな??

スポンサーサイト

テーマ : エミルクロニクルオンライン - ジャンル : オンラインゲーム

EDIT  |  16:35 |  日記  | TB(0)  | CM(7) | Top↑

Comment

●初めまして☆

こんにちは。初めまして^^
先日は、うちのブログに遊びに来てくださって、ありがとうございました。
ミシャさんもイラストを描かれる方なのですね(嬉)
めさめさ可愛いです~~w

ミシャさんのメインは「バレンタイン」の髪型なのですねー
可愛い~~w
わたしもいつか「おてんば」と「バレンタイン」をゲットできたらいいな~>x<

ミシャさんのブログ、可愛いSSがいっぱいなので、また時間のあるときに、ゆっくりと拝見させていただきに参りますね^^
それでは、また^^
saya |  2008.03.09(日) 16:55 | URL |  【編集】

●コミュ掲載おめでとー!

おおーwいつのまにっ!!
おめでとうです~((*´∀`*))
ここからお友達の輪が広がっていけばいいね♪

昨日は楽しかったね^^
何回死んだかわかんないけど、
すっごく楽しかったですww
やっぱりみんなで遊ぶってのはいいですよね~♪

装置に手を出してしまったのはあいです、
ごめんなさいゴメンナサイごめんなさい(ry

メイオウさん庭にお持ち帰り、
する気になればできるはず・・・
スケッチ→フィギュアで^^♪

呼び方、あいは実は呼び捨てが好きですw
みんな呼び捨てだったら失礼なのかなーって思って・・・
呼び捨てでいいなら呼び捨てにしてしまいます♪
あい |  2008.03.09(日) 18:12 | URL |  【編集】

sayaさま〉
こんにちわ~♪
ご訪問ありがとうです^^
・・・イラスト、可愛くを一番大事にして描いてるので、
嬉しいです~><
下手ですが宜しくお願いします><ゝ

紹介状高いですよねぇ;;
でもでも、あいさんのブログの記事の「ゴーレム結晶集め」
をぱくって(w)頑張ればGET出来るはずです><
地道にがんばろー><b

こんなブログで良かったら、いつでも訪問してくださいm--m

あい〉(呼び捨てにしてみたw駄目だったら言ってくださいなw)
ね~!あの死にまくりが逆に楽しかった><(申し訳ないけどw)
あいさんがトラブル引き起こしてくれたので、面白かったですwb

メイオウさんは、あたしの飛空庭の門番さんみたいにしようかな~
って思ってます^^♪
でもその前にWIZのレベル上げなくちゃねw

早速呼び捨てさせて頂きましたw
あたしも呼び捨て好きなので、大歓迎ですよ~><b
ミシャ |  2008.03.10(月) 08:38 | URL |  【編集】

ぅち庭にメイオウぃるょww
@壊れたぬいぐるみとタイタニアドラゴン
どれもぃぃ味出しτる

ぁ……壊れたなら@2っぁるから一つなら……(もぅ片方ゎ誰かにリザーブ済み)
カレン |  2008.03.10(月) 21:16 | URL |  【編集】

カレンさん〉
ぉぉ!!w
カレンさんの飛空庭にメイオウがっ!w
メイオウかわいいよね><分かってくれる人がいたb

壊れたぬいぐるみってのはどんなのなのですか??><
売って下さるのなら買います><b

HP開設されたんですねぇ♪
早速覗いてみましたよぉ♪
イラストはカレンさんが描かれたのですか?!w
後、リンク追加おkですか~><?
ミシャ |  2008.03.11(火) 00:25 | URL |  【編集】

一言τ"言ぅとダンプティーの半分ょりちょっと小さなぬいぐるみのボスだょω
多分自分もスケッチとるのゎ時間の問題だからお金取る様な真似ゎしなぃのさぁーww
なωとぃぅか、ボスゎ基本可愛ぃτ"すょ

ぁっ、それとリンクOKτ"すww
カレン |  2008.03.11(火) 06:53 | URL |  【編集】

カレンさん〉
ダンプティーみたいなのかぁ><
是非みてみたいです~♪
ボスかわいいよねぇ^^(インス系除いてw)

リンク早速貼らしてもらいました♪
運営頑張ってね><b
ミシャ |  2008.03.11(火) 20:41 | URL |  【編集】

コメントを投稿する

URL
コメント
パス  編集・削除するのに必要
非公開  管理者だけにコメントを表示
 

Trackback

この記事のトラックバックURL

この記事へのトラックバック

 | HOME | 
