2017年06月/ 05月≪ 123456789101112131415161718192021222324252627282930≫07月

--年--月--日(--)

スポンサーサイト

EDIT  |  --:-- |  スポンサー広告  | Top↑

2008年03月13日(木)

狩りは北で?!

最近メインドルがさっぱり活動をしていません

昨日もWIZさんで遊んできましたw


何しようかな~って、

ぽけ~と募集板を眺めてたら、

ちょうど同じレベル帯のPTを発見

シナモン狩ってた

Xilith(シリス)さんをナンパしてw

ノーブレスさんのPTに

入れてもらっちゃいました


【More・・・】

集合場所の北平原に着いたら、ノーブレスさんが

ジニアの馬車に乗っててびっくりw

早速乗らせて頂きました~

馬車?


誰かがロマンスカーとか言ってましたww

でも何で馬いないのに馬車なんだろうね~w



それにしても・・・

ノーブレスさん(ワテス)
さささん(シャーマン)
ヴァネットさん(ソードマン)
シリスさん(ウォーロック)
スウ(WIZ)

というすごいSUPTw

みんなヴァネットさんに集中憑依ですww

でも全員は入れないので・・・

前衛さんを募集することにっ



・・・さてさて、前衛さん来るまでノーザン地方

狩ってることになりました><

考えてみれば・・・ノーザン(通行書いる方)に

行くのは久しぶりです

ECO始めた当初を思い出して、

何だかわくわくでした


ノーザンについてしばらくすると、

念願の前衛さんが来てくれました>w<

林檎さん(フェンサー)です♪

頼もし~ぃ




やっぱり前衛×2はやっぱり頼もしかった

さささん:安定してかれるね~!

林檎さん:場所変えてみる??

スウ:もっと恐いところ行きたいです!w(ばか



・・・・ということでw

ノーザンDに突撃すること


になりました><


Dってなんだかわくわくしますよねぇ~

ノーザンDからは、紫亜さん(レンジャー)、

リノさん(フェンサー)も加わって、

狩りスタートです


ノーザンD


アルカナハートやスペードを

ばさばさ狩っていきました

VITほぼ初期値のスウには貫通

恐ろしかったけど、

ノーザンDも案外楽々進めました><b



しかしもう遅いので、林檎さんと

リダのノーブレスさんが抜けて・・・

残った続行組み、

始まったのがリーダー押し付け合戦w

もちろん、誰も立候補なんかしないのでw

じゃんけんで決める事になりました!w

負けた人がリーダーです

これは負けられない!w


じゃんけん


でもあいこばっかりw

丁度偶数だったので2人づつに別れて

じゃんけんすることに!w

あたしのグループはちょっとトラブルがあった為、

あたしが負け組みとじゃんけんですw

負け組み(全):負けないぞー!!!

ヴァネットさん:じゃんけん・・・・ぽんっ!

じゃんけん2


ちょき

わーい勝った!!w

負けさささんでした
(トラブルがあったのでリノさんは免除ですb)


新たにPT組みなおしてこれで再スターt・・・

∑w

ワテさんがいないっw

・・・ということで、ワテさんが来るまで雑談ですw

ノーザンD2


その時、あたしがブログに名前出していいか

確認したのですが・・・、

なんとヴァネットさんもブログやってることが発覚

しかも同じFC2だそうです!

そして、紫亜さんはあたしのブログに来た事があるそうですw

紫亜さん:知り合いのリンクだしね~

あたし:誰だ?w

紫亜さん:あいってつくひと

あたし:∑w


うーん、なんかブログって凄いですねww

意外と世間は狭い・・・




・・・・それにしても、ワテさんが来ないので><

回復なしで頑張ってみることに

でもやっぱきつかった

ダンジョンの外に移動です


もうちょっと狩ってたかったけど、

シリスさんに続いて

あたしも今日はもうTIME OUT


この日は、久しぶりに野良PTして

楽しかったです

皆ありがとぉ~でしたっ





スポンサーサイト

テーマ : エミルクロニクルオンライン - ジャンル : オンラインゲーム

EDIT  |  18:30 |  日記  | TB(0)  | CM(6) | Top↑

Comment

●Σ(・ω・ )

紫亜さんの知り合いの“あいってつく人”って・・・
あいのことなのかなぁ!?
他にリンク貼ってる人で『あい』なんていないよね?
うぅ~、誰だろう?
誰の別キャラなのだ・・・?

ノーザン狩りおつかれさまです♪
楽しそうだなぁw
今度は一緒に行けるように
隠しキャラのLvあげておかなきゃっ!

PTリーダーってなんでみんなイヤなのかしら?
PT名変え放題でたのしいのに~((*´∀`*))
あい |  2008.03.13(木) 19:02 | URL |  【編集】

●管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます
 |  2008.03.13(木) 20:40 |  |  【編集】

あい〉
誰の別キャラなんだろ~ね><
あたしも気になる~w

この後、PT名は「女が強いPT」になりましたw
PTリーダーの特権・・・・忘れてたよw

今度あいの隠しキャラとも行きたいです~♪

非公開でコメント下さった方〉
初めまして^^
ご訪問有難うございます。
「さっそくのコメントありがとうございます。」とありましたが、
記憶に自信はないけれど、
あたしの方でそちらにコメントした覚えないので、
恐らく人違いだと思われます^^;

後、リンク追加有難うございます。
ですが、当ブログは一応リンクフリーではないので、
追加する前に一度声を掛けて頂けたら嬉しかったです^^;

出来立てのブログなのですね!
分からない事もいっぱいだと思いますが、
運営頑張って下さい。
応援してます^^
ミシャ |  2008.03.14(金) 13:05 | URL |  【編集】

今日廃炭鉱τ"その人に会ったょ
しかもエクスτ"……
と思ったらどこかτ"見たことのぁるエンブレム……
話しかければょかったぁーヾ(`□´)/~
カレン |  2008.03.14(金) 19:24 | URL |  【編集】

●判明しましたっ!

どなたの別キャラか、昨日wisで教えてもらいましたよ><ノ
1stあいねこがサウスDにこもっていた時のお友達でした♪
今度遊ぶときはあいも混ぜてくださいなー!

そしてそのPT名、ステキですw
あい |  2008.03.15(土) 07:31 | URL |  【編集】

カレンさん〉

やぱっり意外と世間は狭い?!w
次ぎあった時は話しかけちゃえ!w

あい〉
ぉぉ!w
あいも顔広いね~w

うんうん、次はあいも一緒に♪

PT名w

あたし「えっと?どういう意味かな?^^」
さささん「その笑顔が恐いw」

・・・・あたしがリーダーになれば良かったな^^
ミシャ |  2008.03.15(土) 21:56 | URL |  【編集】

コメントを投稿する

URL
コメント
パス  編集・削除するのに必要
非公開  管理者だけにコメントを表示
 

Trackback

この記事のトラックバックURL

この記事へのトラックバック

 | HOME | 
