2017年04月/ 03月≪ 123456789101112131415161718192021222324252627282930≫05月

--年--月--日(--)


EDIT  |  --:-- |  スポンサー広告  | Top↑

2008年03月23日(日)

バブバブへ強化合宿に逝くのです♪


・・・・一週間以上も更新が

空いてしまいました>x<。


ぅぅ 

がんばらなくちゃ・・・ですね^^;




さてさて、昨日はノエルさんのPTに

参加して来ました

・・・でもさすがノエルさんのPT,

みんなで絶賛また~り中でしたw


・・・そして皆がノエノエ病以外に

感染してるのがコレ

きのこ病


きのこ病です・・・


これってしばらく見てたら

結構可愛く思えてきt・・・・・


あたしは絶対感染してないですっっ



おじゃましてるこの部屋はトトさんのお家

これがすっごく素敵なんです


なんだか・・・

和風・・・
トトさんのお家1

ぷらすユーモア
トトさんのお家2


って感じでGOODでした><b



雑談してると・・・

ノエルさん命名、

「バブバブの森」

に逝くことになりました



【More・・・】

PTはこんな感じ。

バブバブへ1


結構安定してます>x<b


誰も行き方知らないとの事で・・・

姫ち(エスフィアス)先生について行きますb


まず着いたのはマイマイ島

海が綺麗です~

バブバブへ2


敵はイタリアンレストランにありそうな

エスカルゴさん。

バブバブへ3


あれ?ここ来た事あるかも??

バブバブへ4


木がいっぱいで景色が凄く綺麗
(*コガネグモの色に注目です)



ここの森にはがあるそうなのです

すごく面白そうです

逝ってみたいぃぃぃ

ってことでみんなでGOです


でもでも姫ち先生によると、

ドラゴっていうモンスターが

危険なのだそうです

そ・・そんなに危険なのかなぁ

まぁ大丈夫でしょ


姫ち先生について行くと、

そこには宿がありました

バブバブへ5
(SS下手な罠orz)

ここで有料で宿泊すると、

バブバブの森(夜)に逝けるそうなのです


しょうがないからお金払って宿泊すると・・・

バブバブ夜へ1


とっぷり日は沈み、夜になってました

バブバブ夜へ2


きれーーーー


momotiさん(バウハンLV98)も加わって

心強い

ドラゴなんて恐くない~


そしてコガネグモ

バブバブ夜へ3
(SS下手すぎだ;;)


なんとから小金色に変わってるんです

凄いです~



そして噂のワイルドドラゴ発見です

バブバブ夜へ4



・・・なんだ、可愛いじゃない



・・・・・・・・って、


バブバブ夜へ5



増えすぎぃぃぃ


・・・姫ち、そういう事だったのね


激しい激戦のゆえに、なんとか勝利です

バブバブ夜へ6


でも・・・

バブバブ夜へ7



・・・・またあんたですかいっ>x<。

休む暇なんてありゃしなっかったです

大人しくしてれば可愛いのにな~>x<




やっと落ち着いてまったりタイム

バブバブ夜へ8


ドラゴとの激戦で忘れがちだったけど、

満月がすごく綺麗なんです

バブバブ夜へ9



・・・・・

誰かさんの恒例の寒いだじゃれのせいで

台無しだったけどねw

あたしのスルーマスタリーのLVは

上がりまくりですw



でも、あまりにも景色が良い雰囲気だったので、

このSSをブログのトップ画像に設定です><b

バブバブ夜へ10




この日はもう遅いので終了。

フレ登録も、明日の約束もして・・・

この日はすっごく楽しかったです

みんな有難うでした




この後、アクロに帰還したら姫ちが飛空庭を

見せてくれました

いるみ装置花


春くじイルミネーション装置(花)です

姫ちはイマイチ・・・って言うけど、

すっごく可愛いじゃないですか><

でも露店で見つけたのは2M

買えないぃぃ>x<。

とか騒いでたら、kiraさんが

あげると言って下さいました

でも頂くわけにはいかないので、

売ってもらうことに>x<

2個で500Kという格安な値段で

譲って下さることになりました


kiraさん、本当に有難うございましたm><m


いるみ装置花2


かわええです><b



テーマ : エミルクロニクルオンライン - ジャンル : オンラインゲーム

EDIT  |  18:20 |  日記  | TB(0)  | CM(11) | Top↑

Comment

楽しいPTでした。
また遊びましょう!

折角なのでこちらもリンクしてもいいですか?
kira |  2008.03.24(月) 00:58 | URL |  【編集】

楽しかったなら何よりです・w・ノ

今日もどこかいくのかな~とか思ってたり・w・
姫 |  2008.03.24(月) 05:22 | URL |  【編集】

きらさん)
合宿二日目も楽しかったです><b
是非是非また遊びましょう♪

こんなぐたぐたブログで宜しければ、
もちろんおkですよi-189
これからも宜しくですi-185

姫ち)
姫ちには凄くお世話になりました><
色々ありがとぉねi-179

今日は出かけるから・・・
昨日よりちょっと遅くなると思うけど、
多分INできるので
是非またいきましょうi-185
ミシャ |  2008.03.24(月) 08:26 | URL |  【編集】

おおー!
ミシャもマイマイ行ってきたのね♪
あいも実は昨日行ったばっかりでしたw
マイマイの夜はほんとにキレイだよねぇ。
ECOの世界で2番目くらいに好きかもっ
(1番は海底洞窟♪)

次行くときはぜひぜひあいも参加させてくださいなー!

あ。あとリンクで思い出したのですが、
あいの旧ブログのほう、外してしまってくださいな><b

それと・・・今回のスキンもかわゆいです♪
あい |  2008.03.24(月) 11:48 | URL |  【編集】

イラストキツぃ…
特に戦闘シーンとかぉ城を描ぃたりするとこが…orz
ちなみにイラストゎ『Soul Angel』のイラストτ"すヾ(´ω')ノ"
カレン |  2008.03.24(月) 19:31 | URL |  【編集】

ミシャさん、こんばんはー
ご報告が遅くなりましたが、ミシャさんのブログにリンクを貼らせていただきました。
これからもどうぞよろしくお願いします^^

スルーマスタリー、すごいスキルですねw
笑ってしまいましたw

ECOには夜になるフィールドがあるのですねー
宿屋もあるのかーw
楽しみです♪
saya |  2008.03.24(月) 20:03 | URL |  【編集】

ちなみに宿屋ゎ『紫金の宝玉』を持っτ話しかけるとwww
ちなみにそこのフィールドへ始めに足を運ωだのゎ私τ"す(曇フィールド)
カレン |  2008.03.24(月) 20:19 | URL |  【編集】

遅くなりましたが、訪問&コメントのほうどうもありがとでした。
放置しがちなブログになるかもですが、たまにでも覗いてくれたら喜びます^^
ヴァネット |  2008.03.24(月) 22:13 | URL |  【編集】

あい〉
ほんと綺麗ですよねぇi-176
ただ、あぶちゃん見れなかったことが
心残りですw
是非あいも次は参加してねi-185

あいの前のブログ、了解しましたw
でもお気に入りに追加してあるから
いつでも遊びに行けますb

スキン、今回もってことは
ブログのテンプレの事かな?
テンプレの編集はホント難しいi-241
あたしもあいみたいに上手に
編集できるようになりたいですw

カレンさん〉
ぉぉ、小説のイラストですかi-189
凄く難しそうですけど・・・
むふふ、楽しみにしてます>x<b

∑カレンさんが最初に入られたのですかi-189
凄いなぁw
あたしもそんな経験してみたいですi-237

さやさん)
追加ありがとぉですi-179
これからも宜しくお願いしますi-185

スルマスは寒い駄洒落を聞けば、
誰でも習得可能ですb
さやさんもいつか
習得する日がくるかもi-198

そうなのですi-189
夜があったのです♪
ホント綺麗なので、さやさんも是非
行ってみてください><b
(ワイルドドラゴに注意w)

ヴァネットさん)
こちらこそご訪問有難うですi-228
&放置気味でございますw

もちろんこっそり訪問しに行きますよ♪
こんなブログですが、
これからも宜しくですi-179

ミシャ |  2008.03.25(火) 16:12 | URL |  【編集】

経緯を…

マイマイ30分後マイマイτ"人を集めτレッツラゴー宝玉を持っτみωなτ"ぃこぅww『みんななかなかこないなぁー…』一人ででっかいヨッシー(マザードラゴ)即座に戻りました
カレン |  2008.03.25(火) 18:02 | URL |  【編集】

カレンさん〉
ほぇぇw
そぉいうことだったのですね><
一人の時に現れるなんて・・・
それはさすがに恐すぎです>x<
ミシャ |  2008.03.26(水) 12:34 | URL |  【編集】

コメントを投稿する

URL
コメント
パス  編集・削除するのに必要
非公開  管理者だけにコメントを表示
 

Trackback

この記事のトラックバックURL

この記事へのトラックバック

 | HOME | 
