2017年06月/ 05月≪ 123456789101112131415161718192021222324252627282930≫07月

--年--月--日(--)


EDIT  |  --:-- |  スポンサー広告  | Top↑

2008年04月02日(水)

水の都へ臨海学校なのです♪



・・・管理人がノエノエ病に感染している為、

更新速度が見ての通りになっておりますw

今日の記事も3日前のことだし・・・

でも頑張っていくので、どうか暖かい目で

見守って下さい・・・です





さてさて本編ですっ

あたしの「海底洞窟に行きたい」

という発言から、この日はなんと

ウォーターレイヤーに逝ってきたのです

下準備&案内等は姫ちが全部してくれました

ほんと~っにありがとうございました

何もできなくてごめんなさいでした



待ち合わせはトンカです!

トンカで待ち合わせ
(ノエルさん遅刻)

ここから姫ちのキャラに憑依して

一気にびゅーんとレイヤーまで飛ぶのです


・・・そしてびゅーんと飛んで・・・

ウォーターレイヤー1


着きました

みんな(一部)超興奮ですw

ウォーターレイヤー2


マーメードさん発見です

ウォーターレイヤー3


凄く可愛いです



さてさて、

ずっとここに居るわけにはいかないのでw

洞窟の外へGOですっ

【More・・・】


洞窟も素敵だったのですが・・・

ウォーターレイヤー4


外もやばい

超きれいです

一番景色の良い所でまったり

ウォーターレイヤー5

ウォーターレイヤー6


ほんとにここ最高だ~

このままずっとここにいたいです~


・・・というわけにもいかないので

本来の目的地・海底洞窟へGOですっ

海底洞窟1

海底洞窟2


暗くて深~い海の底、

鮮やかなサンゴたちに、

変わったモンスター達・・・

ECOにこんな素敵なところが

あったのですね><

バオバブの森と同じくらい好きかも


敵は暖流ではエレメンタルというモンスターが

めっちゃ強かったですww

エレメンタル


波を食らってしまうと即死でしたw


そう、ここには暖流寒流というのがあって

一時間ごとに入れ替わるのだそうです。

次は寒流にGOです♪


寒流名物?のシーサーペントさん。

海底洞窟4


見た目通り超強いですww

・・・でもやっぱエレメンタルの

波の方が強いかも?w


そして・・・

海底洞窟5


もちろん行きたい!!!!

ということで・・・・

お宝をGETしにGOですっっ

海底洞窟6


きれーーーーーー

え?このお宝は貰えないの?w


お宝奪還はあきらめて・・・どんどん進みますw

するとこんなモンスターを発見

海底洞窟7


もちろん特攻ですw

大体65前後のPT。

これで勝てたら

凄い伝説だと思いませんか??

勝てたら・・・・

・・・・・・・・・・・・

海底洞窟8


・・・あはは・・・

今回も凄い伝説ができました・・・・・w

しかしここであきらめません

姫ちのナイトをPTにいれて

ライオを強化して、再チャレンジしました

SSないけど、今度は見事に勝利でした><b


そして・・・恐ろしい物を目撃・・・

海底洞窟9


ちょっと居すぎじゃない?w

時間も遅いし、さすがにこれには手を出さず

洞窟から退散ですw



そして滝の元でまったり・・・・

ウォーターレイヤー7


ユウさんは大丈夫か?><


ほんと海底洞窟は新鮮で楽しかったです

皆様ありがとうございました

また逝きましょい><b




この後撮って回った

写真の一部を公開ですw


レイヤー記念


レイヤー記念2


レイヤー記念3


レイヤー記念4




EDIT  |  12:27 |  日記  | TB(0)  | CM(8) | Top↑

Comment

●ノエノエ病とは!?

あん時はなかなかの伝説やったね
(@_@。
しかしミシャ殿、ノエノエ病をなんか勘違いしておりませぬか?w
ノエノエ病とはやる気になる病気ですからw
是非ともみんなに感染して欲しいものですwwwww
ノエル・シュタイン |  2008.04.03(木) 00:08 | URL |  【編集】

いつからノエノエ病の方向性が変わったのやら・・・

まぁ、今度行くときはタイタ竜クエもしたいね~=w=
姫 |  2008.04.03(木) 02:25 | URL |  【編集】

ウォーターレイアーはほんとにキレイだよねぇ!!
あいが一番大好きなMAPですw
海底洞窟の音楽もすき~♪
姫っちが言うように、
今度はタイタドラゴンを討伐したいね(`・ω・´)
あい |  2008.04.03(木) 07:19 | URL |  【編集】

ノエル・シュタインさん〉
ふ、エイプリルフール終わったのに
嘘はイクナイょ><b
不治の病は恐ろしいですi-241

これを超える伝説作っていきたいね~♪

姫ち〉
この日はありがとうございました!!

タイタ竜クエやりたいww
レベル上げがんばります・・・i-202

あい〉
ねーーー♪
超きれい!!
今度は景色をまったり見に行くってのも
いいかも?(ぇ

うんうん、みんなでタイタ竜討伐したいねーーi-238
ミシャ |  2008.04.03(木) 11:21 | URL |  【編集】

確かにノエルンゎinしτるのょ…
なにげ服キマっτるし…つ/д⊂
τ"もね、何時もきまっτ東アクロにぃるのゎ何故
北かもしれなぃけど…(・x・)(プゥ
カレン |  2008.04.04(金) 11:10 | URL |  【編集】

カレンさん〉
ノエルンはねぇ・・・
放置がよく多いね~w
話しかけてもしても、
ただの鹿のようだし・・・i-232

そんな時はねぇ、ホーリーグローブ
ぶっぱなっておくのです~><b

ミシャ |  2008.04.04(金) 11:29 | URL |  【編集】

レイアー綺麗ですよね~。
一緒に行きたかったなぁw
波乗りも楽しいし (私の場合死にますけどw
もっと行き易ければいいんですね。
kira |  2008.04.04(金) 21:59 | URL |  【編集】

きらさん〉
行くのはホント大変です;;
でもいつか皆でタイタ竜討伐して
レイヤーに探検に逝きましょう><b
ミシャ |  2008.04.05(土) 12:32 | URL |  【編集】

コメントを投稿する

URL
コメント
パス  編集・削除するのに必要
非公開  管理者だけにコメントを表示
 

Trackback

この記事のトラックバックURL

この記事へのトラックバック

 | HOME | 
