2017年06月/ 05月≪ 123456789101112131415161718192021222324252627282930≫07月

--年--月--日(--)


EDIT  |  --:-- |  スポンサー広告  | Top↑

2008年04月04日(金)

特別記念日です♪

うふふふ~

すごく幸せなのです~

それはなぜかというとぉ~

ヘアサロン特別紹介状です

うふふふ~

ECO始めた当初から欲しかった紹介状。
この記事参照


ついにGETしましたぁ>x<b


この紹介状のために地道に貯めたお金。

やっと買えそうな値段まで溜まったのです><

ECOパチスロ?なんかの景品で、

特別紹介状が出回ってる今。

これはチャンスですよね

ということでアイテム情報出しました><ノ


登録して、もうこないかな~って

諦めたそのとき・・・


【More・・・】

念願のWISが来ました>x<

あたしが希望した値段は35M
(相場は45M~くらいです)

なのにこの値段で譲って下さって・・・

本当にありがとうございましたm><m

特別記念日1


特別記念日2




交渉も終わって、早速ヘアサロンへGOです><

特別記念日3


特別な特別な・・・なのですかw

特別記念日4


運命の選択です!!w

両方可愛いけど、あたしがしたいのは

ツインテールの方><

間違わないように・・・w間違わないように・・・w


そして・・・・・・


BEFORE

特別記念日5



AFTER

特別記念日6



凄くかわいいです>x<b

お金貯めたかいがありました

前のショートも結構好きだったけど、

やっぱこっちのほうが良い><b

お財布からっぽのすかすかだけどw

超満足なのです~




そしてWIZというと、

やっと転職しました

アイテム集めやレベル上げ等、

手伝って下さった方、

ご協力、本当にありがとうございました


転職用のアイテムを渡して・・・

スウ転職1


いざ転職ですっ

スウ転職2


・・・やっぱり脱ぐのですか


そして・・・

スウ転職5


スウ転職3


念願のソーサラーです

長かったな~w

HPとMPの増加量が凄いです><


さて、サラといえばあの職服

スウ転職4




可愛いです~><b

職イラストとそっくりだ♪
サラさん



転職祝い(なのか?)にプレゼントを頂きましたw

トトさんから

あやしいキノコ、まつたけさま、カッパーメダル

ですw

スウ転職6


綺羅さんから

リボンつきミニスカート、(転職祝いじゃないけど)

ソルさんから呪いの真珠
スウ転職8


も頂きましたw

皆様面白い物をありがとうでしたw


あやしいキノコ↓

スウ転職7


なんか生えました!!!!!

キノコが怪しいというか

これじゃー怪しいのはあたしですww




テーマ : エミルクロニクルオンライン - ジャンル : オンラインゲーム

EDIT  |  12:58 |  日記  | TB(0)  | CM(11) | Top↑

Comment

特別紹介状入手おめでとーう!♪
すっごい高い値段で取引されてるアイテムのようだけど、今なら少しは入手しやすいのかな♪
ツインテールとっても可愛いです!!
新しい髪型でソーサラーライフを愉しんでね♪
オルヴェリア |  2008.04.04(金) 16:38 | URL |  【編集】

特別紹介状ゲットおめでとうございます☆
ツインテール可愛いですー♪
この紹介状は、ミシャさんのブログで初めて知りました。
おてんばやバレンタインを高い高いと思っていましたが、こんなに高い値段で取引されている紹介状もあるのですね><

あやしいキノコって、食べると頭からキノコが生えてくるのですかーw
いつも売っていましたが、今度手に入ったら、食べてみますw
saya |  2008.04.04(金) 18:35 | URL |  【編集】

オルさん〉
ありがとうです^^
そうですね~・・・、入手しやすくなってるけど、
あたしにはやっぱり高かった;;
お金が空っぽです~>x<

さやさん〉
ありがとうです><
この紹介状は結構古い紹介状なのだそうです。
プレイチケット第一弾のレアだったとか・・・w
でもホントかわいいですよね♪
ポニーテールの方も可愛いですよ^^

食べると頭からキノコが生えるのは
あたしも知りませんでしたww
是非さやさんも食べて怪しくなってくださいw
ミシャ |  2008.04.04(金) 21:18 | URL |  【編集】

紹介状入手&転職おめでとう^^
ツインテールいいですねb
ソーサラーも頑張ってください~。

頭にキノコはOKなのですか。
どうせならきのこグルミもw
kira |  2008.04.04(金) 21:52 | URL |  【編集】

転職おめ=w=ノ
とひっそり足跡を残してみる|w=
姫 |  2008.04.05(土) 02:27 | URL |  【編集】

特別ツイン&転職おめでとー!
すごくかわいかったよぉ~><b
そして転職はやいですww

転職祝い・・・
トトさんないすですねっ!
いいなぁ、それすごくほしいですw

そしてミシャも貧乏人の仲間入りってわけね♪
貧乏人同士仲良くしましょ((*´∀`*))
あい |  2008.04.05(土) 11:42 | URL |  【編集】

きらさん〉
ありがとぉです^^
えと、頭にキノコは全然おkじゃないですよw
知らなかったんです!;;
知らないで食べたら頭から
生えてきたんです!w(泣

姫ち〉
ありがとー!
姫ちも今週は忙しくて大変だけど
がんばってね><b

あい〉
ありがとぉ^^
スウが微妙に養育ちなのは内緒ですw

あいもキノコを食べて怪しくなるのだw
(道ずれ)

えと・・・貧乏バンザイw(泣
ミシャ |  2008.04.05(土) 12:12 | URL |  【編集】

書き込みでは初めましてー!
お邪魔します、Xilithでっす!

転職&髪型変更おめでとう御座いますー!
私もふたご座目指して頑張るぞ……!
シリス |  2008.04.07(月) 12:38 | URL |  【編集】

シリスさん〉
おおおw
こんなところにようこそです&
コメありがとうですi-189

ふたご座も超可愛いよねi-176
今は特別紹介よりも高い紹介状だけど、
頑張って入手して下さい><b



URLがある!!!w
シリスさんもブログ作成されたのですかi-189
では早速おじゃましにいこうi-185
ミシャ(スウ) |  2008.04.07(月) 13:26 | URL |  【編集】

でもまずは飛空庭の改造からー!
リンク、此方からも張らせて頂きますね!i-189
シリス |  2008.04.07(月) 13:52 | URL |  【編集】

リンク追加ありがとうです^^
これからも宜しくね~i-185

あたしも今改造段階ですw
メンドクサイけどがんばりまっしょいw
ミシャ |  2008.04.07(月) 14:09 | URL |  【編集】

コメントを投稿する

URL
コメント
パス  編集・削除するのに必要
非公開  管理者だけにコメントを表示
 

Trackback

この記事のトラックバックURL

この記事へのトラックバック

 | HOME | 
