2017年04月/ 03月≪ 123456789101112131415161718192021222324252627282930≫05月

--年--月--日(--)

スポンサーサイト

EDIT  |  --:-- |  スポンサー広告  | Top↑

2008年04月14日(月)

地獄の地下迷宮なのです!

・・・・・更新速度ですねw

分かってます・・・・w

がんばらなくちゃ・・・ですよね
(↑毎回言ってる)



さてさて~っ

今回は姫ち提案のイベント、

地獄の地下迷路

に逝ってきたのです




皆さんご存知でしょうか?
(あたしは知りませんでしたw)

インスDのクエストで、

地下迷宮という

クエストがあるのです。

最上階にいる迷宮のメタリカ

倒すという内容なのですが・・・・

なんとこの迷宮、第10層まであるそうなのですw

すごく遠い道のりなのだそうです


そこで、今回のイベント内容は・・・

競争です!w

誰が一番早く最上階のボス部屋に着くか

競うのです!w

もちろん騎乗ペット等は禁止ですw



そして、ただ競争するだけではないのです。

もちろん優勝者には景品を

主催者の姫ちから

イルミネーション装置(花)のプレゼントです


最下位の人には・・・

水着姿で


超デカデカを使い・・・



アップタウンを


一周してもらう



ことになりました・・・wwww

これは絶対絶対負けられないぃぃぃww



【More・・・】

参加者紹介ですっ!

まず主催者の姫ち(エスフィアス)

挑戦者は

kiraちユウさんシェーン

ソルソルあたし

計6名です


気合十分

いざ突撃です~~><b

迷宮1



途中経過は・・・

一位シェンさん最下位はあたしということに・・・

ふ、こ・・・これも戦略なのですよ



地下迷宮は異常に長い

やっぱり戦略通り、

あたしもびりから免れました><b




まぁ・・・途中で

姫ち&ミシャチーム、

シェン&ソルソルチーム、

kiraち&ユウユウチーム、

という形に分かれたから

あたしは姫ちについて行った

だけなんだけどネっ><b



そしてとうとう最上階へ・・・

丁度4分岐w

3チームとも違う方向へ・・・・

どこが当たるかなっ

って思ったけど・・・・

なんと全チームともハズレ

残った道が当たりだった様ですww


さぁだっしゅーーーーーーーーですっっ





しかし時既に遅し、

あたし達のチームは一番最後でした・・・・・・・w



見事優勝に輝いたのは

kiraさんチーム


しかし、ソルちは途中で回線落ち;;

残念です><。


迷宮2


ボスの迷宮のメタリカさんも倒して

終了ですっw



姫ちからイルミ装置の授与です

迷宮3


おめでとうございます


そして・・・・・


あたし:って・・・罰ゲームってもしかして・・・

姫ち:はいアレです・w・

あたし:まじですかwww


orz



もうヤケですww

迷宮4


しょうがないからこれを着て・・・

姫ちからコレを頂いて・・・

迷宮5



そして・・・・・


迷宮6



ばーーーーーーん・・・・・・orz

でかすぎですwww


もちろんやりましたよ・・・・・orz

迷宮7



先頭で誘導したのはソルさん

絶対一周以上周ってましたwwww

立ち止まって見てる人とかいたりで

超恥ずかしかったですwww

至上最恥の罰ゲームでした><





とりあえず(?)記念撮影w

迷宮8



罰ゲームは超恥ずかしかったけどw

すっごく面白かったです

主催してくれた姫ち

一緒に遊んでくれた皆、

ありがとうございました~><b

また楽しいイベントしようねっっ


おまけ

新モーションのベッドですw

(/bedでできます)

迷宮9


でも目が開いたまんまで怖いww


スポンサーサイト

テーマ : エミルクロニクルオンライン - ジャンル : オンラインゲーム

EDIT  |  21:52 |  日記  | TB(0)  | CM(5) | Top↑

Comment

うああw この罰ゲームは、超恥ずかしいですねw
でも、こんなふうにクエをやると、楽しくなりますね^^
その時間帯に、アップタウンにいなかったのが残念ですw

ダンジョンは、まだどこも行ったことないのですが、10層までもあるダンジョンがあるのですかー
絶対、目的地に辿り着けないですw
saya |  2008.04.14(月) 22:26 | URL |  【編集】

デカ水着見たかったーーーーww
いつのまにそんなおもしろいイベントやってるのよ!w
行きたかったぁぁヾ(´囗`。)ノ
地下迷宮って一度もやったことないんだよなぁ。
次やるときはぜひぜひ参加させてくださいっ!
あい |  2008.04.15(火) 19:03 | URL |  【編集】

さやさん)
ほんとに恥ずかしかったです><
この時間人少なくって良かったぁw

10層は長いですよねぇw
あたしも一人じゃ絶対たどり着けなかった^^;


あい〉
デカ水着は見なくていいですっw
行った事ないのなら是非是非
あいも次は参加してください><b
ミシャ |  2008.04.16(水) 22:40 | URL |  【編集】

はずっΣΣ
ちょっ…wwwww
私ぢゃ出来なぃょ…
その努力を称えτ『努力賞』(マンマτ"すw)

τ"も、お疲れ様τ"すww
何時か私も参加しょっかなぁ…・x・
と、中途半端τ"リングイベントをほったらかしτぃる訳τ"すが…
ゃりますっ
ぉ受験終ゎったらゃりますょ
約束通り…orz
カレン |  2008.04.18(金) 16:49 | URL |  【編集】

はう、努力賞頂いてしまいましたw

お受験大変そうですね><
ふぁいとだぁ~っw
終わってカレンさんとリングイベント
できる日を楽しみにしてます^^
ミシャ |  2008.04.20(日) 09:13 | URL |  【編集】

コメントを投稿する

URL
コメント
パス  編集・削除するのに必要
非公開  管理者だけにコメントを表示
 

Trackback

この記事のトラックバックURL

この記事へのトラックバック

 | HOME | 
