2017年04月/ 03月≪ 123456789101112131415161718192021222324252627282930≫05月

--年--月--日(--)

スポンサーサイト

EDIT  |  --:-- |  スポンサー広告  | Top↑

2008年04月21日(月)

らぼらぼっと♪



えへへ

ぶーちゃんですっ

ぶーちゃん


(ほうき星の大きさがおかしいのはまだ
突っ込まないで下さい)


びゅ~ん

この今にも首が折れそうな角度・・・

正しく噂のぶーちゃんです

ぶーちゃん2



ついにあたしもぶー持ちなのです~



・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・

・・・・・・・orz




こういうは言ってって悲しくなりますねw

もちろんホントは借り物なのですよ~っ>x<。



お友達が最近GETされたそうで、

あたしは貸して頂きました^^

少しの間だけせれぶ気分を

味わえましたよっ>x<b

ありがとうございました~っ

あたしもいつかきっとGETしますよっ!!

GETする可能性<<<一生GET出来ない可能性



お友達がぶーGET記念に

ちょっと実験をしてみたいそうで、

あたしも実験に加わってきましたw


ほうき星に乗って点火を使うと

どれくらい早くなるのか



どれくらい早くなるんだろうwww

きっときっと、超マッハスピードですよ!!!w

ぶーちゃん3




びゅんびゅんびゅ~ん

これが凄いすぴーどでした!!!w

あっという間にアップ一周してしまいましたよ


姫ちの「大きくなって乗ったらどうなるの?」

という発言から・・・・・・・

更に実験w

ぶーちゃん4



ばーーーーーーんww


続いて皆で・・・・


ぶーちゃん5



ばばーーーーーーんww

隣の人たちとサイズ比較してみて下さいw



そして密度がヒドイですwwwww

これは凄い肉詰め状態ww

顔がめり込んでますっww


てな感じで、実験は超かおすでした



この後は、

初めてエレキテルラボ

挑戦してきました>x<b

【More・・・】



公式で毎月配信されてるラボの交換アイテム

実は結構前から気になってました>x<


超どきどきでラボにGOです

ラボ1



ウルサくてごめんなさい

でも凄いです~っ

ディズニーランドかSEAのアトラクションで

こんな様なものがあったような・・・・w


エレキテルラボはもちろんエレキテルに

なるのですが、

種類が3種類あるのです。

ラボ2


SUのあたしはMP依存の「砲」が

いいらしいです。

ラボ3


水色のエレキテルに変身


そしてこんなスキルが増えてましたっ

ラボ4


攻撃スキルのE-エナジーブラスト

どうみてもWIZのエナジーブラストでsry


パッシブスキルのバキュアムコントロール

真空でのHP減少を抑制できるそうです。

・・・って、えw

真空

これから真空に行くのですかww

凄いですww


それではこれから真空へGOです


ラボ5


薄暗~い部屋に

わしゃわしゃとたくさんのロボットたち・・・・

ECOにはこんな世界もあったのですね~

探検してるみたいでたのしーです


WIZスキルE-エナジーブラストで砲弾攻撃

ラボ6


勢力は855と高めで、たのしーです


真空なので変身を解くと

呼吸不可能のため、死んだりする

楽しい要素(?)も素敵です



この日は2回やって130P溜まりました

目標のプラグしっぽまでは・・・・

遠すぎるw(14,000P)

これはモーグ炭で我慢するべきなのかな・・・・w


初・エレキテルラボは、

新鮮で超楽しかったです

皆さんも是非挑戦してみて下さい>x<b






スポンサーサイト

テーマ : エミルクロニクルオンライン - ジャンル : オンラインゲーム

EDIT  |  22:08 |  日記  | TB(0)  | CM(5) | Top↑

Comment

●俺は賢者って大それたもんじゃねーよ・・・

おういえw初ラボ!?ラボってよく聞く気がするぜいww
なんか楽しいことしてるな~w
俺も今度混ぜてくれィ><b
この大魔道士&大剣豪がいれば
百人力だwwww
ふふリ♪
大魔道士ポップ |  2008.04.23(水) 00:52 | URL |  【編集】

ラボ楽しいですよ♪
かおす好きのノエルにはお勧めです^^

大魔導師さま、
また「仮」をお忘れになってますよ??^^

ほほぅ、百人力なのですか~・・・
1/100人力の間違いなのでは?^^
ミシャ |  2008.04.23(水) 22:43 | URL |  【編集】

そぅぃぇば、最近ぁぃゎ平気なのかなぁ
この頃ECOに入っτなくτ分からなぃゃ…
カレン |  2008.04.24(木) 08:02 | URL |  【編集】

ブーストいいですよねーw
あれ使っている人、体がのけぞっていて、すごい威力だなーwっていつも思っていましたwww
いつかゲットしたいですよねーw

ラボの景品に猫耳があったので、やりたいなーと思いましたが、獲得しないといけないポイントを見て、断念しました><
ミシャさんの目標はプラグのしっぽですか?
獲得できるよう応援してます^^

突然で申し訳ないですが(><)、ブログを閉鎖することにしました。
お時間のあるときに、うちのブログへのリンクを削除していただけたらと思います。
お手数をおかけして申し訳ありませんが、どうぞよろしくお願いします。

ミシャさんにはうちの拙いブログにリンクを貼っていただいて、すごく感謝しています。
今までありがとうございました。
ミシャさんのブログには、今までどおり遊びに伺わせていただきますので、どうぞこれからもよろしくお願いします^^
それでは、また^^
saya |  2008.04.28(月) 13:39 | URL |  【編集】

あれi-201投稿できてなかったi-198
ごめんなさいぃwもう一度投稿…orz

カレンさん)
ブログもまた公開出来るようになったみたいだし、
皆優しいからあいも多分大丈夫だと思うよ><b

さやさん)
ブログ休止ですか><
さやさんのブログ楽しく読ませて貰ってたので、
とても残念ですi-241
いつか復帰出来る日を楽しみにしてますね^^
リンクはこのままにさせて貰ってもいいでしょうか??
こちらこそ、
これからも宜しくして頂けたら嬉しいです^^
ミシャ |  2008.05.05(月) 22:45 | URL |  【編集】

コメントを投稿する

URL
コメント
パス  編集・削除するのに必要
非公開  管理者だけにコメントを表示
 

Trackback

この記事のトラックバックURL

この記事へのトラックバック

 | HOME | 
