2017年10月/ 09月≪ 12345678910111213141516171819202122232425262728293031≫11月

--年--月--日(--)

スポンサーサイト

EDIT  |  --:-- |  スポンサー広告  | Top↑

2008年05月05日(月)

はぁとふる?

こんにちは

皆さんはGWはいかがお過ごしでしょうか?

このブログは…相変わらず更新が酷いですねw

が・・がんばるのよあたしw


リアルの方では~、

自転車で新宿からお台場に行くとか

誰もやらないような素晴しい伝説に

参加して参りましたw(ばか)

でもでも、これが案外2時間も

掛からないで着いたり・・・

自転車いいですよ自転車


リアルの話はこれくらいにしておいて、w

ECOではSAGA8が実装されましたね

あたしは演習も行ったことないし、

PKがどんなものか全然知りませんでした。

新しい世界に興味津々で、早速リングメンバーと

行って参りましたよ♪v(*'-^*)


ドミ界1


エレベーターでどんどん下がって行って・・・

ドミ界2


ドミ界に到着!!

薄暗くて怪しい色の空や、

ドミ界3


新しいモンスターがとても新鮮でした


PKマップの方も行って来たのですが、

正直な感想、微妙でした(*ー"ー)ノ

レベル上げとかしてると、ドルさんとかが

よくヒールをしてくれます。

とってもはぁとふるだな~

とか思ってたのですが、

PKマップではPTメンバー以外には

ヒールをすることができないのです。

PK自体も、

フレ同士で遊びでやるならいいけど、

通りすがりの人にデスペナを与えてまで

PKしたいとは思いません・・・

ドミ界には遊びに行くだけになりそうかな~w

まぁこれは個人的感想なので、

行った事ない方は是非行ってみて下さい^^


【More・・・】


ちょっとルピ鯖でのお話です

少し前から、たまにルピ鯖で遊んでますw

ルピ鯖1


この様にソロソロも多いのですが><。

この間はぱぁてぃに参加しました

キラービーの巣穴とか

久しぶりで楽しかったです

ルピ鯖2


別鯖に行ってみると思いがけない出会いが・・・

ブログでお馴染みのえこゆん

ゆんちゃんさんとご一緒したり・・・

別鯖交流も結構楽しいですよ~><b



楽しい事もいっぱいなのですが・・・

最近悩みも・・・・・・

アイテムが買い取れないのです(っω`-。)

そのアイテムとはでかねこみみ

過去のブログの記事にも書いたのですが、

ECO始めた当初から、超超超欲しかった

アイテムなのです><。

ようやく買い取れそうな

金額まで貯まったのですが・・・

でかねこみみは手放したくない人が多いらしく、

なかなか買い取れません

お友達にアドバイスとか色々頂いて

頑張ってるのですが・・・(っω`-。)



はぅ、

誰か売って下さい~。゚(゚´⊃д・`*)゚。+。



スポンサーサイト

テーマ : エミルクロニクルオンライン - ジャンル : オンラインゲーム

EDIT  |  22:34 |  日記  | TB(0)  | CM(3) | Top↑

Comment

●風が俺を呼んでるぜ・・・w

大魔道士・・そう俺呼ぶなら大魔道士とでも呼んでくれ・・・
ふっ決まったぜ・・・
ドミ界かい?俺はまだ行ってないな~ノエルのやつは行ったみたいで
PKでzippeに負けたとかぬかしてたぜ~??ふっ・・・俺にかかれば極大呪文でイチコロだけどな><b
でかみみ苦戦してるようだね・・・
きっと譲ってくれる人が出てくるはず根気よく待ってみよう><b
それでも駄目だったらやっぱミシャのお得意なお〇しでどうよ?

大魔道士ポップより♪
大魔道士ポップ |  2008.05.07(水) 02:32 | URL |  【編集】

でかネコ耳可愛いですよねーw
確かに最近、露店で見かけませんねー
また、ECOくじで再販とかされたら、がんばってくじをひくのですがw

リンクの件ですが、ブログはいずれ削除しようと思っていたので、リンクをはずしていただこうと思ったのですが、なかなかブログを削除する決心がつきません><

復活する可能性よりも、削除する可能性の方が高いですが、ご迷惑でなければ、リンクしたままでよろしくお願いします><
「全然復活しないじゃないかー(ぷんぷん!!」と思ったときには、いつでもリンクをはずしてくださいませw

それでは、またー^^

saya |  2008.05.07(水) 23:33 | URL |  【編集】

大魔道士(仮)〉
はいはい、仮をまたお忘れですよ(*ー"ー)ノ

じっぺさんに魔道士仮が勝つ…?!w
それはノエルがカンストする程
ありえないです~(o^-^o)

ありがとう♪
でかねこはあと少しで手に入りそうです><
それにしてもお○しって何だろう?
純白なあたしが脅しなんてするはずないしぃ~…
うーん、全然分かんないや(o^-^o#)

さやさん〉
ほんと可愛いですよねi-176
頭装備の中では一番好きです><
あともう少しで手に入りそうなので
がんばります><b

ブログ削除ってそう簡単には
できませんよね;
せっかくECOの楽しい思い出が
沢山詰まってるから、
後で見て思い返すこともできるし、
あたしは更新しなくても
削除なんかしなくて
いいんじゃないかな~って思います^^
ではでは、これからもふらふら~っと
遊びに行かせて貰いますね><b
ミシャ |  2008.05.08(木) 20:12 | URL |  【編集】

コメントを投稿する

URL
コメント
パス  編集・削除するのに必要
非公開  管理者だけにコメントを表示
 

Trackback

この記事のトラックバックURL

この記事へのトラックバック

 | HOME | 
