2017年08月/ 07月≪ 12345678910111213141516171819202122232425262728293031≫09月

--年--月--日(--)


EDIT  |  --:-- |  スポンサー広告  | Top↑

2008年05月20日(火)

念願のでかねこみみ♪

こんばんは~^^

長かった戦いがついに終了しました!!!


なんとなんと><

念願のでかねこみみを遂に

げっとしたのです!!!

もぅもぅほんと最高だ~


入手が困難のでかねこみみ

げっとできたのは協力してくれた

お友達のお陰です

アドバイスくれたり募集だしてくれたり

応援してくれたり・・・

ほんっとぉ~にありがとうございました



さっそく装備装備です・・・


まずはドル・・・

ミシャでかねこ


か・・・可愛い~o(*>д<)o


今回買い取り頑張った商人にも・・・

セリカでかねこ


可愛いよぉ

でかねこ最高ぉ~っ―(〃д〃)―゚.:。+゚


ECO始めた当初から、

超~っ欲しかったでかねこ。

過去記事参照

これで目標は取り合えず達成かな

(全キャラの所持金が合せて500K以下

なのは内緒です)


今後は全キャラの職服装備を目標に

頑張っていこうと思います

ダクスト75服とか超かわいいしね

長い戦いはまだ続きそうですヾ(@>д<@)ノ



【More・・・】


それにしても・・・

くじやらDLパケやら、どんどん発売されますねw


チャイナワンピほすぃ~っ

とか思ってたら今度はプレイチケットですかww

プレイチケットは今までそんなに欲しいの

無かったケド・・・・

今回のは超ほすぃですww

特に紹介状

プレイチケット


ロングポニーもストレートショートも

今まで無かったですよねo(*>д<)o

両方ともほしーーーー><

ゲーム内画像まだかな~


弓道着や学ランもかっこい~し・・・

プレイチケット2


プレイチケット3



ぼったくりな値段じゃなかったら

買うのになぁ~(〃¬ε¬〃)


これは所持金500Kを発売までになんとか

しなくちゃですね><

ゴーレム採集再開だぁ~w



話変わりまして・・・

更新速度からお察し頂けると思いますがw

最近リアルの方が忙しく、

中々記事を書くことができないのです。

でかねこみみ入手したのは

正確には5月10日と、一週間以上も

前の話だったり・・・

ネタは結構溜まってるのですが・・・

INするのだけで精一杯だったりするのですw

(INさえできない日もありますがw)


ただ、たま~に更新できる日もあるので、

休止はまだ考えてないです

もしこんな更新速度で宜しかったら、

これからもお付き合いして頂けると

嬉しいです><


ぐだぐだで申し訳ないのですが、

どうぞ宜しくお願いいたしますm(。>_<。)m




テーマ : エミルクロニクルオンライン - ジャンル : オンラインゲーム

EDIT  |  20:37 |  日記  | TB(0)  | CM(4) | Top↑

Comment

でかねこみみゲットおめでとうございます☆
すごく可愛いです!!!
いつか、うちのウァテスにもゲットできる日が来たらいいなーw

新しいチケットのゲーム画像早く見たいですねー
髪型気になりますw

ブログ更新したいけど、時間がない、でも更新したい・・・って焦りますよね><
更新速度ゆっくりでも、これからも、ブログ楽しみにしていますよー^^
saya |  2008.05.20(火) 21:27 | URL |  【編集】

さやさん〉
ありがとうです~i-176
でかねこみみは本当に入手困難
でしたi-241
さやさんもKIAIとKONJOで
いつかGETできるはずです><

髪型気になりますよね~><
運営は何じらしてるんだかw
早くゲーム内画像みせろぃヾ(@>д<@)ノ

そうなのですよ~i-241
更新できないと凄い
焦ってしまうのです(っω`-。)
ほんとこんなブログで申し訳ございません。
そう言って頂けるととても励みになります><
いつもありがとうです~。゚(゚´⊃д・`*)゚。+。
ミシャ |  2008.05.21(水) 01:37 | URL |  【編集】

見続けるねっ☆
みωな……みωなブログ休止しちゃっτ……私も休止しちゃぉぅか迷っτるの……
可憐 |  2008.05.27(火) 22:49 | URL |  【編集】

カレンさん〉
うんうん、皆休止しちゃって寂しいです(っω`-。)

あたしも(ぼちぼちですが)頑張るので
カレンさんも是非続けてほしいな~><
ミシャ |  2008.06.14(土) 21:51 | URL |  【編集】

コメントを投稿する

URL
コメント
パス  編集・削除するのに必要
非公開  管理者だけにコメントを表示
 

Trackback

この記事のトラックバックURL

この記事へのトラックバック

 | HOME | 
