2017年10月/ 09月≪ 12345678910111213141516171819202122232425262728293031≫11月

--年--月--日(--)


EDIT  |  --:-- |  スポンサー広告  | Top↑

2008年06月12日(木)

ECOはどうなるのかな?

お久しぶりですw

生きてますよヾ(@>д<@)ノ


リアル多忙で中々INできませんでした




久しぶりに公式見ました。

なんかすごいことになってますね・・・

公式リンクより

スキルリセット             2000円
ステータスリセット           1500円
クエスト3つ追加(5個)        2500円
60分経験値1.5倍(3個)        1000円
60分アイテムドロップ率2倍(3個) 1000円



まず・・・高っw

これはもうすぐ課金制になるってこと

なのでしょうか



公式イラストレーターも代わって、

ドミ界でPvPも実装されて・・・

ついにはアイテム課金制なのですか・・・w

正直、これからのECOに全然期待できません

むしろ不安です・・・w


ステータスリセット

無料のうちにやっておいた方がいいかもですw





【More・・・】



うーん、

久しぶりにイラストでも貼っておきます

ね・・ネタがないわけじゃないのですよ

sutora3.jpg


ECOと全く関係ないです

ゴメンナサィ

ペイントソフトのSAIが有料化したので、

PIXIAでかいてます

SAIも使い方不明過ぎたけど、

PIXIAの方がもっと不明過ぎです><

誰か教えて~(っx`-。)




テーマ : エミルクロニクルオンライン - ジャンル : オンラインゲーム

EDIT  |  07:00 |  日記  | TB(0)  | CM(8) | Top↑

Comment

●次はあんたの度肝を抜くぜ?

ふふりwwやっと更新したかww
結構楽しみにしてんのよ?w
たしかに最近のECOの運営がよくわからんwwwでも俺はみんなと楽しくやれればいいや♪リングもだんだん活動的になってきたし、楽しみですwこれからもミシャよろしくな!
><b
ノエル・シュタ |  2008.06.13(金) 00:43 | URL |  【編集】

ノエル仮〉
「やっと」…って何ですかヾ(@>д<@)ノ
(まぁその通りなんだけど;;)

リングも賑やかになったよねi-179
運営がダメでもあたし達で頑張っていこうねi-185

…いつも有難うi-179


ミシャ |  2008.06.14(土) 21:46 | URL |  【編集】

ミシャさん、こんにちわー
わたしもブログ楽しみにしてますよーw
更新されてると、「おw」とか、嬉しくなりますww

イラストめちゃめちゃ可愛い~~~(@>▽<@)
みんな絵が上手くていいな~

わたしもPIXIA持ってるんですけど、使い方、さっぱりわからないですー
ブログにアップする画像のサイズ変更にしか使ったことがないです(汗

それでは、また~^^
saya |  2008.06.15(日) 11:15 | URL |  【編集】

お久し振りです(名前伏せ字は使用です)

うまいですよww

そういえば……私も最近ECO入ってないなぁ…;
いつの間にかそんなことになってたなんて…!!
PvPからもう嫌になっちゃってたけど…
匿名 |  2008.06.15(日) 17:35 | URL |  【編集】

sayaさん〉
わーi-237いつもありがとうございますi-189
こちらもコメント頂くと凄く嬉しいです~っ(●ノωノ)

ありがとうです~>x<
ECO関係なくて申し訳ないのだけどi-238
pixiaはあたしも画像編集のみでしたi-201
絵の方は良く分かんないけどw画像編集には凄く便利ですよねi-185

匿名さん〉
お久しぶりですi-185
でもなぜ匿名?w
字体も違うから一瞬誰かと考えてしまいましたw

ありがとうですi-238
イラストも初期に比べれば
少しは成長してるといいな~i-201

だよねぇ、
ほんと運営は頭おかしいんじゃないかとryww
急がしそうですねぇ><
またINできるようになって遊べる日を
楽しみにしてますi-237

いつもコメントありがとうですi-228

ミシャ |  2008.06.15(日) 20:50 | URL |  【編集】

早速ばれちゃぃましたか
改めτこωにちゎ

ぉ受験終わったら
他の楽しそぅなゲーム探しτ
みょぅかなぁ--
なωτねっ

そぅそぅ
もしかしたら
夏休みに数回ゎ
inするかもτ゛すょ
その時機会がぁれば
一緒に遊びましょぅねっ

by 匿名
可憐 |  2008.06.16(月) 08:21 | URL |  【編集】

お久しぶりですよー!
イラストが可愛かったので、ついコメントをっ。
パソコンのソフトを使って描けてしまうのが、とても尊敬してしまいます。
とっても可愛らしい絵で、暖か味がありますね^^

私もECOのほうは休止中なのですが、ブログのほうに顔を出しますね♪また更新楽しみにしてまーすっ。
オルヴェリア |  2008.06.17(火) 13:33 | URL |  【編集】

匿名さん♪
ふふ、ばればれでしたよー^^

夏休み、是非ECOに戻って
来てくださいヾ(@>д<@)ノ
(浮気だめだめw)
楽しみにしてます♪v(*'-^*)^☆


オルさん♪
おお~っi-189
お久しぶりですi-237

お褒めの言葉まで
ありがとうです(っω`-。)
ふわふわ~とした感じに
したかったので嬉しいです^^

あたしもふらふら~っと
オルさんのブログに遊びに行かせてもらってます♪
これからも宜しくです~っ!
ミシャ |  2008.06.18(水) 17:17 | URL |  【編集】

コメントを投稿する

URL
コメント
パス  編集・削除するのに必要
非公開  管理者だけにコメントを表示
 

Trackback

この記事のトラックバックURL

この記事へのトラックバック

 | HOME | 
