2017年10月/ 09月≪ 12345678910111213141516171819202122232425262728293031≫11月

--年--月--日(--)


EDIT  |  --:-- |  スポンサー広告  | Top↑

2008年06月18日(水)

楽しみです♪


プレイチケット第11弾のゲーム内画像が

公開されましたね


気になってた紹介状、

やっぱ超可愛いです

マネージャー紹介1

マネージャー紹介2


ポニーもいいけど、ショートも結構

可愛いと思うのですよ



それと新職業、

ガーデナーが実装されますね

ガーデナー


職服が超可愛いっ

でも、この職服みて薔薇の双子を

思い出した人も少なくはないはず…w



そして、もうすぐジューンブライトです

ジューンブライト


あの白いウエディングドレス着てみたいです

色んな色があるけど、白が一番良い


【More・・・】



PIXIAの使い方を色々調べてみました!

とっても分かりやすいサイトがあったので、

載せておきます

Piyotto*Palette

意味不明だった領域の使い方が、

分かりやすく書かれていてお勧めです

お陰でやっとあたしは、

スキル「領域」を習得しましたw



また下手イラストをぺたっw



軍服EX

misha3-3.jpg



薄着ver

misha2-2



上のイラストの装備は、


黒いリボン

白い軍服EX

ミニスカート(ベージュチェック)

しましまオーバーニーEX

ショートブーツ



です。

久しぶりにまともなECO絵ですw


下のはミシャの純白天使を、

イメージしております



毎回思うけど…

線が汚いヾ(@>д<@)ノ

どこかにペンタブ落ちてないかなぁ…(貧乏)

器用になる薬も落ちてないかなぁ…orz





テーマ : エミルクロニクルオンライン - ジャンル : オンラインゲーム

EDIT  |  18:05 |  いらすと  | TB(0)  | CM(4) | Top↑

Comment

うわ~ イラスト可愛い~>▽<
ミシャさん、もしかして、マウス描きですか?
すごすぎるです・・・>△<

PIXIAの使い方、早速お気に入りに登録させていただきました。
ありがとですー
わたしもここで勉強させていただきますw

ガーデナーの職服可愛いですよねw
職服着たいので、実装されたら、すぐに転職したいですw
saya |  2008.06.19(木) 18:39 | URL |  【編集】

●コメありです~^^

さやさん〉
ありがとうですi-238
マウスです;;
そろそろホントにペンタブが欲しいです(っω`-。)

PXIAは慣れると結構使いやすいかも^^
さやさんも是非挑戦してみて下さい~b

ガーデナーは職服だけGETして終わりそうな予感…ですw
ミシャ |  2008.06.20(金) 18:53 | URL |  【編集】

よく見に来ていましたが,v-318初コメントv-318になります♪

先日はどぉもありがとぅ♪
楽しかったね(o>∪<o)

イラストとっても上手だね~すごぃ!♪かわいいi-237i-176

ガーデナーは,職服早く手に入れたいなぁと考えていますが(ノ-<。)v-356ガーデナーの,イベント?クエスト?が結構大変そぅなので,まだ手つけておりません・・・。

ミシャも職服げっとしたら双子ちゃんできるかもv-353(o・∪・o)♪
そしたらSSとろぅね♪やーくそくv-238
yuchi |  2008.06.29(日) 10:07 | URL |  【編集】

ゆっち〉
訪問&コメありがと~i-237i-178
こちらこそi-185超楽しかったです♪v(*'-^*)^☆

イラストは色んな装備に挑戦ちゅうですi-238

ガーデナークエはねぇ、
次の次の記事に(この間の記事と兼ねて)
書こうと思うんだけど・・・(書きたいこと溜まってるのですw)
すっごく!大変でしたwww
KONJOが要りますw

でも職服可愛いので是非げっとして
双子ちゃんやりましょぉi-184i-185

やーくそくi-185

ミシャ |  2008.07.01(火) 00:13 | URL |  【編集】

コメントを投稿する

URL
コメント
パス  編集・削除するのに必要
非公開  管理者だけにコメントを表示
 

Trackback

この記事のトラックバックURL

この記事へのトラックバック

 | HOME | 
