2017年04月/ 03月≪ 123456789101112131415161718192021222324252627282930≫05月

--年--月--日(--)


EDIT  |  --:-- |  スポンサー広告  | Top↑

2008年07月09日(水)

ガーデナー実装っ



最近、少しですが、

飛空庭の装飾が完成しつつあります


以前殺風景だった我が家は・・・

ss20071226_143722.jpg


            ↓

ss20080707_235237.jpg



このようにごちゃごちゃと飾りつけられました

ロフトは設置が凄く大変でした

登れれば面白いんだけど、

もちろん登れないですww


続いて外も公開~

ss20071226_143554.jpg

   
         ↓

ss20080701_231307.jpg



冬から春になりました(*´∇`*)

・・・・いやそっちじゃない><

家具が増えてようやくお庭っぽくなりました


そして!!!

注目すべきはメイオウちゃんです

お庭で、すやすや寝ています

ちょぉ可愛いでしょ(*´∇`*)


あ、ちなみに横のじゅうたんに座ると、

餌だと勘違いしちゃうみたいなので、

お花見の方は十分注意して

下さいね♪v(*'-^*)^☆


おまけでメイオウちゃんとツーショットです

メイオウちゃんと





【More・・・】



上の画像で分かる通り、

庭の風景を替えました!

リンメンのななかっちに替えて貰いました

神秘的で素敵です

次は夜に変更してみたいな~

あたしもガーデナー育てなきゃ>x<


そう、ガーデナーバッチ取ってきました

しかも実装された次の日にw

(つまり今更な記事(っω`-。))

もちろん職服の為なのですよ




ガーデナーいべ、これが超大変でした;;


職服の欲しさに、一回ソロで挑戦してきました


・・・・・・・が、

イベントクエストのDで時間切れで、

クエスト失敗


2回目、リンメンを拉致って再チャレンジ


また、マイマイ→ファー→マイマイ・・・

と往復往復><。

これがちょおメンドィ



やっと終わってクエストに再チャレンジっ

って時にトラブル発生・・・ヾ(@>д<@)ノ

どうやらさっき失敗したクエストが、

解除されてなかったみたいで、

また最初から・・・


なんとか再びクエを

受けられるようになって、

Dに潜入です><

一度クリアしたのに

わざわざ手伝ってくれた皆様、

本当にありがとうございました(っω`-。)


しかし、MAPが最悪でしたww

分岐分岐分岐!

ガーデナー転職



またしてもクエスト失敗・・・ヾ(@>д<@)ノ

くやしいぃぃ><。

またまた付き合って頂く事に;;

本当に有難うございました



ガーデナー転職2


今度は割とスムースにボス部屋まで到着っ

エリザベスキラー?とか言う

変な名前のボスも、

無事討伐して・・・・・

ガーデナー転職3


無事職服げっと♪v(*'-^*)^☆

かわゆいです

この髪型だと、

ツインの部分が消えちゃって残念

って思ってたけど、

ガーデナー転職4


いつのまにか修正されてましたっ

うん、こっちの方が可愛い



EDIT  |  15:19 |  日記  | TB(0)  | CM(11) | Top↑

Comment

●漆黒姫メイオウを手なづけるの巻

ふふりwお部屋の改装おつかれ~w
すんごいいい感じになったよねww
さすがミシャ!!メイオウを手なづけるとは・・・さすが漆黒姫・・・
写真からもメイオウが怯えているのがよくわかります><。
ガーデナーのときは大変やったね・・・^^;でも楽しかったww迷宮がwこういうイベントまたあったらやろうね~w
ノエル・シュタ |  2008.07.10(木) 19:39 | URL |  【編集】

こんばんわー^^
お庭可愛いですねーw
いつか、うちの庭にもロフト作りたいですw

ガーデナーの職服可愛いですよねー
ヘッドドレス、修正されたんですね。
よかったー^^

先日のイベの「フジ子ちゃんが太ったら・・・」と「カップラーメンが爆発・・・」の答えが気になって仕方ありませんw
助けてーw
saya |  2008.07.11(金) 00:21 | URL |  【編集】

ノエル〉
ふふり♪
メイオウを手なずけるとか
怯えてるとか漆黒姫だとか・・・
若干分けのわかんない表現が
入ってるみたいだけど?^^
メイオウちゃんのディナーになりたいって
解釈していいのかな?^^

ガーデナーの時はありがとう^^
お陰さまで無事バッチGETでしたb
迷宮はくやしかったけど楽しかったね♪
迷宮系のイベント今度やろうb


さやっち〉
ロフトはつくるのが大変でした><
KONJO必須ですねっw

ガーデナードレス以外でも
帽子系被っても髪型変更されないように
なってほしい><。


クイズですね!ではばばーんと答えを発表♪

「フジ子ちゃんが太ったら何がおきるか」
はひらがなにしてみましょうw
「ふじこちゃんがふとったら・・
ふじこちゃん ふ とったら
=ふ じこ 
じこ・・事故!
事故が起きました!!!」
ってことで正解は「事故」でした!

続いて「カップラーメンが爆発しました。
さてどうして?」
は、カップラーメンを作る仮定を
思い出しましょう!
お湯を注ぐ前に入れるのは・・
粉末スープにかやく・・・
・・・かやく・・火薬・・・
火薬入れたら爆発しちゃうよ><
ってことで正解は
「火薬を入れたから」ですw

あたしもこれは
わからなかったです><


ミシャ |  2008.07.11(金) 01:25 | URL |  【編集】

ドルレベルいくつぅ
可憐 |  2008.07.11(金) 22:06 | URL |  【編集】

●管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます
 |  2008.07.11(金) 22:08 |  |  【編集】

●管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます
 |  2008.07.11(金) 22:15 |  |  【編集】

ドルドルは72になったよ^^

ところで今更だけど、
その掲示板ってどこだww
パス分かってもURLわかんないですw
ミシャ |  2008.07.12(土) 02:53 | URL |  【編集】

●管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます
 |  2008.07.12(土) 06:58 |  |  【編集】

あああ…
ドルのレベルっていうのは……jobの方だたのに…
分かりにくくてごめんね
可憐 |  2008.07.12(土) 06:58 | URL |  【編集】

ああwそっちかw
ごめんね><
えと、バードは現在27です><b

URLわざわざありがと~^^
ちゃんと見つけれたよん♪
ミシャ |  2008.07.13(日) 14:50 | URL |  【編集】

えぇ……ωー
バドとぃぅょり……ドル…
鳥が27……追ぃっかれちゃぅぅ~
可憐 |  2008.07.14(月) 17:30 | URL |  【編集】

コメントを投稿する

URL
コメント
パス  編集・削除するのに必要
非公開  管理者だけにコメントを表示
 

Trackback

この記事のトラックバックURL

この記事へのトラックバック

 | HOME | 
