2017年06月/ 05月≪ 123456789101112131415161718192021222324252627282930≫07月

--年--月--日(--)


EDIT  |  --:-- |  スポンサー広告  | Top↑

2008年07月11日(金)

バードにスイッチ♪

夏ですね~

最近ものすごぉ~~く暑いです

今年は猿島っていう無人島に行くのですよ

今から超楽しみです(*´∇`*)

ぅ~wそれにしても暑いです


ってことで(?)

涼しいイラストを描いてみました~


テーマはアクロニアの夕日
(↑無理やりECOに繋げたw)

rensyu3-2_.jpg


そこ~っ!

どうみてもECO絵じゃないじゃん!

とか言っちゃ駄目です^^

多分これは羽の無いタイタニアの

スプリングおてんばなのよっww


ビーチの夕日って凄く好きです

ほっとするような、切ないような・・・


・・・どう見てもECO絵じゃないイラストだけど、

涼んで頂けたなら幸いです~





【More・・・】







スイッチ




メインのドルがようやくバードに

スイッチしました

憧れのバードですw

あたしがここまでやるなんて凄いですww


スイッチ2


サンバ楽しいですw

無駄にサンバ連発してるけど許してねw


ゲリラライブも習得しました

ゲリラライブは飛空庭のBGMを

変更することができます

今のところは、


"dear my friends" (ダウンタウン)
"Harvest" (アクロポリスシティ酒場、 etc)
"Lucky!" (タイニーアイランド、フシギ団の砦)
"Happy Merry feeling" (初期設定曲)
"Crushed darkness" (大陸の洞窟 etc)
"Portion in life" (アンデッド城内)
"Step to the fate" (イーストダンジョン)


に変更可能です

変えて欲しい人は言ってくださいネ

喜んで変えますよっw




テーマ : エミルクロニクルオンライン - ジャンル : オンラインゲーム

EDIT  |  07:00 |  日記+いらすと  | TB(0)  | CM(8) | Top↑

Comment

バードやったね♪
今度ゆちの前でも演奏してやってくださぃ是非♪踊ります(?)

ビーチの夕日素敵ですよね。絵もかぁぃぃ!

オレンジ色の光って人間を美しく見せるらしいです。トンネルの光もそうらしいのですが・・・
ってバスガイドやってる子がいってたぁ♪


猿島いいね!横須賀の無人島だね♪猿島でぇと憧れるぅぅ♪
いつか行きたいです(o>∪<o)♪
 行った友人の話によると,トンネルが冒険みたぃで楽しいとのことです。迷子なるなよ(ノ-<。)

なんだかゆちもわくわく♪笑ッ
yuchi |  2008.07.12(土) 07:12 | URL |  【編集】

ゆち〉
ありがとう♪
是非是非一緒に踊りましょ~b

人を美しくみせる光かぁi-189
確かに夕日ってロマンチックかも♪
ドラマとかラブシーンは夕方が多いしねww


そんなトンネルがあるのか~♪
ますます楽しみぃ><
迷子にならないよう気をつけまふw
ミシャ |  2008.07.13(日) 14:48 | URL |  【編集】

おてんばの女の子、可愛い色っぽーいww
背景も素敵ですーw

バードにスイッチおめでとですw
わたしは、まだウァテスから卒業できていません><
今47なので、あともう少し!!!

クイズの答え、ありがとうございましたw
これで、夜もゆっくり眠れますww

うちのブログなのですが、とうとう削除してしまいました。
お手数をおかけして申し訳ありませんが、時間のあるときに、リンクをはずしていただけますでしょうか。
よろしくお願いします。
今まで、リンクありがとうございました^^
ミシャさんのブログには遊びに来させていただきたいので、これからもよろしくお願いします。
それでは、また^^
saya |  2008.07.13(日) 22:22 | URL |  【編集】

●管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます
 |  2008.07.13(日) 22:37 |  |  【編集】

さやさん〉
ありがとうです^^
可愛く描けるようにがんばりますよ♪

ぉぉ~っ、ワテの子@少しだね><
てかあたしの巫女巫女とレベル一緒だ~w
今度是非レベル上げ行きましょ~i-185


そっか、削除されたんですね;
消されてもさやさんのブログのことは
忘れないです。
リンクの方、了解しました;
でも消すのって何か切ないな~><。

こちらこそ、これからも宜しくお願いしますi-185
ECO内で会いましょうねi-179
ミシャ |  2008.07.14(月) 02:21 | URL |  【編集】

さやちゃんの…だから無かったωだ…
やっぱりサイトの運営って時間も掛かるし面倒だもωね
いつか一緒にECOで遊べる日を楽しみにしてます^^
可憐 |  2008.07.14(月) 17:31 | URL |  【編集】

先ほどは、声をかけてくださって、ありがとうございました。
今、ペットを育てながら書き込みしてますw

すごく緊張してたので、変なこと言わなかったでしょうか?><
実際会ったミシャさんは、ブログで見るミシャさんよりも更に更に可愛かったですw
そして、飛空庭もブログで見るより、更に更に素敵でした!!!
ミシャさんとノエルさんの掛け合いがすごくおもしろくて、めさめさ楽しかったですw
また声をかけてください^^

ノエルさんと可憐さんにもよろしくお伝えください^^
saya |  2008.07.16(水) 23:25 | URL |  【編集】

さやちゃん♪

こちらこそありがとうです^^
やっと会えた~!!!
っていう感動でいっぱいでした><

さやちゃんも超かわいかったです♪((●>ω<)っ

飛空庭も女の子らしくて素敵でしたi-189

ぅーん、なんだか変な所お見せしてしまって
ごめんなさいww
いっつもあんな感じなんで><

フレリス登録ありがとうね♪
また是非是非あそびましょ~♪v(*'-^*)^☆
ミシャ |  2008.07.17(木) 22:14 | URL |  【編集】

コメントを投稿する

URL
コメント
パス  編集・削除するのに必要
非公開  管理者だけにコメントを表示
 

Trackback

この記事のトラックバックURL

この記事へのトラックバック

 | HOME | 
