2017年06月/ 05月≪ 123456789101112131415161718192021222324252627282930≫07月

--年--月--日(--)


EDIT  |  --:-- |  スポンサー広告  | Top↑

2008年07月24日(木)

あこがれのバード職服♪

バードになって、ずぅ~っとこの日を

楽しみにしていました。

そう、バード75服を着れる日を


この日のために、めったに行かない遺跡に

こもり続けて、こもり続けて・・・・



念願の75服げっと

バード75-2

可愛いっっ><b

この服、よぉ~くみると

結構細かくできてるんです

バード75


でもこの服で色んな人に会う度、

「黄ばみ服だ」

って言われるんですヾ(@>д<@)ノ

「黄ばみ服」って・・・・w

「黄ばみ服」・・・確かに黄ばんでるかも・・・


ぅぅ><

いつか85になって、

純白服着てやるんだからねっっ><




そして、髪黒くしましたww

それは、この服に合わせる為ですw

浴衣朝顔


やっぱ浴衣には黒髪><b

でもブロンドも結構気に入ってたので、

夏が終わったら戻す予定です~






追記記事はイラスト関係ですっw

興味ある方だけどぞです~^^

【More・・・】


今回はPixiaで、

スムースズーム機能を使って

描いてみました

簡単に言うと、

この機能はキャンバスを超拡大して

線画を細かくきれいに描く?

みたいな機能ですw

もちろん超時間掛かります><

もともとトロぃのに線画ゆっくり描いたら

えらく時間掛かってしまいました><。



今回のイラストはをイメージ。

またまたECO絵じゃなくなってしまった



forest2.jpg

ちょっと拡大Verはこちら(上半身のみ)


拡大すれば分かるけど、まだまだ雑ですねw

背景拡大したのなんて見せれるもんじゃないw


イーたんに線画に時間掛かること話したら、

パス機能というものを

教えて頂きました。


パス機能というのは、

2点を指定して線を書いていく、

マウス描きには超ありがた~い機能なのです。

つまり、マウス描きでの一番の悩み、

「線がふらふらしちゃう事」を、

解決してくれるみたいなのです


次描くヤル気が出たらw

挑戦してみようと思います




テーマ : エミルクロニクルオンライン - ジャンル : オンラインゲーム

EDIT  |  07:00 |  日記+いらすと  | TB(0)  | CM(7) | Top↑

Comment

最初で最後のコメントかも?(ぇ
>2点を指定して線を書いていく
これはあくまで簡単に言ったらの場合で色々な部分を省いていますけどね(==
ECO内でも言ったけど、パスツールのついてるフリーソフトは
GIMP
ttp://www.geocities.jp/gimproject/gimp2.0.html

MagicTracer
http://mt.azimech.net/

の2つかな…。
GIMPはPIXIAよりも機能は多いけど、UIが独特だからちょっと使いにくいしパスツールもちょっとやりにくかったかなぁ・・・。

MagicTracerの方が線画専用のソフトだからわかりやすいかもね。

後は、「パスツール 使い方」でグーグル検索して調べるといいかも。

有料のソフトにはパスツール大体皆ついてるけどね…。

他にもExpression3.3Jというフリーのソフトもオススメではあるけど、通常インストールでは日本語環境で使えないのでちょっとした裏技しないといけないから上2つのソフトで試してほしいかも。
Deep Paint 2.0というのにもパスツールあるみたいだけど研究中・・・(’’
ムーフィ(イーヴィ) |  2008.07.25(金) 12:15 | URL |  【編集】

75職服おめでとですー☆
黒髪だと雰囲気変わりますね^^
黒髪もいいな~w

イラスト綺麗ですーw
ミシャさんとお会いしたとき、ミシャさんが着ていた服がこんな感じだったなーと思いましたw
saya |  2008.07.26(土) 13:41 | URL |  【編集】

イーたん〉
MagicTracerか、
サイト貼ってくれてありがとう^^
見てみたけど使いやすそうでした♪
パスツールを早く使いこなせるように
がんばります><b

会えなくなっちゃうの凄く寂しいです;;
色々お世話になりましたm
復帰してまた遊べる日を
凄く楽しみにしてます><


さやちゃん〉
ありがと~☆
髪は早速もどしちゃったけどね^^;

このイラストは、そう実は最初は
あの服がモデルだったんですw
でも描いてたらいつの間にかww
イメージ通りにって、
なかなか描けないものです(っω`-。)


ミシャ |  2008.07.26(土) 23:44 | URL |  【編集】

実は85服も黒髪が合ぅとか合ゎなぃとかwww

75職服オメデトーです≧w≦ノ
今度メインどぅし狩りましょぅょ(鳥同士((^艸^))
可憐 |  2008.07.30(水) 15:10 | URL |  【編集】

可憐さん♪
ありがと~><b
是非是非鳥狩りしましょ~♪

85服にあうのかΣw
早速戻してしまったOrz
ミシャ |  2008.08.01(金) 02:12 | URL |  【編集】

ゴシック風になるωτ゛すb
カワイイですょっ
今一番のお気に入りτ゛すカラ
可憐 |  2008.08.01(金) 17:23 | URL |  【編集】

こんにちは Magictracerを使用するか。私に私にコピーを送ることができるか。 私がアルゼンチンからおよびあるので私は…感謝からのそれをここに買うことができない。私が言うことを理解できなければ残念
nemo |  2009.09.17(木) 06:20 | URL |  【編集】

コメントを投稿する

URL
コメント
パス  編集・削除するのに必要
非公開  管理者だけにコメントを表示
 

Trackback

この記事のトラックバックURL

この記事へのトラックバック

 | HOME | 
