2017年03月/ 11月≪ 12345678910111213141516171819202122232425262728293031≫12月

--年--月--日(--)


EDIT  |  --:-- |  スポンサー広告  | Top↑

2008年08月25日(月)

RoFイベント第3弾♪



8/23(土)22:00

今月もやって来ました

♪Rhyme of Fairy♪リングイベントです


今回は第3弾

前回参加できなかったあたしも、

今回はばっちり?参加して来ました

ROFイベ3-1

ここで、ルールを簡単に説明致します

ペアを組んで、東・西方面に設置された、

キーワード指定されたアイテム

記されているゴーレム6つ探す。

6つのキーワードを組み合わせると、

ある地名になり、そこに

集めた6つのアイテムを持って行き、

あるアイテムと引き換えてもらう。

そのアイテムを、主催者のソルの所に

もって行けば、ゴール


チームは、

☆大魔導師☆ チーム
パンダ巫女 チーム
突撃!隣の台所 チーム
♪天使の将軍♪ チーム


の全部で4チームです


あたしはトトちと♪天使の将軍♪チームっ


果たして、優勝は誰の手に~~


【More・・・】



もちろん優勝狙いです

最下位はノ○ルに決まってる~っ


気合十分、

試合開始前に作戦立てるぞ~~



って時に・・・・


ぶちっ


Σ((〃`・д・〃)

PCが落ちた・・・・

いきなり落ちるとは・・・

これは何かを物語ってるのでしょうか・・・・・・・


リログした時には、

すでにスタートしていました・・・・・

いきなり出遅れ~?!ヾ(@>д<@)ノ


大丈夫だ、まだ挽回できるわ><bb

と意気込んで、

最初は大陸D方面へっ

しかし・・・

ゴーレムが見つからなかった。゚(゚´⊃д・`*)゚。

後で見落としという事が発覚・・・Orz


とろとろぐだぐだペースのあたし達は、

もちろん中間発表は最下位でした(っω`-。)



初めてゴーレムを見つけた時の興奮SS
ROFイベント3-2

ROFイベ3-3



しかし、その後

ROFイベ3-5


こんな看板を立てたら通りすがりの人が

協力してくれたり・・・・

ROFイベ3-4


じっぺさんがアイテムを譲って下さったり

したのですが・・・・



結局、

ネバネバ+蜂蜜+チキン+青汁+オイル

の5つしか集めることができませんでした

キーワードは

「モーグシティ」であってたのかな?


タイムアップにてアップに帰還

ROFイベ3-5


あたしは計4回もPC落ちし、
(この日に限ってPCが異常だった・・・Orz)

トトさんは眠気全快で・・・

もうグダグダでした・・・・(っω`-。)


罰ゲーム?

もう何でも来い~ww


罰ゲームの内容は、

あたしは髪色変更

トトはふんどし+デカデカ

ROFイベ3-8

これはやばいwwww

ヘンタイすぎるwww><


あたしの方は、似合わない髪色を

チョイスしたそうなのですが・・

ROFイベ3-7

案外合っていたので、こっちに変更w

ROFイベ3-9

とか・・・・

あたしの純白天使のイメージとは

程遠いじゃない~ヾ(@>д<@)ノ


ウサ耳とレナワンピバージョン↓
ROFイベ3-10



そして優勝したパンダ巫女 チームには、

景品の授与です

ROFイベ3-11

天使のリュックラブリー天使の羽でした

2人ともおめでとうございます~(*´∇`*)


これにてイベントは終了です

最後になりましたが、

主催してくれたソル、

本当にありがとうございました

楽しかったです(*´∇`*)♪

次回もブーストが景品になるとの事で

楽しみにしてます


では、みなさんお疲れ様でした~っ



テーマ : エミルクロニクルオンライン - ジャンル : オンラインゲーム

EDIT  |  17:17 |  日記  | TB(0)  | CM(7) | Top↑

Comment

●漆黒姫!THE ビリ!

ふっ・・・イベントの結果おめでとう^^最下位になるのは気持ちいいだろう・・・(笑)まぁ今回はPCが落ちたということで大変だったけど、次回がんばれりーw
だが一つ気になることがある・・・・
なんか俺以外の人の罰ゲームって甘くないだろうか・・・・
俺だけ全開のようなのは気のせいだろうか・・・と思う毎日ですw
通りすがりの大魔導師・・・ |  2008.08.25(月) 19:58 | URL |  【編集】

ブーストが景品…(☆ー☆人)
可憐 |  2008.08.25(月) 21:22 | URL |  【編集】

追記)
ところで(ノエ)ルンルン
漆黒姫ってネタ……古くなぁーぃ
可憐 |  2008.08.25(月) 21:25 | URL |  【編集】

ミシャさんのところのリングイベはいつも楽しそうですね^^
罰ゲームおめでとー(?)w
ミシャさん自体の罰ゲーム(髪色の変更)より、ふんどし+でかでかの相方さんと並んで立っていることの方がむしろ罰ゲーム(恥ずかしいw)ですねw
saya |  2008.08.25(月) 21:44 | URL |  【編集】

お疲れ様でした~。
今回は残念な?結果でしたが、次回は仮を最下位にしましょうw
罰ゲームは気に入ったのでしたら延長もOKですよb
>ノエルさん
気のせいです。
kira |  2008.08.25(月) 21:58 | URL |  【編集】

通りすがりの大魔導師仮〉
あたしが最下位なんて…
今でも信じられないわ…><
ノエルと違ってMじゃないので
最下位になることに
爽快は感じられませんです><

次こそノ○ルを罰ゲームに陥れてやりますよ♪

ん、罰ゲームのこと?
気のせいです♪v(*'-^*)^☆


可憐さん〉
ブーストが景品になるように
今度マスターを脅しにいきましょう♪
ノエルめ・・・
漆黒姫じゃなくて純白姫だってあれ程言ってるのに…

さやちゃん〉
いつも面白イベントを提供してくれる
メンバー達に感謝ですよ><
あたしもいつかイベント主催してみたいな♪

・・・・っはぅw
そのSSを見て今・・・物凄く罰ゲームを
受けている気分です・・・
罰ゲーム…
軽いと思ったらそーゆー事だったのか・・・><

ななかっち〉
お疲れ様~^^

もちろん!
仮を罰ゲームにするために、
次は負けないですよ><b


・・・・・いえ、延長は遠慮しますw
純白天使ですから、紫は似合わないのです。
ミシャ |  2008.08.27(水) 01:09 | URL |  【編集】

純白目指して髪色ゎモイストシルバー

さてと…ルンルンを煮たり焼ぃたりしにぃこうかなっ
ルンルンにゎ思った以上にお世話になってるけど(だて、たまに夕方inしてるωだもω…(*/∇\*))
可憐 |  2008.08.27(水) 09:05 | URL |  【編集】

コメントを投稿する

URL
コメント
パス  編集・削除するのに必要
非公開  管理者だけにコメントを表示
 

Trackback

この記事のトラックバックURL

この記事へのトラックバック

 | HOME | 
