2017年10月/ 09月≪ 12345678910111213141516171819202122232425262728293031≫11月

--年--月--日(--)


EDIT  |  --:-- |  スポンサー広告  | Top↑

2008年08月29日(金)

純白の85服♪


最近異常にが多くないですか?><

昨日なんてが、すがーんどごーんって

停電してECOも落ちました

音が凄過ぎて夜眠れなかったし…

はぅ・・・8月なのに変なのぉ~w



さてECOですが、なんと・・・

メインが念願のLV85になりました

夏のうちにLv85になるという目標達成です

いや~w珍しく頑張った甲斐がありました~w

ひたすら遺跡だったのですが、

遺跡PTも意外と楽しめました




【More・・・】

最後の超兵器PTでは、

皆で青汁を集めたりw

青汁

崩壊までに200こ集められるか

青汁2

よしっこのペースならっ

青汁3

そして・・・

青汁4


集めすぎました(*´∇`*)

そして最後には、青汁好きの巫女さんが

一気飲みwww

青汁5

206こも一気に飲むなんて凄過ぎるww

最後の遺跡、

とてもいい思い出ができました~




さてさて、

お目当ての職服です><b


さぁ見たまえ


純白服

純白服2

わ~やっぱ綺麗~

もう漆黒だとか黄ばみだとか言わせません^^

さぁ、この純白を目に焼き付けておくのよ



・・・・・・・・・・・・・・・・・

なんかいまいち決まらない・・・・

と思ったら・・・・


髪色がwww


むらさき~~ヾ(@>д<@)ノ


くそぅw罰ゲームめ・・・w

くぅ・・・

土曜までの辛抱・・・・なのかしらw





テーマ : エミルクロニクルオンライン - ジャンル : オンラインゲーム

EDIT  |  20:12 |  日記  | TB(0)  | CM(3) | Top↑

Comment

蒼白姫wwww
なωちゃって((^艸^))

85職服ォメ②~
ぅちゎ最近ゃってなぃカラ93か94のままだぁ
ま、次の目標は、マリオ75だからねっ
可憐 |  2008.08.29(金) 21:23 | URL |  【編集】

ぉぉぉw純白天使ミシャちゃん可愛い~~~>w<
黄ばみ卒業(笑)おめでとー☆

リンクの件ですが、わたしもリンクお願いに伺おうと思っていたところです。
うちみたいなひっそりとしたブログにリンク貼ってもらっていいんですか?;;;;;;
うちみたいなのでよかったら、どうぞよろしくお願いします。><
こちらからも是非リンク貼らせてくださいませ。><
よろしくお願いしますーーー
saya |  2008.08.30(土) 14:53 | URL |  【編集】

可憐さん〉
ありがと~^^
蒼白姫・・・i-176
いい響きですね~♪
93・・!
さすが高い・・・!
農家上げふぁいとです~><b

さやちゃん〉
ありがと~^^
無事卒業できました!w

ぉぉw嬉しいです~><
こちらこそこんなぐだぐだブログですが、
これからもどうぞ宜しくお願いします^^


ミシャ |  2008.08.31(日) 15:00 | URL |  【編集】

コメントを投稿する

URL
コメント
パス  編集・削除するのに必要
非公開  管理者だけにコメントを表示
 

Trackback

この記事のトラックバックURL

この記事へのトラックバック

 | HOME | 
